ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ジェフ・ハミルトン
きゃぁ~~(≧∇≦)♪
完璧な巻き巻きジェフ君かわいすぎ~(≧∇≦)
ジェフハミルトン

ジェフハミルトン

ジェフハミルトン

ジェフハミルトン


またまた同じような写真ばかりでごめんなさい。
かなりしつこいですね(; ̄ー ̄)...
もう可愛くて写真何枚も撮っちゃいました。
撮ったからにはみんな見てもらいたい親心~

でもって、やっぱりこのセリフ♪
『うちのコ一番(*^_^*)V』
でしょ~でしょ~('-'*)フフ

ジェフハミルトン

ジェフハミルトン

ジェフハミルトン

関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***イングリッシュローズ*** | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< 咲き誇るバラ | home | ピエールドロンサール >>
Comment

管理者にだけ表示
うん、うん、わかるよ その気持ち!
これだけのマキマキ自慢したいよね~
不思議なのは バラ自慢だけは 聞くほうも楽しみにしている事。
とにかくバラが見たいのよね。
ドンドン うちの子自慢してくださいな~♪
2007/06/13 Wed| URL | kazu [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

カワイイですよね~(≧∇≦)
ウチでも咲いてます。
何枚でも写真撮りたくなりますよ!!
2007/06/13 Wed| URL | akiko [ edit ]
激萌え~(^^)
可愛い~。
マキマキも見事っす!。(^^v

数日前・・・たまたま行った初めてのお花屋さんにて、大苗ちゃん半額処分になってたの。
流石に、パットオースチン様はご縁が無かった。しかし、こんな幸運見逃してはいけないと・・・・ケチな私は、グラックハッカラ、マリアテレジア、L・ヒリントン、イレーヌハッツ買って来ました。4苗にて税込み10000円はお買い得!!(^^v
次回の花期が楽しみれす。安い物買いの銭失いにならないよう、要注意なのれすが・・・・。(笑)

追伸  打てないキーは、何となく解る当て字にしてます。想像して下さいね。(笑)
2007/06/14 Thu| URL | すみれ [ edit ]
おはようございます♪
バラの事は詳しくない私がコメントするのも
生意気ですが(汗)
巻き巻きすばらしい!!
お色も、かわいらしいと言うか素敵な色ですね(*'ー'*)実物はもっともっと素敵なんでしょうね~♪
2007/06/14 Thu| URL | kao [ edit ]
すばらしい~~~♪
本当に癒されるね
写真を見てるだけでもステキだから
実際はもっともっときれいなんだろうな~~
おうちが近かったらぜひKaoriちゃんちに遊びに行きたかったな♪
この子はベランダで育ててるのかな?
雨は当たらないところにいるの?
2007/06/14 Thu| URL | youyou [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん、こんにちは♪

ではではお言葉に甘えて
まだまだバラ自慢は続きますよ~(*'ー'*)ふふっ♪

今朝もシャリファアスマやグラミスキャッスルが咲いてて
うっとり眺めてる間もなく
写真は撮らなくっちゃいけないし
水遣りはやらなきゃで・・・
どたばた遅刻寸前でした★

かわいこちゃんのためにも
明日からもっと早起きしなくっちゃね♪
2007/06/14 Thu| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
akikoさんへ
このこ、本当にかわいいね~(*^_^*)
この子を前に、完璧!!ってうなっちゃった(笑)

akikoさんとこでも咲いてるのね♪
たくさん写真とってますかぁ?ふふ

来年もっと大きな株になってくれたらいいなぁ・・・

akikoさんとこはもちろん地植えですよね★
たくさん咲いてるでしょうね(*^_^*)/
2007/06/14 Thu| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
すみれさんへ
すみれさん、こんにちは(*^_^*)

大苗で半額はいいですね♪
ところで「グラックハッカラ」だけが
びみょーに分かりませんでした(笑)
そこまで出掛かってるんだけどね~(^^ゞ
あとでもう一度考えてみますね。

