ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
草津温泉
ネットで草津温泉を調べていたら

湯畑のライブカメラ発見☆

私の宿は湯畑から徒歩5分なので
毎日ここからカメラに向かってピースサイン(古っ!)をします(笑)
私を発見した人には温泉饅頭をプレゼントしま~す(≧∇≦)

草津のライブカメラは草津温泉の公式サイト
湯Love草津』にあります。

これ見てるだけで温泉気分です♪
関連記事
thame:どうでもいいこと。 genre:日記
***温泉☆旅行のこと*** | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ノースポール | home | ・・・BOSS? >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

桜の開花宣言出ましたねe-235
秋田も春本番ですね~(^^)
湯畑のライブカメラさっき見てみましたけど、夜なので分かりずらかったです(笑)
2007/04/18 Wed| URL | akiko [ edit ]
さっそく、遊んできました~
これ、面白い(>_<)
なんか 覗き見してる感じが 好きかも(アブナイ人だね)
2007/04/19 Thu| URL | kazu [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは♪
今日もお天気いいです~☆
この暖かさで、開花も進みそうですねv-252

あはは。夜はやっぱり見えずらいですね(笑)
湯煙が上がってなかなか風情がありますよ☆
温泉饅頭の看板も見えました(*'ー'*)ふふっ♪

あと一週間ちょっとで草津なのでワクワクしてます(*^_^*)
2007/04/19 Thu| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。こんにちは♪

ねっ!なかなか面白いでしょ(o^-')b

この他にも草津国際スキー場と西の河原公園のライブがあって
夜そっちを見たら画面真っ黒で
(夜なので当たり前なんだけど)
「ここに突然顔が浮かんできたら怖いなぁ~」
などと想像して怖がってました(笑)

私のほうが余程アブナイ人でしょ(笑)
2007/04/19 Thu| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
ほおぉ~
入浴お色気シーンが見れるのね~
楽しみ楽しみ♪
って、そんなわけ無いわね^▽^;

今から旅行が楽しみですね。
映る時間を教えて欲しいな~


2007/04/19 Thu| URL | 永月水人 [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん。こんばんは(=^_^=)

お色気シーンはちょっと年齢的に無理がぁ・・(≧∇≦)

時間は(ーー;)うーん
午前中か午後か?
30日は1日中草津温泉内を闊歩してるので
日に何度もカメラの前をうろうろしてると思いますよん。
決してカメラに映りたいわけじゃないですよ~('-'*)フフ

はっ!
温泉=すっぴん(; ̄ー ̄)...だよね・・
まずい!
カメラには後姿で映りま~す。へへ
2007/04/19 Thu| URL | みとちゃんへKaori [ edit ]
Kaoriたん、こんばんは~!!

草津温泉、7年ぐらい前かないったことありますよ。。。もちろん、湯畑もみてきましたよん。うちは草津には1泊だけのバタバタ旅行だったけど楽しんできてね♪♪♪

日曜日、一斉清掃日だったんですね~、そういえば回覧板もまわってきていたような・・・忘れてたv-12今頃気づいて青くなってるおばかな私でしたv-217
2007/04/20 Fri| URL | まさねぇ [ edit ]
まさねぇちゃんへ
まさねぇちゃん。こんにちは♪

草津温泉行ったことあるんだぁ~♪
有名温泉なのに
私一度も行ったことないのよー
楽しんでくるね♪

そうそう
日曜日は一斉清掃だったのよ~(笑)
うちのほうは入り口に張り紙が貼ってあったので
否応無しに行かなくっちゃ!って感じでした。
日曜日は遅くまで寝ていたいよね~♪
2007/04/21 Sat| URL | まさねぇちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
