ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
セント・セシリア
セントセシリア


アプリコットがかったピンクが優しい♪
この色大好きなんですよね~

セントセシリア


噂どおりの強香にくらくらします~♪

セントセシリア


ベランダ、イングリッシュローズが どんどん増えていってます('-'*)フフ
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***イングリッシュローズ*** | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ベランダ便り☆6月 | home | 咲き誇るバラ >>
Comment

管理者にだけ表示
ステキだね~
セントセシリアっていう名前なんだね
とてもキレイに咲いてる~(*^_^*)
ベランダで育ててるんだね
雨に濡れなくていいなぁ
我が家のバラちゃんは香りがあるってお店の人は言ってたと思うんだけど
まったくないよ・・・
ちょっとガッカリ♪
2007/06/17 Sun| URL | youyou [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

セントセシリア綺麗に咲いてますね~(^^)私も去年小倉さんから買いました。去年は沢山咲いてくれたんですけど、今年は蕾1つしか付いてません(TOT)2番かに期待します(^^)

そうそう、ブラッシュノアゼットですけど、ツルの様になるのと、ブッシュの様になる2種類有ると聞いたことが有ります。それと、ブラッシュはあまり深く切りすぎると良くないとも聞いたことが有ります。もしかしたらkaoriさんのはブッシュタイプなのかもしれませんよ?
2007/06/18 Mon| URL | akiko [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん。こんばんは♪

youちゃんのクィーンオブスウェーデンは
中香になってたので
そんなに強くはないけれど
少しは香ると思うのね
今回は残念だったけど
次回のお楽しみだね♪
2007/06/18 Mon| URL | youyouちゃんへKaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは♪

私のセントセシリアも小倉バラ園さんからですよ♪
おソロですね(*^_^*)
ミルラの香りというものを
初めて確認できたような気がします。
それほどはっきりとした香りですよね♪

ブラッシュノアゼット
私もそんな話を聞いたことがあります
去年からさっぱり伸びないんですよー
あまり切り詰めないで育ててみますね♪
2007/06/18 Mon| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
清楚で美しいですね~
一瞬見て「修道女みたい!」と思いました。
清らかで、真摯な感じがしますね~
そういう女性になりたいな~
もう、遅いわ・・・^^;(笑)
2007/06/18 Mon| URL | 永月水人 [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん、こちらにもコメントありがとう(*^_^*)

セントセシリア気に入ってくれてありがとう♪
みとちゃんはセントセシリアのように充分美しいですよー☆

私もね、こんな女性になりたいって思うバラがあるんですよー(笑)
それは「紛粧楼」です☆
2007/06/18 Mon| URL | みとちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
