ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
☆ビリーズブートキャンプ☆
以前から気になっていた「ビリーズブートキャンプ」
ゆうべ、皆が寝静まった深夜に
入隊しました('-'*)フフ

巷では
「吐いた!」←和歌山のFちゃん(笑)
「翌日"即"筋肉痛~」←本社のkaoちゃん(笑)
「気合だぁ~~~~~!!!」の、youちゃん(笑)

っと、かなりハードなイメージでしたが
私は30分やって少し汗をかいた程度だったので
筋肉痛なし・吐きもなし。

っていうか
そもそも
あのリズミカルなテンポに乗れないのよ~(≧∇≦)

ビリー様が3つ目のステップを踏んでるとき
私はどたどたと2つ目なのよ~(≧∇≦)
なので、人の半分も動いてないかもね~(≧∇≦)

あーーーーどんくさい私
自分で自分がおかしくて真夜中なのに
笑いながらやってます。あはは

でもね
お風呂上りの体重は700グラム減ってたよ♪♪
今日はどんだけ~??
軽やかにできずともマイペースでがんばります☆

Fちゃん
ありがとうね~(=^_^=)/

☆自宅のパソコンがここにきてとても調子悪いです。
なにやらアプリケーションエラーがでるんだけど
自作PCに多いそう??
作ったのは甥っ子で秋田に居ないので直してもらえない
誰かーーー☆δ(⌒~⌒ι)とほほ...
関連記事
***わたしのこと*** | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< いかめし | home | 手作りおかずパン >>
Comment

管理者にだけ表示
入隊おめでとう~~♪ (^-^)//""ぱちぱち
私はやり始めて筋肉痛で辛かったよ
運動も全然しない私なので熱まで出したし・・・
私にはこの運動は辛すぎるみたい
2週目もやっぱり体調崩したしねぇ
でもまたそろそろやり始めるよ♪
体重は1キロほどしか減ってないけど
体脂肪は6%ぐらい減ったので きっと効果も現れると信じてるのだぁ
そうよ!Kaoriちゃん
気合だ~~(*^_^*)
2007/07/10 Tue| URL | youyou [ edit ]
私も入隊しようかな^^;デブってきたし・・・

PCの件、アプリケーションの種類の表示は出ませんか?
今まで平気だったのが急にできなくなるのは、そのアプリが壊れている可能性があります。
そのアプリを再インストールすると復旧しますが、保存してある関連したものがすっ飛んで消えちゃったりします。
まずPC内の保存してるもの全て(写真や文章)をCDに移して保存してください。
避難です。
万が一、windows大本だったら、excel、word、写真呼び込みアプリ、一太郎、などなど、後からインストールしたものが全て吹っ飛んでしまうので、(買ったときのまっさらに戻る)うーーーんと気をつけてください。
画像だけ取り込み時にだけエラーが出るのであれば、画像呼び込みアプリが壊れています。
画面左下の、スタート→設定→コントロールパネル→「アプリケーションの追加と削除」をあけると、今現在インストールされているアプリすべての一覧が出ます。
その中で画像取り込みのアプリを探して削除、持っている画像取り込みのCD-ROMを再インストールします。
削除しないで再インストールすると「すでにあります」なんて断られたりします。
実行するときには甥っ子さんと電話でやり取りしながらのほうが安心です。
がんばってね~~
(時々、接続部分が埃で詰まっても同じエラー表示になります。)
2007/07/10 Tue| URL | 永月水人 [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは♪

翌日筋肉痛は若い証拠というけど
じゃぁ私は三日後かしらん('-'*)フフ

まだ最初の30分くらいしかやってないので
わからないけれど
一時間もやってたらかなり身体にくるのかな。

私はかなりのマイペースでやってるよ(笑)
youちゃんも自分のペースにあった運動してね。
身体壊したらたいへんだよ~☆

ムキムキならない程度にがんばろうね♪
2007/07/10 Tue| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃんも入隊いかがですか~('-'*)フフ♪

PCの件
色々ありがとう(=^_^=)

PC立ち上げ数分後にエラーが表示されるんですが
アプリの名前はでないんですよ・・・

ワトソンログ見ても
どれが原因かさっぱりわかりませんでした(笑)

しかもみとちゃん。
肝心のCDRが壊れてるんですよ(^^ゞ
外付けのCDRでも買おうかと思ったけど
そこまでしても・・・
っと現在に至ってます☆

OS入れなおしたいけれど
・・・お手上げ状態です・・・

ま、なんとかがんばってみますね。

ありがとうね~(=^_^=)/
2007/07/10 Tue| URL | みとちゃんへkaori [ edit ]
ビリーの隊員マスターですw
内臓脂肪率18%になりました!

