ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
次々とバラは開花してますが・・・
こんにちは(*^_^*)

***ちょっとお知らせです***

ベランダでは 
ジャックカルティエ 
ウイリアムシェ-クスピア2000
サマースノー
カクテル
その他色々咲いており
せっせと写真を撮っておりますが

FC2のサーバー障害により
ファイルのアップロードができません。
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

☆現在復旧作業中らしいです☆


復旧作業が終了しましたら毎日アップしていきますので
楽しみに待っててくださいね
早く うちの子自慢 したいです~(^^ゞ

ジャックカルティエ


とりあえず、去年のジャックカルティエ どうぞ(*^_^*)/

関連記事
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< ER ウイリアムシェークスピア2000 | home | グラハム・トーマス☆ふたつの実生 >>
Comment

管理者にだけ表示
早くKaoriちゃんちのバラを見たいで~す
自慢大会してね (*'ー'*)ふふっ♪
私も自慢できるように早くバラを育てたいな~♪
2007/06/06 Wed| URL | youyou [ edit ]
はじめまして
はじめまして。
Fishさんの所から、遊びに来ましたすみれです。
バラ、何種類か鉢植えにしているのですが・・・・・・。
愛犬の事を思うと、地植え&消毒出来ず。いつももうチョットと言う所で、蕾に虫食いの痕が・・・・・。今一番の憧れは、パットオースチン&ウイリアムシェークスピア2000の私です。
素敵な開花のお写真、楽しみにまたお邪魔したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
2007/06/06 Wed| URL | すみれ [ edit ]
あらら、サーバー障害とは・・・この大事な時にね~
早く復活しますように(祈)
こちらは花後の剪定が終わった子が 多くてさびしいの 東北のお友達の写真が楽しみなのよ~♪
2007/06/06 Wed| URL | kazu [ edit ]
まあ・・・、見れないと思ったら 益々見たくなりました。。^^;
早く回復するのを 願っています。
2007/06/06 Wed| URL | マウンチョ!! [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん。こんばんは♪

バラに関してはかなり親ばか振り発揮します('-'*)フフ
だってうちの子かわいいんだもん。へへ

youちゃんも明日楽しみだね(*^_^*)
人気の品種ですよ~♪
2007/06/06 Wed| URL | youyouちゃんへへkaori [ edit ]
楽しみ~
kaoriさん、
私も毎日可愛いバラたちに元気貰ってます。
早くkaoriさんのバラに会いたいです(*^^*)
2007/06/06 Wed| URL | uepi [ edit ]
すみれさんへ
すみれさん。はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
すみれさんのお名前はFishちゃんのところで
何度か目にしてたので、とても嬉しいです♪

バラ育ててらっしゃったんですね~♪
パットオースチン&ウイリアムシェークスピア2000
どちらも良い花ですよね(*^_^*)

パットオースチンは、大きな声では言えませんが
一度失敗してるのでリベンジしようか思案中です♪
ウイリアムシェークスピア2000、今丁度咲いていますよ~☆
早くお披露目したいのに
ブログの調子が悪いので写真アップできないのが残念です。。。

またいつでも遊びにきてくださいね(*^_^*)/
2007/06/06 Wed| URL | すみれさんへkaori [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。こんばんは♪

みんなに「うちの子一番」写真を見てもらいたいのにぃーー
かなりストレスです(笑)
いつになったら復旧するのかな。

2007/06/06 Wed| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さん。こんばんは♪

なんだか
もぉーー(○`ε´○)ぶー
って感じです^^;

今年のウイリアムシェークスピア2000も
良い色で咲いてくれてますよ~('-'*)フフ
似たような写真ばかりたくさん撮り溜めてます☆
2007/06/06 Wed| URL | マウンチョ!!さんへkaori [ edit ]
uepiちゃんへ
uepiちゃん、こんばんは♪

今年発芽した実生っこ咲きましたよ~♪
早く紹介したいです☆

uepiちゃんとこのブログは大丈夫だった??
2007/06/06 Wed| URL | uepiちゃんへkaori [ edit ]
kaoriちゃんおはよう~♪
昨日凄い雨と雷だったね・・・
せっかく咲き始めたバラ達かわいそうでした・・・
こんなときベランダは良いね!

日曜日sunnmiさんちのオープンガーデンあります♪
私は地元の花友と行く予定です(*^_^*)
kaoriちゃんも予定なかったら行きませんか?
バラの種類も多くて素敵なお庭ですよ!
2007/06/07 Thu| URL | sei [ edit ]
そうなんだ~、FC2のサーバーの不具合だったのね。
私のとこ、あっちの花ブログのほうはサクサクできるんだけど、メインのほうは昨日写真のアップが出来なかったの。
その時、フリーズしそうだったからPC再起動したら1時間後くらいにはできたんだけどね。
これって、私のパソコンのせいかと思ってた。どうなのかにゃ、ようわからんけど・・・

せっかくのバラの開花なのに、早く自慢したいよね~~~(#^.^#)
おまちしてま~す♪

うちのジャックカルティエ、かおりんのみたいにこんなキレイに咲かなかったわ。この子は今お休み中だけど、イングリッシュはまだまだ咲いてるよ~
あー いそがちぃ~~~(^^♪

2007/06/07 Thu| URL | bluerose [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん、こにゃにゃちは♪
ほんと酷い雷だったね~★
今日も雨かな・って思ってたら
良いお天気になってくれて
よかったです★

お昼休みに実家へバラチェックしに行ってきたら
ブルームーンとメアリーローズが咲いてました('-'*)フフ
実家もぼちぼち咲き始めてます♪

sunnmiさんちのオープンガーデンがあるんだぁ~
日曜日、花徳の講演会もあってどうしようかな・・・って
悩んでいたけど
sunnmiさんちのオープンガーデンもいいなぁ・・・
場所は私でもすぐ行けそう・・・??
2007/06/07 Thu| URL | seiちゃんへkaori [ edit ]
bluerosちゃんへ
そうなのよー。
私もね最初は自分ちのPCかプロバイダーの問題だと思ってたの。
すっごく重くてうごかなくてエラーになるし・・半分いじけてました(笑)

あ、でももう復旧したみたいね~
試しにやってみたらさくさくでした~(*^_^*)
よかった・よかった★

今夜は手始めにウイリアムさんからお届けしま~す('-'*)フフ

ジャックカルティエ・これ去年の写真だけど
今年は若干色が淡く出ていました★
結構気難しいって話は聞きますよ~

blueroseちゃんとこのイングリッシュも長く咲いてるね~。
おそろの「シャリファアスマ」開花待ちで~す♪
2007/06/07 Thu| URL | bluerosちゃんへkaori [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/07 Thu| | [ edit ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん。
色々ありがとう~(*^_^*)
助かります~♪
2007/06/08 Fri| URL | 鍵コメさんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
