ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
***美輪明宏音楽会***
今日は美輪さんの音楽会です

噂では、美輪さんの歌を聴いてたら手から金粉が出てきたとか^^;
上がらなかった手が上がるようになったとか・・
心が浄化されるとか・・・

とってもファン!っという訳ではないのですが
「オーラの泉」を見て好きになりました(=^_^=)

いつか私の前世をみてほしいな・・・

ではでは
美輪さんのコンサートに 行ってきまーーす(=^_^=)/

プリンセスドモナコ

070703_1459~0001.jpg


会社で咲いてるプリンセスドモナコ
関連記事
thame:音楽のある生活 genre:音楽
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(18) |permalink
<< アプリコットピンクの囁き | home | 紫陽花300円(*^_^*)/ >>
Comment

管理者にだけ表示
前世・・・気になるけど怖い(笑
久々です~Kaoriちゃん、元気そうで何より!
私は、踊り子頑張ってますよん♪
レッスンにリハーサルと踊り尽くめ!
今年の夏は、脂肪も燃焼出来たら良いんだけど?(爆

三輪さんの感想待ってます!
金粉でたら画像貼ってね・・・(笑
2007/07/03 Tue| URL | あき [ edit ]
まぁ素敵♪
kaoriさん、美輪さんの音楽会私も行ってみたいです。
こっちにはいらっしゃらないようです。

感想お聞かせ下さいませね~。
2007/07/03 Tue| URL | mekabuちゃん [ edit ]
どうでした?
kaoriさん、
私も感想を楽しみにしています(*^▽^*)

会社でもバラを育てられるなんていい環境ですね!!
2007/07/03 Tue| URL | uepi [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

美輪さんのコンサートなんてスゴ~イ!
そういえばCMやってましたね。
私もとってもファンという訳ではないですけど、オーラの泉を見て美輪さんの言ってる事に納得させられたり、勇気をもらったりします。放送時間が変わってからはあまり見てないですけど(^^;)

アジサイ日陰でも大丈夫ですよ(^^)
2007/07/03 Tue| URL | akiko [ edit ]
あきちゃんへ
あきちゃん、ただいまです♪
こんな時間に帰ってきました(; ̄ー ̄)...
結構よっぱです(; ̄ー ̄)...
美輪さんのコンサートのあと2軒ほど('-'*)フフ

美輪さん、すっごくよかったよ~♪
オーラの泉のあの語り様とシャンソン
最高でした。
金粉でなかったけど(笑)心が浄化されました。
自分は自分らしく見栄を張ることもなく
素直に日々感謝の心を持って生きていくことが大事☆
これからも実践したいと思います☆

来年黒蜥蜴の舞台があるんだって
絶対観にいく☆
あきちゃんも行く??
2007/07/04 Wed| URL | あきちゃんへKaori [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん。こんばんは♪

ただいまです。
って何時かしら??
美輪さんに酔いしれて
お酒に酔いしれてる私です(; ̄ー ̄)...

仙台講演はなかったの?
なんでだろう??
今回は地方にしたのかな

トークはテレビと同じ
歌はどれも心に響き
時々ほろりとしました☆
思わずベストアルバム買っちゃいました。へへ
来年絶対東京で舞台観たいです☆

興奮冷めやらぬ状態なので
来年の東京の舞台・行く気満々('-'*)フフ
2007/07/04 Wed| URL | mekabuちゃんへKaori [ edit ]
uepoiちゃんへ
uepiちゃん、こんばんは♪

よかったです
とにかく良かったです☆
っといっても
私の席は二階の奥だったので
美輪さんの顔が全然見えませんでした。
それでもしっかりファンになりました('-'*)フフ
来年「黒蜥蜴」の舞台が決まったようなので
絶対行きます☆
2007/07/04 Wed| URL | uepiちゃんへKaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん、こんばんは♪
akikoさんのような若い子もいたよ♪
「美輪さんからパワーをもらうんだ」
なんて言ってる子もいました('-'*)フフ
私もしっかりたっぷりパワーも貰ってきました(*^_^*)

昨日よりファンになりました('-'*)フフ
2007/07/04 Wed| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
三輪さん、ミステリアスな感じの方という
印象があります。ステージいかがでしたか?
プリンセスモナコ素敵ですね、モナコといえば
クールビューティで美しいグレース・ケリーを
思い出してしまう私です"^_^"
2007/07/04 Wed| URL | lavande [ edit ]
三輪さん、ミステリアスなところが魅力的!
シャンソン、如何れしたか?
合間のお話とかも、素敵なのれしょうね。(^^)

プリンセスモナコ・・・・可愛いい!
徐々にピンクが濃くなるのかしら?

