ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
***イヴリンローズ***
イヴリンローズオードトワレ


愛用していたコロン『ベビードール』もなくなりかけたので
以前から気になっていた『イブリンローズ』のトワレを購入することに☆

秋田にはないので
帰省する息子に東京駅の大丸デパートから買ってもらうことにしました♪
(モチロンとーーても嫌がっていたので、拝み倒しました(笑))
それと、時間があったらと言うことで・・・

イヴリンローズ


夕べ遅くに帰ってきた息子から手渡された箱は
ピンクのリボンで綺麗にラッピングされてて
いつの間にか4ヶ月遅れの息子からの誕生日プレゼントに
変身していました☆

お金払うつもりだったのに・・・
せめて半分だけでも・・
って、言ったけど
今月はバイト代が多いからいらないって。

なんだか悪いわ~(* ̄m ̄)
関連記事
thame:香水 genre:ファッション・ブランド
***わたしのこと*** | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< ピエールドロンサール | home | 実生バラ☆3月 >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

嫌がっていてもちゃんと買って来てくれるなんて優しい息子さんですね(^^)

愛用しているコロンがあるなんて、kaoriさんはとってもオシャレさんなんですね(^^)
私は今まで香水などがずっと香ってると頭痛くなってしまって苦手だったんですが、最近チョット気になってて、お気に入りを探したりしてます。

イヴリンローズ気になりますね~(^^)
ERのイヴリンと同じ香りですか?
今月上旬にクリロー展に行ったときに小倉さんにも行ってイヴリンを購入したので、バラの季節が楽しみです(*^^*)
2007/03/23 Fri| URL | akiko [ edit ]
kaoriさん、こんばんわぁ~^^
香りもローズ系ですか!?
イブリンローズ、どんな香りですか?

私も出かける時は、使います。
強いのは好きではありませんが、通った後にほのかに甘い香りや爽やかな香りがするものが好きです^^

でも息子さん、優しいですね^^
いつになっても、男の子はかわいいんですよね^^
イブリンローズつけて出掛けるのたのしみですねv-238

2007/03/24 Sat| URL | megu [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんばんは♪

しつこく・しつこくお願いして
「時間があったらでいいからね」
なんて言われると・・・
買わなきゃいけないような気になってくるのかもね・・・ははは

でもまさかプレゼントされるとは思ってなかったので
嬉しかったです♪

コロンは20代の頃からずっと愛用してるけど
私も気に入った香り以外は頭が痛くなるので同じ銘柄を何本も使いつづける感じです。

イブリンローズは「バラの香り」そのもの
って感じがします。
トワレなので香りも強くないですよー。
バラの香り好きさんなら気に入ると思います。。。

気に入ったコロンが見るかるといいね♪
2007/03/24 Sat| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こちらにもコメントありがとう♪

meguちゃんもコロン派なんですね♪

私もきつい香りよりほのかに香るコロンが好きです。
お気に入りの香りがほわ~んと漂ってくると
癒されます~☆

イヴリンローズは正統派バラの香り
着けたてより時間がたってからのほうが
甘い香りになりますよー。
石鹸の香りにも似てます。

大好きなコロンになりました♪

パッケージもかわいいでしょ(=^_^=)
これだけで二重丸です♪
2007/03/24 Sat| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
まあっ!!!息子くんからのプレゼント♪
もったいなくて使えなさそーだ~(涙)
イブリンローズ、初めてききました。
名前も素敵ね。どんな香りなのかなあ。私、香りは必須アイテムよっ!!
気にいるとほとんど変えないんだけど、これちょっと気になるなー。
勝手にマネしよっと♪
2007/03/24 Sat| URL | bluerose [ edit ]
最近、フレグランスは気になってたのよね~(笑
ロクシタンのローズかマグノリアも気になってたの・・・ただ香りが確かめられない地方(泣
イブリンならお隣の県に店舗があるじゃん~♪
買っちゃう?リリーもフリージアあたりも気になるな・・・(笑
2007/03/24 Sat| URL | あき [ edit ]
blueroseさんへ
blueroseさん。こんばんは♪

息子からプレゼントしてもらおうなんて
これぽっちも思ってなかったので
ピンクのリボンを見たとき、ぐっときて
すごーーく申し訳ない気持になっちゃった。

でも・・・ラッキーとも思ったよ('-'*)フフ

香りも好みがあるから~
バラの香りということは確かです☆
blueroseさんもイヴリンローズ気に入ってくれたら嬉しいな(=^_^=)
2007/03/24 Sat| URL | blueroseさんへKaori [ edit ]
あきちゃんへ
あきちゃん、こんばんは♪

ロクシタンのローズはボトルがかわいいよね~♪
見た目で二重丸。
私も欲しい!(笑)

イブリンローズは2月東京へ行った時香りをチェック済みで
今回心配なく息子にお願いできたけど
自分で香りを確かめないと買えないもんね☆

イヴリンローズ、お隣のK県にあったね~♪
ドライブがてら香りを確認してきてチョ☆
2007/03/24 Sat| URL | あきちゃんへKaori [ edit ]
息子さんからのプレゼント 嬉しいですね。^^*
それも香水、こんな品をプレゼントできるなんて・・・。
もったいなくて 使うたびに嬉しくなりますね。^^
娘二人なので 息子さんからのプレゼント・・・、憧れます。。
2007/03/24 Sat| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さん。こんばんは♪

きっとないものねだりなんですよね~♪
私は娘がいないので
一緒にショッピングしたり食べ歩きしたり・・・
とっても憧れます♪

息子の所へ行っても一緒に買い物なんて
絶対ありえないですもん。

ワンピース見てきましたよ(=^_^=)
春らしくてとっても素敵でした☆
娘さんに狙われちゃうかもね♪♪
2007/03/24 Sat| URL | マウンチョ!!さんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
