ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
春を待ちわびるチューリップ
アンジェリカ


   ***去年のアンジェリケです***

こんにちは(*^_^*)
お陰さまですっかり風邪も完治しました。

元気になった私と伸び始めたチューリップが
春をまってまーーーす♪

チューリップ


『アンジェリケ』もすくすくと育っていたのですが
寒の戻りに成長がとまってしまいました。

チューリップ


『ページポルカ』も、すくすくと~

早くぽかぽかあったかくな~れ~(*^_^*)/

PS. 毎日雪です☆

関連記事
thame:■お花が好き♪ genre:趣味・実用
***ガーデニング*** | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 実生バラ☆3月 | home | インフルエンザ警報 >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

風邪治ってよかったですね(^^)

最近の秋田の天気スゴイですよね!
晴れてるかと思ってらスゴイ雪が降り出したり...今シーズン3月が1番雪降ってますよね(笑)

チューリップ、スゴク育ってますね~。
ウチのはこんなには育ってはないですけど、少しづつ大きくなってます(^^)
早く暖かくなって欲しいですね~(^^)
2007/03/20 Tue| URL | akiko [ edit ]
良くなったようで。。♪
ハーゲンダッツのお陰か?(違笑

今年も富山にチューリップ見に来る?
それとも、東京でデートする?(爆
2007/03/21 Wed| URL | あき [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは♪

ほんと、3月が一番降雪量が多いのもね・・
でも水不足の解消になってくれたら
ありがたいですね。

今日は日中お天気良かったですね☆
久々にベランダで過ごしました~♪
明日もまだ雪マークですが
それ以降は春に向けてまっしぐら!
って、予報でしたね(*^_^*)

(o^^o)わくわく♪してきます。

チューリップ
ぽかぽか陽気に芽が出始めたのですが
このところの寒さにね・・・
大好きなアンジェリケなので早く咲いて欲しいです(*^_^*)/
2007/03/21 Wed| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
あきちゃんへ
ハーゲンダッツ、冷凍庫に眠ってるよ~(笑)
3ヶ月も前に買ったやつなんですが・・
まだ大丈夫?('-'*)フフ

そうそう
去年はお世話になりました(笑)
お陰さまで迷わずチューリップ畑にたどり着くことができましたよん♪

今年の予定は・・・
富山素通り予定よ(; ̄ー ̄)...
京都へまっしぐらって話があってね・・・

東京デート実現したいね~♪
2007/03/21 Wed| URL | あきちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