2007/07/04 Wed| URL | すみれ [ edit ]
三輪さんのコンサートでパワーアップですね
前世ですか~
私は外人さんらしいです ('-'*)フフ
手から金粉なんて すごい!
きっと感じやすい人にはそういうこともあるんだろうね~♪
サイババ思い出しちゃった (*≧m≦*)ププッ
2007/07/04 Wed| URL | youyou [ edit ]
九州の雨、まだまだ続きそうです。
心配してくれて、ありがとう^^
おとといは、雷もすごく、冠水の為通行止めのところもありました。
我が家は、大丈夫で~す^^

美輪さんの音楽会よかったみたいですね!
ロングドレスでキラキラ宝石のイメージですが、どうでしたか!?
何か何を着ていけばいいのかなぁ~!?
って思っちゃいます。
2007/07/04 Wed| URL | megu [ edit ]
美輪さんの音楽会、楽しみですね!!
不思議体験してきてくださいね~

2年位前にお隣の市で美輪さんのコンサートが開かれたときは、
会場の会員が9割前売りで購入。
残り1割は一般電話受付。
5分で完売・・・・・(><。。。)
ええ、一般人には手に入りませんわ!!
私も1度は拝見したいなと思います。
金粉?!!いいな!私も出してみたいわ!
ダイヤでもいい!!(笑)

音楽会のレポート
楽しみにしています!!
何が出るか楽しみです!!!
2007/07/04 Wed| URL | 永月水人 [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんばんは♪

美輪さんの音楽会素敵でしたよー☆
歌のひとつひとつにドラマがあって
引き込まれました。
久しぶりに感動して帰ってきました~♪

プリンセスドモナコ
私もグレースケリーを思い出します♪
2007/07/04 Wed| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
あうみれさんへ
すみれさん、こんばんは♪

みんなに同じこと書いてるけど(笑)
とにかく感動してきました。
行って良かった~(*^_^*)

何曲かうるうるきて
ベストアルバム買ってしまいました('-'*)フフ
『ボン・ボヤージュ』初めて聞いたけど
とても心に響いた歌でした。
2007/07/04 Wed| URL | すみれさんへkaori [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんばんは♪

残念ながら金粉出ませんでした~(笑)
歌を聴きながら
時々手のひらチェックしたけど
キラキラしませんでした(≧∇≦)

あ、わたしもテレビで金紛の話ガ出たとき
サイババ思い出してたよ~
金紛=サイババだものね(≧∇≦)

youちゃん。前世外人さんなのね~
私は自分ではヨーロッパのお姫様だと思ってるんだけど・・・
ごめんなさい(≧∇≦)
2007/07/04 Wed| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんばんは♪

雨の被害
大丈夫のようで安心しました(*^_^*)

まだまだ雨は続きそうだから充分気をつけて
川には近づかないようにね☆
って、子供に言い聞かせてるみたいね(笑)

美輪さん一部がパンツで二部がロングドレスでした。
どちらも素敵だったけど
やはりロングのドレス姿がしっくりくるかな・・

洋服はおしゃれしてくる人もいたし
着物の人もいました♪
私は普通のワンピースでした。
こんな時ワンピースが一番無難よね(笑)
2007/07/04 Wed| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん、こんばんは♪

金粉出ませんでした~(笑)
不思議体験・少しは期待してたけど
まったくありませんでした☆
残念('-'*)フフ

5分で完売ってさすが美輪さん
最近はオーラの泉の影響で
ファンの年齢層も幅広くなったみたいね
ファン倶楽部に入らないとチケット入手しにくいのかな・・・

確か70歳は過ぎてるはずなのに
ものすごくパワフルでびっくりしました☆

みとちゃんもいつかいけたらいいね♪
2007/07/04 Wed| URL | みとちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