お互い
「高木ブーとキャンプ」に
ならないように
気をつけましょうね!
2007/07/10 Tue| URL | マスター [ edit ]
kaoriちゃんも入隊したんだね!!
私の周りでも入隊者多数・・・大人気のようです♪
昨日お昼食べてたらテレショップでやってて、ビリーのオススメトークと体験者の痩せたのにビックリ!これで1週間後?ありえね~って思いつつ危うく注文しそうに・・・(笑)
kaoriちゃんの成果報告してね!
がんばれ~~ヽ(^o^)丿
2007/07/10 Tue| URL | sei [ edit ]
ますたーへ
ますたーこんばんは♪
ますたー痩せてるのに入隊してるんだね☆
内蔵脂肪、燃焼させてくれるんだね。

1日目の終盤の腹筋はムリでした
やめました
パスしました(^^ゞ
こんなんで効果があるのか甚だ疑問ですが高木ブーとキャンプにならないように
頑張らなくっちゃ(笑)
ね~
2007/07/10 Tue| URL | ますたーへKaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん、こんばんは♪

今日「いか飯」作ったよ(*^_^*)
おいちくて食べ過ぎて・・・
今日少し体重増えたかもしれない(笑)

うちの社宅でもやってる人、数名
今多いよね~

とりあえず、一週間がんばってみるね('-'*)フフ
で、効果があったら教えるね☆
2007/07/10 Tue| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

おぉ~~入隊されたんですね!!スゴイ!
1回30分だけど10分ともたないと聞きましたよ。kaoriさんのこれからが密かに楽しみです(^^)
2007/07/10 Tue| URL | akiko [ edit ]
おはようございます♪
私は仮入隊中なんです・・・が
2日やってみて、筋肉痛で辛かったので
昨日は休んじゃいました(;^_^A アセアセ・・・
これじゃダメダメですよね(>_<)
2007/07/11 Wed| URL | kao [ edit ]
おっは~^^(古)
ビリーズブートキャンプ!!!痩せて引き締まった身体。。。
ある掲示板見てたら、
高木ブートキャンプ!!!と書いてて、
見て笑っちゃいました。
なかなか、ついていくのが大変みたいですね^^
私は、お腹だ。二の腕だ。といってるわりに
何もやってないんです。
っていうか、続かないんですよね~^^
2007/07/11 Wed| URL | megu [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは(=^_^=)

二日目にして
なんとなく二の腕少しだけ引き締まったような・・・
気がします(=^_^=)
今朝、主人にも少しだけ細くなったような気がすると
言われました。うひょひょ~♪
2007/07/11 Wed| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん、どもども(笑)

ようやく・腿の後ろが少し痛いかな・・・
って、感じです。

な~んで筋肉痛にならないんだろう(笑)
やはりまじめにやってないからでしょうね~(^^ゞ
とは言うものの、少しずつ効果はあるようです☆

kaoちゃんもがんばれ~(=^_^=)/
2007/07/11 Wed| URL | kaoちゃんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは~♪

「高木ブートキャンプ!!!」
おかしいよね~(≧∇≦)
考えた人・座布団三枚あげちゃいます♪

あのね
無理してついていかなくてもいいことにしたの(笑)
ものすごい早い動きは絶対ムリだもの(^^ゞ

私も長続きしないほうなんだけど
7日間ならなんとか頑張れそうです☆
でも。。。そのあとはどうなるのかな??
2007/07/11 Wed| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
おや!
お久しぶりですv-221
私も偶然、この日にやってみました。借り物ですがこの先どうなる!?
私よりビリーについていけたのは5歳の息子…。がんばれ自分…。
kaoriさんも、後で成果を教えてくださいな。
2007/07/12 Thu| URL | かとー [ edit ]
かとーさんへ
おっ!
同じ日ですか・奇遇ですね~('-'*)フフ

でしょーでしょー
あのテンポについていけないよね。
仲間が居てよかったぁ~(笑)

5歳の息子君・さすがだね~。
見習わなくっちゃ。

かとーさんもがんばろうね~♪
2007/07/12 Thu| URL | かとーさんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
