ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
スパニッシュビューティー
スパニッシュビューティー

ふんわりふりふりかわいい(*^_^*)
3年目にして 初めて咲いてくれました☆

大苗で購入だったのですが
我が家に慣れるまで3年かかったようです('-'*)フフ

Spanish Beauty

Spanish Beauty

Spanish Beauty


こんな愛らしい姿を水彩画でささっと描けたら
素敵でしょうね~♪

Spanish Beauty

Spanish Beauty


よそのお宅のスパニッシュビューティーは、
もう少しピンクが強いようですが
日の当たらない我が家では、淡いピンクになってます。
花も小ぶり
大輪は苦手なので程よい大きさです☆

Spanish Beauty

Spanish Beauty


ロココと同じ鉢で育ててます。
一緒に咲いてくれたら嬉しかったんだけど。。。
ロココ少し遅れています。。。

Spanish Beauty

Spanish Beauty

関連記事
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< バロンジロードラン | home | 十和田・奥入瀬渓流 >>
Comment

管理者にだけ表示
これまたあわ~い色のピンクだね
日があまり当たらないと色も花の大きさも変わるの?
でもとっても元気に育ってるね♪
Kaoriちゃんって 本当に育てるのが上手!
愛情一杯だからでしょうね(*^_^*)
2007/06/09 Sat| URL | youyou [ edit ]
バラはよく3年って言うけど これだけキレイに咲くと待ってよかったと思えるわよね~
さすがビューティーの風格です。
お見事!!!
2007/06/09 Sat| URL | kazu [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんばんは♪

愛情だけは誰にも負けません♪
な~んちゃって('-'*)フフ
バラを育ててる人なら
誰でもそう思って育ててるよね☆

バラ大好き(=^_^=)
2007/06/10 Sun| URL | youyouちゃんへKaori [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん。こんばんは♪

やっぱり3年よね~☆
去年までうどん粉病が酷かったけど
今年は大丈夫みたいです。

来年はもっと期待できそう・・・
っと心は早くも来年へ(笑)
2007/06/10 Sun| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
ふわふわ、ひらひらして、色もあわ~くて
かわゆ~い^^
守ってあげたくなっちゃう^^

kaoriさん、守ってあげてね!!

2007/06/10 Sun| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こちらにもコメントありがとう♪

ふわふわっと優しい顔立ちが
名前どおりビューティーですね♪

来年も元気に咲いてくれるように
しっかりと守りますね('-'*)フフ
2007/06/10 Sun| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