イレーヌワッツは綺麗ですよね♪
実は「グルス・アン・アーヘン」だったと言われてますが
呼び名はやはりイレーヌワッツのほうがしっくりきます★

★打てないキーは「D・W」当たってる?(笑)
まだあるのよね・・・
クイズみたいで楽しいな(*'ー'*)ふふっ♪
2007/06/14 Thu| URL | すみれさんへkaori [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん、これいいでしょ~♪
その様子だと
かなり気に入りましたね(*'ー'*)ふふっ♪

ベランダでバラを育てることになったら
是非ジェフハミルトン仲間に入れてくださいね~★
2007/06/14 Thu| URL | kaoちゃんへkaori [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは♪
この子はベランダで育ててますよ~。

蕾がついている大事な花はベランダで
育ててます。
雨があたらない様に過保護に育てるためです(^^ゞ

今年届いた新苗や咲き終わったバラは
会社で育ててます。
これは日光浴を充分させて株を充実させるためです。

元気のなくなってきた年数の古いバラは
実家に持ち込んで地植えにしてます。
根をおもいっきり伸ばして元気になってもらいたくて。。

だいたいこの3パターンでバラを育ててます。

ご近所さんだったら遊びに来て欲しかったです~★
日曜日は友達を招いてバラを見ながら花見酒したのよ(*'ー'*)ふふっ♪
昼からワイン飲んで酔っ払ってました(^^ゞ
2007/06/14 Thu| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
綺麗~
すごく大切に育ててるからこんなに可愛いお花が咲くのね
\(^o^)/
薔薇のお写真は何枚見ても飽きませんねぇ。
2007/06/14 Thu| URL | めぐみ [ edit ]
大当たり!
打てないキー2個大当たり!
あと他に三個在ります・・・・。(汗)
ヒに点々英文字と数字2・数字3のキーれす。(笑泣)
書けない文字多く大泣き状態の私。
グラックハッカラ・・・グ=フに点々つけて下さい
         ・・・ハ=ハに点々つけて下さい
昔の暗号みたいなコメント、御手数お掛けして御免なさい。
2007/06/14 Thu| URL | すみれ [ edit ]
めぐみちゃんへ
めぐみちゃん、こんばんは♪

写真見てくれてありがとう。
毎朝夕、バラを眺めながら
私って本当にバラが好きなんだね♪
って、しみじみ感じてるよ~('-'*)フフ

かわいくて、大事でしょうがないです(笑)
2007/06/14 Thu| URL | めぐみちゃんへKaori [ edit ]
すみれさんへ
すみれさん、こんばんは♪

おお~♪
当たってましたか('-'*)フフ
頻度の高いキーが使えなのは
厳しいよね。。。
でもね
コメント充分伝わってきますよ。

「ブラックバッカラ」は初めて聞く名前です。
ネットで調べたら
なかなかの黒バラでしたね♪
楽しみが増えましたね~(*^_^*)
2007/06/15 Fri| URL | すみれさんへKaori [ edit ]
サイコー♡
kaoriさん、こんばんは!
なんて素晴らしいのでしょう~
kaoriさんの気持ちよくわかります!!
私も毎朝デジカメ持って何枚も写真撮って・・・近所や義両親が見たら何真剣に撮ってるの??状態なんです(^_^;)
どんどんバラ自慢して下さい!!
私も楽しみにしています。
本当にうちの子が一番ですね~(⌒▽⌒)
2007/06/15 Fri| URL | uepi [ edit ]
uepiちゃんへ
uepiちゃん。こんにちは♪

やっぱりuepiちゃんもそう?('-'*)フフ
なんだか写真とりまくりで
溜まる一方です☆
ちゃんと整理しなくっちゃって思ってるんだけど
なかなか時間がなくてね~
そうこうしてる間に最盛期を迎え
とってもばたばたしています。
もっとバラと過ごす時間が欲しいよね♪
2007/06/17 Sun| URL | uepiちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
