ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
実生☆かおり姫
うどん粉にまみれながらも、咲きました☆

かおり姫


かおり姫


名前は かおり姫 です。

蕾の時から
淡いピーチ色でした。

ミニバラに「ピーチ姫」ってあるのですが
そんな風に可愛らしく育ってほしくて

「かおり姫」

笑ってくやってださいましぃ(≧∇≦)

kaori


強健なかおり姫は次の蕾も上がってます☆
ちびですがパワフルです。 
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***実生バラ*** | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 十和田湖 | home | ER ウイリアムシェークスピア2000 >>
Comment

管理者にだけ表示
かおり姫 (*^_^*)
Kaoriちゃんが命名したバラなんだね
この間ブログで書いてたバラのことだよねぇ?
姫までついてるし・・・(*'ー'*)ふふっ♪
うどんこ病になってもちゃんと蕾が開いて
咲いてくれて 強い子だぁ
Kaoriちゃんちにはいったいどれだけのバラがいるのかな~?
2007/06/08 Fri| URL | youyou [ edit ]
こんにちわぁ~^^^
これって、バラ!?
バラの赤ちゃん!?
うわぁ~初めて見たよ^^
成長してどんな顔になるかたのしみぃ~
顔が変わってきたら、またお顔
見せてくださ~い^^






2007/06/08 Fri| URL | megu [ edit ]
こんにちは!
ちっちゃくってとっても可愛いかおり姫ですね。
実生だから、尚更に可愛さ倍増ですね!
私もkaoriさんの様に、可愛いバラちゃんを上手く育てられるようになりたいなぁ~。(^^)

バラ買いのプライス相場、教えて頂き有難うございました。
憧れのパットオースチン様は、9800円でしたので・・・・勿論、後ろ髪引かれながら帰宅した私でしたが、正解でしたね。(苦笑)
2007/06/08 Fri| URL | すみれ [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん。

「姫」好きなんですよー(^^ゞ
いくつになってもお姫様でいたいよね(^^ゞ

うん。
うちのこの自慢はうどん粉病を
自分で克服してるところかな。
すごい生命力の強さ感じるときありますよー。

うちのバラ50以上はあると思うけど・・・
3ヶ所分散してます('-'*)フフ
2007/06/08 Fri| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん。
生まれたてほやほやの赤ちゃんです('-'*)フフ
可愛いでしょ~★
これからお顔がかわっていくと思うので
楽しみに待っててね(*^_^*)

こんなの見ると
種から育ててもいいかな?
って、思いませんか?(*'ー'*)ふふっ♪
2007/06/08 Fri| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
すみれさんへ
すみれさん、こんにちは♪

ど・どっひゃー!
9,800円ですかぁ・・・
きっと大きな株なんでしょうね・・・
ちょっと手が出ませんね。。。

パットオースチン
ネット通販で2980円で売ってますよー。
ウイリアムシェークスピア2000は
3440円です
パットオースチン欲しいと思ってるので
考え中です★
よかったら参考までに覗いてみてね♪

http://www.hanahana-shop.com/shop_er01.html

私は何度も覗いて
買い物かごに入れては
やめてます(笑)
2007/06/08 Fri| URL | すみれさんへkaori [ edit ]
かおり姫^m^
カワユイなぁ~~♪
愛おしいでしょう??
2007/06/08 Fri| URL | karumenn [ edit ]
karumennさんへ
karumennさん。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
もう可愛くて愛しくて食べてしまいたい(笑)
新しい蕾も上がってるし
このこ元気です~♪
2007/06/09 Sat| URL | karumennさんへKaori [ edit ]
かおりさん、こんばんは。
実生苗の花が咲いてたんですね~
しかも、かわいらしい花じゃないですか!
珍しいと思ったのですが、花びらは5枚じゃなくって4枚なんですねえ。
それにしても、この小さな苗で、次の蕾が出てきてるなんて、かなり強い子ですね。
2007/06/10 Sun| URL | q-harada [ edit ]
q-haradaさんへ
haradaさん。こんばんは♪

花びら4枚って珍しいですよねー
私も、あれ?って思いました☆
もしかしたら段々成長するに連れて
花びらの数も増えていくのかもしれませんね。

次の蕾も上がってて元気いっぱいです。
苗は10センチそこらのおちびさんなんですけどね♪
2007/06/10 Sun| URL | q-haradaさんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
