ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
こうなる予定でした・・・
ヘアー

<こんなヘアになる予定でした・・・>

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

今日こそは美容室へ行こう!

お昼休みに会社の若者たちが帰ってきたので
私に似合いそうな髪形を決めてもらいました♪

えびちゃんファンのM君一押しの↑の写真の髪型に決定!
注:写真は私でもえびちゃんでもありません!
って、わかってるよね(; ̄ー ̄)...

こんな ふんわりふわふわ~と女らしいヘアになる予定でした。

現在気持は、どよよーーーーーーーん と暗いです。
似ても似つかないヘアーに仕上がりました。とさ
とほほ・・・

関連記事
thame:どうでもいいこと。 genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< 春の花 | home | お赤飯とポテトサラダ >>
Comment

管理者にだけ表示
かわいそうに、うん、うん、気持ちわかるよ~~~
ヘタクソ美容師にあたったのかしら?
カラーだけでも明るい色にすると、軽く見えるんじゃないかと・・・
ゲンキだしてね~
2007/03/09 Fri| URL | kazu [ edit ]
わかる~!!
気持ちが美容師さんに伝わらないとか
美容師さんの趣味で、自分の趣味じゃない
髪型にされるとか・・・
その髪型に慣れるまで何処にも行きたくなくなっちゃいますよね(泣)
確かにこの髪型はkaoriさんに似合いそうだ♪
2007/03/09 Fri| URL | kao [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。こんにちは♪

今日はるい様の日ですね(*'ー'*)ふふっ♪

昨日行った美容室は初めてのところだったので・・・
やっぱり気心知れた美容師じゃないと
だめね~
カット&カラー3950円ってとっても安いでしょ!
値段につられていってこんなことに・・

会社での評判はというと
若くなったとか・いいよ!っと言われました。
お世辞と分かっているけど、ちょっと嬉しかったかも。。。
髪が伸びるまで辛抱します♪
2007/03/09 Fri| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん。こんにちは♪

この髪型、kaoちゃんにも似合いそうでしょ♪

春だからちょっと軽めにしたかったけど
トップを思いっきり短くされて
なんだかへんてこりんなヘアになっちゃった
朝カーラーでぐるぐる巻きして
やや以前の髪型に近いくなったけど。。。

友達の行っている美容室なの。
半額チケットもらったので行ってきました。
次ぎ行くかは・・・微妙・・・

でもこの髪型
何故かK君絶賛してた(笑)
彼は気遣いの出来る子だもんね(笑)
2007/03/09 Fri| URL | kaoちゃんへkaori [ edit ]
花より男子・・・男子と書いて「だんご」と読むのか????
今更聞けない・・・・

目指せ!エビちゃんOLですね。
2007/03/09 Fri| URL | 花沢 類 [ edit ]
ルイさんへ
花沢類様、こんばんは♪

ぴんぽ~ん!
男子と書いてだんごと読みま~す。
略して花男(はなだん)です★
ドラマ見たことありますか??

髪だけえびちゃんでもスタイルがね・・
でも、えびちゃんOLがんばりまっす(≧∇≦)
2007/03/09 Fri| URL | ルイさんへkaori [ edit ]
私も明日くらいにパーマをと思っていたんです。
写真はkaoriさんかと思っちゃいました!!

どんな感じに仕上がったのですか?
私は自分でカットもパーマもします。
髪の毛が腰まであるので
ソバージュではなくてカールにするのは美容師さん泣かせなんです。
実際に泣かしたことが2度。。。
それ以来パーマ液を自分で買ってきて自分で撒いてパーマします。

上手にできたらまた写真をUPしますね~
2007/03/09 Fri| URL | 永月水人 [ edit ]
いつも行きつけの美容院があるんですが、あるとき浮気して、別のところに行ったら、”ダサダサ”にされてしまって、とっても後悔した事があります。
恥ずかしくって、外を歩くのも嫌でしたよ。
(ーー;)その気持ちよーくわかります。
2007/03/09 Fri| URL | mekabuちゃん [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん。すごーーい♪
自分でカット&パーマするんだぁ~
手先が器用な人はなんでもできるんですね~
前髪カットくらいならするけど(笑)
すごすぎるよみとちゃん★
尊敬しちゃいます♪

