ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明日は、ぽかぽか陽気、期待!
土・日は久しぶりに気温が15度まであがりそうです♪

ベランダ日よりですね~('-'*)フフ
明日と明後日はお出かけせず
ベランダひきこもり族になります☆

花台に使っていたベンチやスノコで作った棚
それからエアコンカバーその他etc・・・
ぜ~んぶに、白いペンキを塗る予定☆

がんばるぞ!

パンジーベリーベリー


パンジー「べりーベリー」・・・だと・・・思う。
うちのこ可愛すぎ(=^_^=)
関連記事
thame:■お花が好き♪ genre:趣味・実用
***ガーデニング*** | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 小さな幸せ♪ | home | RMK☆クレンジング >>
Comment

管理者にだけ表示
おっおぉ~~(*^^)v
白ペンキィ~~いいなぁ~♪

ガンバレェ~~kaoriさんd(@^∇゚)/♪
2007/04/07 Sat| URL | karumenn [ edit ]
karumennさんへ
karumennさん。こんばんは~♪
がんばったよ~☆
しゃがんで塗ってたから腰が痛いです(笑)

今年のベランダのイメージはグリーンと白です.('-'*)フフ

明日もがんばるぞぉ!
応援ありがとうね(=^_^=)/
2007/04/07 Sat| URL | karumennさんへKaori [ edit ]
がんばってますね~
kaoriさんすごい~
ペンキ塗りおつかれさま~☆

私も今年はピンクの可愛い系の
パンジーがお気に入りです。

それと、クリスマスローズ
家ではまだまだこれから~って感じですよ(^^)
2007/04/07 Sat| URL | mekabuちゃん [ edit ]
今日暖かい一日でしたね♪
私は午後から草取りがんばりました( v ̄▽ ̄)
kaoriちゃんもお庭日和でしたか?
パンジーの季節だね♪
私もうちのコの写真撮ったよ~(≧∇≦)ъ
2007/04/07 Sat| URL | sei [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

今日はホントイイ天気でしたね~(*^^*)
春の空気の匂いがしましたね。
私は今日、田沢湖の山のはちみつ屋さんに行って、美味しいと聞いたロールケーキを買いましたよ。帰ってから早速食べたら美味しかったです(^^)

ベンチや棚が白はイイですね~。
私はツルバラを這わせているフェンスを誘引し直した時に濃いグリーンからブルーっぽい色に塗り替えました。色が変わるとイメージが変わりますね(^^)
2007/04/07 Sat| URL | akiko [ edit ]
思い立ったら。。。すぐ!の方?(爆
家もベランダを2階に作ったんだけど・・・
未だ腰が重い私~♪
私は観葉植物で占めてみようかと・・・(笑
後は・・・洗濯物で占めてってと(爆

腰は後に来るから、ほどほどにね!
2007/04/08 Sun| URL | あき [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん。こんばんは♪

流石に二日間中腰だったので
腰や背中が痛いです。。。

塗りは雑なんだけどそこは愛嬌でごまかして・・・

なんだかガーデニング雑誌に出てくるかんじじゃない?
なぁーんちゃって、自画自賛してます(≧∇≦)

クリスマスローズ
mekabuちゃんとこはこれからなのね。
うちが一番遅いと思ってました☆
楽しみだね♪
2007/04/08 Sun| URL | mekabuちゃんへKaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃんも草取りお疲れ様♪

昨日も今日もお天気よくてよかったね~♪
普段はお天気悪くても
お休みの日は晴れて欲しいもんね☆

今回は土・日連休で充実してたんじゃない?('-'*)フフ

パンジーの写真あとで見せてね(=^_^=)
2007/04/08 Sun| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは♪

昨日、今日と暖かかったね♪
まだまだと思っていた桜も
一気に蕾が膨らんできましたね~☆

この分だと開花も予報どおり??かも??^^;
無理無理って言ってた私の立場が無いわ~(笑)

でも暖かいってことはいいことですね(=^_^=)

山のはちみつ屋さん
当社で空調機を設置しました☆
そんなことはどうでもいいけれど(笑)
ロールケーキ食べたことありま~す♪
美味しいよね(=^_^=)
2007/04/08 Sun| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
あきちゃんへ
あきちゃんこんばんは♪

二階にベランダあったのぉ?
じゃぁ早速ベランダガーデニング始めなくっちゃ!(笑)
そうね~観葉植物と洗濯物は端っこでひっそりとさせといて
やっぱバラでしょう~('-'*)フフ

あっ!
そう言えばマダムの庭はどうした?(笑)
2007/04/08 Sun| URL | あきちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
