ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
RMK☆クレンジング
RMKのクレンジングです。

RMKクレンジング


2月に帰省していた姪と温泉へ行った時、借りて使ったら、
柑橘系のサワヤカな香りと、使い心地も良くて
お風呂でそのまま洗い流せるし便利!
欲しいな・・・
っと、思っていました☆

探したけれど、秋田にはショップがないのよね・・・

先日、姪と電話していたとき
Mちゃん(姪)の使ってるクレンジングが欲しいけれど
秋田には売ってないのよね~なんて言うと
静岡の伊勢丹にあるから送るね♪
っと、言ってくれました☆

そうして、はるばる静岡から我が家に届きました~♪

なんて優しい良い子でしょう(=^_^)
Mちゃんありがとう♪

それにしても私って・・・
息子やら姪やらに、何かとおねだりしてるような・・・
そんな印象??(; ̄ー ̄)...
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***わたしのこと*** | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 明日は、ぽかぽか陽気、期待! | home | ラストクリスマスローズ♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

頼める人が居るなら頼んじゃってイイと思いますよ。
私も秋田に売ってない物が有ると従姉妹に頼もうかな~って思ったりします(^^)

それにしても秋田に無いショップて多いですよね(-0-;)
ネットなら何でも買えますけど、やっぱり実物を見て買いたいですよね~。
2007/04/05 Thu| URL | akiko [ edit ]
kaoriちゃん、私はクレンジングより後ろのバラの小物に目が釘付け(^_-)-☆
なんておされな~~♪
中に何が入っているのか気になるじょ~~
バラ好きにはたまりませぬ(≧∇≦)キャー♪
2007/04/06 Fri| URL | sei [ edit ]
おねだりできる姪子さんが いるなんて いいなあ~
RMKクレンジングはなかったけど、ここのコスメ屋さんは 安くておすすめよ。
http://www.cosme-tokyo.co.jp/index.htm
私がnetやる前から電話注文していたところなの。1度のぞいてみて!
2007/04/06 Fri| URL | kazu [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは♪

秋田ってほんとないよねー
最近の若い子は仙台までお買い物にいくらしいね。
秋田はなんだか時代から取り残されてるね^^;

姪っこにはいつも買ってあげるほうだったので
立場が逆になると、なんだかくすぐったい感じでした('-'*)フフ
2007/04/06 Fri| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん、これイマンだす★
「スカーレットローズ」シリーズで
イマンの中では一番好きな絵柄なの♪
自慢は裏底にイマンのマークがない初期のものを持ってるってことかな?
あはは
自己満足なんだけどね~(^^ゞ
レターセットとかこまごましたもの入れてるよ~♪
2007/04/06 Fri| URL | seiちゃんへkaori [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。こんにちは♪

お勧めコスメのURLありがとう(=^_^=)
覗いてみるね♪

姪はとってもかわいいよ♪
おばちゃん・おばちゃんって懐いてくれてるしね★
昔息子に「僕よりおねえちゃん(姪)のほうがかわいいんでしょう」
っと、言われたことあります^^;
2007/04/06 Fri| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