みとちゃんの場合髪の長さ腰まであっても
背が高いからバランスよく優雅な感じに仕上がるのよね~。

今ね。
ヒミツの花園出演中の釈由美子の髪型の短いのになっちゃった(笑)
カットしすぎてカールのがなくなっちゃって
はぁ・・・です。

みとちゃんの写真見せてね(=^_^=)
2007/03/09 Fri| URL | みとちゃんへkaori [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃんも経験あるのね♪

初めて行ったお店で、当たり!ってそうそうないもんね~
やっぱり古巣が一番。

思った以上に短くカットされると
泣くに泣けないよね
今回カラーも少しトーンを落としたら
恥ずかしいくらいおばさんちっくになっちゃっいました。
ほんと、当分誰にも会えないわ(泣
2007/03/09 Fri| URL | mekabuちゃんへkaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

元気出してください(^^)

私も今月中には美容院行こうと思ってるんです。
私はかなりのくせ毛なので縮毛矯正をかけてます。でも、最近ゆる巻きにも興味があります(^^)
今、私が行ってる美容院のカードを見たら最後に行ってのが去年の10月でした(^^;;)髪伸ばし中って言うのもあるんですけどね。でも、女性ならチョット髪のお手入れしなきゃいけませんよね(^^;)
2007/03/09 Fri| URL | akiko [ edit ]
kaoriさん!?
一瞬、びっくりした。。。

ほんと、髪型が気に入らないと誰とも会いたくないのよね~
しかし、安すぎる。。。
半額にしても安すぎる。いいな~
私もそろそろ行かなきゃ!!

2007/03/10 Sat| URL | megu [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。おはようございます♪

すっかりいつもの冬に戻ってしまいましたね・・^^;
でも、この雪のお陰で春の訪れが
一層嬉しくも待ち遠しくも感じられるので
貴重なありがたい寒さですね(=^_^=)

私も去年の11月から行ってなくて髪ぼさぼさになってました(笑)
意外と髪の量があって少し伸びると、重い感じになってしまいます。

ふんわりゆる巻き、軽やかでいいですね~♪
それと、ピンクのお洋服
春ですね(=^_^=)
2007/03/11 Sun| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん。おはよう♪

びっくりさせてごめんね~
ちょっと狙ってみました('-'*)フフ

ね。安いでしょ!
行かなきゃ損!
って思っちゃうでしょ(笑)

半額券は嬉しかったけど・・・
結局こんな結果になりました^^;

伸びるまで、我慢・我慢。です('-'*)フフ
meguちゃんはどんな髪型にするんですか~??
2007/03/11 Sun| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
kaoriさん、私も昨日行ってきました。
そろそろ、いかなきゃ。。。と思っていたので、kaoriさんが美容院に行ったのを聞いて、私も。。。
私は、カラーとカット!!!
カラーはすごくいいんですよ^^
した後も、髪がごわごわしないし、それどころか天使の輪ができてツヤツヤv-238
ただカットが、今度は短く切りすぎて、トップもペタンとして気にいらな~いv-12 明日仕事いきたくないよ~ん!
私もパーマをかけたいと思うんだけど、かけすぎて、おばさんぽくなるのはいやだし。。
えびちゃんみたいに、クルクルかわゆい。にしてみたいけど、顔がともないませんv-16 あちゃー!!!
2007/03/11 Sun| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん。こんばんは♪

あらら~
カット、残念だったね★
みじか過ぎって私と同じだね^^;
伸びるまで待ちましょう~('-'*)フフ

でもでももしかしたらトップのぺったんこって
仕上げのせいかも・・・
最後の仕上げの髪型って
絶対気に入ったようには
仕上がらないと思いませんか?

美容師さんに、
自分でやるからちょっとドライヤー貸して~
っと、言いたくなります(笑)

髪型ひとつで気分も変っちゃう。
髪が決まらないと会社に行くのも憂鬱になっちゃうよね
すっごくわかる!
金曜日の私でした^^;

最近CMで見た黒木瞳さんの髪型もいいなぁ・・
などと思ってます('-'*)フフ
2007/03/11 Sun| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
