ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
十和田湖
6月2日~3日 十和田湖へ行ってきました。

十和田湖


十和田湖


十和田湖

towada200764.jpg


十和田湖のシンボル 高村光太郎作 乙女の像

宿泊は ホテル十和田荘 でした。

towada200765.jpg


土曜日宿泊で
ひとり 5,980円★
これは一日5室限定のようですが超お得設定です。

お料理も悪くないし翌朝の朝食バイキングも美味しかったし
この値段 ありえなぁ~い♪
何度行ってもいいわ~ 
って、ことで 来月また行きます(^^ゞ

循環ですが温泉です。
お肌つるつるします★
露天風呂もあります★

今まで安いところにはたくさん泊まりましたが
(安くなければ泊まらないっと言った方が正解かも(^^ゞ)
ここがナンバーワンになりました(*^_^*)

towada200766.jpg


地ビール最高っす!!
関連記事
thame:温泉旅行 genre:旅行
***十和田湖・奥入瀬渓流*** | トラックバック(1) | コメント(6) |permalink
<< 十和田・奥入瀬渓流 | home | 実生☆かおり姫 >>
Comment

管理者にだけ表示
お食事も・・・
良いじゃないですか~
しかも、それでそのお値段・・・
とってもとっても惹かれますぅ(≧∇≦)
それに森林浴!!今日はムシムシしてるので爽やかな気分になれました☆
東京も行きたいけど・・・そこにも行きたい(≧∇≦)
どうします?!(笑)
2007/06/08 Fri| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん。でしょでしょ♪
ここもいいでしょ♪
この他におそばとご飯がついてます~☆
朝のバイキングも美味しいのなんのって!
しっかり朝からおかわりしました~(笑)
ここも候補にいれておこうね♪
って、たべることばかり?(笑)
2007/06/09 Sat| URL | kaoちゃんへKaori [ edit ]
温泉につかり おいしいものも食べて
日頃のストレス解消になったでしょうね~

十和田湖 キレイ~♪
目が覚めるようなブルー!
私も癒されましたぁ
2007/06/09 Sat| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん。こんばんは♪

のんびり過ごしてきましたよ~♪
たまには自然に包まれて
ゆっくり過ごすのもいいよね♪
2007/06/09 Sat| URL | youyouちゃんへKaori [ edit ]
吸い込まれそうなBLUE,青、あお!!!
ブログで見ても、きもちい~い^^

それに、おいしそうなお料理。
ゆっくりきもちいい温泉。
kaoriさん、よく太りませんね~
私ならゆっくりして、おいしいもの食べて、おかわりしてなら、ふとっちゃうよ~ん!


2007/06/10 Sun| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん。こんばんは♪

かなり太ってきています(; ̄ー ̄)...
まずいです☆
やばいです☆
「明日からダイエット!」
毎日言いつづけてますが・・・
・・・とにかく、がんばります(; ̄ー ̄)...
2007/06/10 Sun| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
十和田湖 休屋 桂月亭 予約

十和田湖 休屋 桂月亭、宿泊予約体験日記 !旅行の楽しみって、色々あるけど、私、ホテルが楽しみなんです。ホテルの外観や、室内の雰囲気も、自宅と違う雰囲気を楽しめるし、ホテルやスタッフのおもてなしも、嬉しいじゃないですか!ところで今回の旅行は、当日予約だっ
青森県ホテル、宿泊予約体験日記 | 2007/08/11 Sat |
| home |
