ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
4月ですね(*^_^*)/今年のGWは・・・
こんばんは(*^_^*)

今日から4月ですね☆
いよいよGWがやってきます!!

今年は『草津温泉』に決定♪

温泉天国♪
温泉三昧♪

伊香保温泉や四万温泉その他近郊の温泉を
隈なく堪能しようとも思っています☆

軽井沢にもちょっと行きたいかもね。

今年も愛車ミニカは私を乗せて旅立つ予定です(*^_^*)


***お願い***

草津に行ったらここは見たほうがいいよ
ここの温泉は最高!等
情報があったら教えてください☆
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(1) | コメント(13) |permalink
<< ラストクリスマスローズ♪ | home | あじさい >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんわぁ~^^
草津温泉ですか!!
温泉三昧いいですね~v-10
kaoriさん、運転して静岡までいくんですか!?
すご~い。。。
私も行きたいなぁ~v-238
暇はあるけど、先立つものが。。。
あ~。株でサクサク利益がでてたらなぁ~

いつか、元金に戻って、利益に変わったら、秋田に遊びに行きま~す。kaoriさんそのときは、よろしくねv-22


2007/04/02 Mon| URL | megu [ edit ]
草津ですかあ~、いいなあ~~~
どこもいいお湯ですもんね。
草津の町の1番奥にある公衆浴場はかなり広くて楽しめるそうです。
そうです というのは、何年か前に草津近くの温泉にゴールデンウィークにでかけたのですが、最大の敵は渋滞でした。
温泉街の入り口ですでに、車が動かず・・・
宿から、歩ける範囲だといいですね。
軽井沢のアウトレットはかなりいいと聞きます。お土産話まってま~す♪
2007/04/02 Mon| URL | kazu [ edit ]
草津温泉は、群馬でしたよね^^
2007/04/02 Mon| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん。こんにちは♪

そうそう。草津温泉は群馬です~★
温泉好きの私たち姉妹なのに
名湯草津温泉へ行ったことがないのはどうか
っと、いう話になって(笑)
今年は草津温泉にしました(*^_^*)
「ゆもみ」経験できるかな??

meguちゃんが秋田にお越しの際は温泉へご案内いたしまする(*^_^*)/
待ってるよ♪
2007/04/02 Mon| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。こんにちは♪

プールのような露天風呂があるとか??
湯めぐり手形購入で公衆浴場18ヶ所無料とか
もう頭の中v-48v-48v-48マークで一杯です(笑)

軽井沢のアウトレット
ひゃぁ~楽しみです♪

渋滞に注意ね。メモメモ
やっぱり混むんだね。
東京からも行きやすいところでもあるもんね。

秋田ナンバーのぼろぼろ軽自動車・・・
ちょっと恥ずかしいかも(^^ゞ
2007/04/02 Mon| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
草津と言ったら『温泉まんじゅう』でしょう。

そうか、今月末はもう連休か・・・・・
まだまだ予定が立ちません。
でも、仕事している可能性が大きいかな???
2007/04/02 Mon| URL | ルイ [ edit ]
ルイさんへ
ルイさん。こんばんは♪

そうそう
忘れちゃいけない「温泉まんじゅう」ですね(≧∇≦)

去年ルイさんお仕事でしたよね?

「ファーストローズがアンジェラ」のコメントに
何故か女性だと勘違いしちゃって
しばらくルイさんのこと女性だと思っていました(; ̄ー ̄)...
GW仕事のルイさんを「頑張り屋さんの女性」だと・・・(; ̄ー ̄)...

そんな記憶が残ってます・・・
失礼しました^^;
2007/04/02 Mon| URL | ルイさんへKaori [ edit ]
大好き!!!
2007/04/02 Mon| URL | 3+ [ edit ]
3+ちゃんへ
びっくりしたー!(笑)

愛の告白
しかと受け止めました(≧∇≦)


2007/04/02 Mon| URL | 3+ちゃんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

4月になりましたね~(^^)
暖冬のせいか未だ4月か!って感じがします(笑)
これから色んな植物が芽吹いてきますね~。考えるとワクワクしてきます(*^^*)
2007/04/03 Tue| URL | akiko [ edit ]
こんにちは~
GWの予定は温泉ですか~
一人旅??!!
のんびりしてくださいね。

私は初日には富士宮市での個展搬入。
途中から初日を迎え1ヶ月間です。

私がのんびりできるのは8月頭くらいでしょうか。

軽井沢は昔行ったことがありますが
人!人!!人!!!でした^^;

そうそう、我が家のバラたちが蕾をつけました。
開花が楽しみです!
2007/04/03 Tue| URL | 永月水人 [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは(=^_^=)

なんだか2月頃の方が暖かかったようなきがしませんか?(笑)
夜は雪マークになってるけど
夕方から急に冷え込んできましたね☆
今度の日曜日こそぽかぽかになってほしいですね。

いろんなバラブログでつぼみの話を聞くと
羨ましいやら焦るやら('-'*)フフ
北国秋田は気長にゆっくり春を楽しもうね♪

季節の変わり目体調崩さないでね♪
2007/04/03 Tue| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん、こんばんは(=^_^=)

GWも休み無しの忙しさですね♪
個展の成功祈ってます☆

そうそう静岡は先日32度くらいあったようですね~
姪から電話があって暑い・暑いを連発していました☆
なんだか異国のようなお話でした(笑)

温泉には姉と行きます♪
ふたりとも温泉好きなのに、草津温泉には行ったことがないね~
なんて話から、じゃぁ今年は草津にしよう!
ってことになりました☆

軽井沢、私もずい分昔に行った事があるのですが
GWじゃなかったのでどんなんだったのか覚えてません(笑)
もう一度万平ホテルのラウンジでお茶したいと思ってまー-す♪
2007/04/03 Tue| URL | みとちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
草津温泉

草津温泉関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
草津温泉 | 2007/04/03 Tue |
| home |
