ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ビリー4日目終了★今朝の体重。
月曜日からスタートしたビリー
早くも4日目を過ぎました。
二の腕が引き締まったような気がします。
これは自分でも感じるし・主人からも言われました★

たぶん
ビリーの運動についていけないときは
勝手に二の腕引き締め効果のある運動をやってるお陰かと^^
って、いうか・・・
かなりぷよぷよだったということかぁ?(笑)

あと太モモも若干引き締まったような気がします。

入隊したのはいいけれど
時々、はちゃめちゃな運動をしている私です(^^ゞ
ついていけないときは、それもありです♪

みんなはきっと真面目にやってるんだろうな・・・
こんな私でビリー様・ごめんなさい。

で、今朝体重を測ったら・・・
スタートから1キロ減ってた!!
(初日減った後、だんだん元に戻りつつあったので、嬉しい♪)

うひょひょ~(*^_^*)V

時々私の体操を取り入れたほうが早く痩せる?(笑)
この体重をキープできますように!

あっ!以前「金スマ」で紹介されていた、SHINOさんだっけ?
の、ウエストを細くする体操も毎回入れてます。

ハードな後のスローな運動がお腹に効きそうな気がします★

まだお腹周りはぷよぷよだけど
目指せ腹筋割れ←いや~割れなくてもいいです(笑)
引き締まってくれたならOK牧場で~す♪

今までは寝る前のストレッチって5分がいっぱいいっぱいで
すぐに嫌になってやめてたけど
ビリーは自分流にアレンジして楽しみながらやってるので
30分や40分はあっという間に過ぎます。
それだけでも効果あるよね(*^_^*)
関連記事
thame:ひとりごと genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(30) |permalink
<< ローズ・カフェ&チェルシーガーデン | home | シャリファ・アスマ >>
Comment

管理者にだけ表示
私は腹筋プログラムを重点的にやってます♪
ハードだけど楽しみながらやれるし、終わ
った後の汗が「あ~私頑張ったな」と思わせてくれます。
「脂肪を燃やせ!」が頭でぐるぐるまわりますけど・・・(^^;
無理せずマイペースでお互い頑張りましょうね~(^^v
2007/07/13 Fri| URL | tomo [ edit ]
Kaoriちゃん 頑張ってるのね~
私も頑張ってるよ(*^_^*)
体重も減ってくれるとすごく嬉しいけど
もしおうちに体脂肪はかれるのがあれば
ぜひとも体脂肪もはかってみてね♪
私は体重1キロほどしか減ってないけど
体脂肪は6%強減ったよ
きっと体重も減ってくるって信じてるの (笑)
でもねぇ・・・3週目だけどやっぱりついていけない(/_;)
これが体重減らない理由なのかなぁ・・・(;´д`)トホホ

今日から東京だね~
気をつけていってらっしゃ~~い!
2007/07/13 Fri| URL | youyou [ edit ]
ビリーはアレンジできるんですね。
ますます欲しくなりました。
体重も減ってよかったですね。
2007/07/13 Fri| URL | ゆうちゃんパパ [ edit ]
いいな~ やってるんだ~
私も入隊してみたいと 思いつつ アレって結構お高いよね。
バラの事と飲む事なら スグお金が出てくるのに・・・3日坊主になりそうでねぇ。
何年か前に 息子が私の腕を持って「パパ見て こうやって振るとママの腕がユラユラしてるよ~」だって( ̄ロ ̄lll)
昔あったでしょ 「バイバイって手をふるとここがゆれるんです」ってCM。あれを実験されたのよ~il||li (つω-`*)il||li
2007/07/13 Fri| URL | kazu [ edit ]
kaoeiさん、こんばんは。

順調なんですね~!
自分だけが効果を実感するだけじゃなくて、周り人から言われるのは嬉しいですよね(^^)
2007/07/14 Sat| URL | akiko [ edit ]
tomoちゃんへ
tomoちゃん、こんばんは♪

おっ!tomoちゃんもお仲間でしたか♪
ビリーの腹筋は効きそうですよね~☆
私はすぐにぶるぶるきますよー☆
かなり辛いので
ほどほどにしてます^^;

そそ 無理せずが一番です☆
お互いがんばりましょうね~♪
2007/07/14 Sat| URL | tomoちゃんへkaori [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんばんは♪
東京からです☆

さっきビリーを息子とやったけど
運動不足の息子、ひーひー言ってる(笑
週1回、野球のサークルで、練習や試合してるはずなんだけど
全く別の筋肉を使ってるのかな・・・
滝のような汗をかいてたよ
若いから明日には筋肉痛でしょう☆

体脂肪測るメーターないけど
あったほうがいいよねー。
でも高いのよね・・・^^;

youちゃん3週も続けてるんだ
がんばるね~
私もがんばろ♪
2007/07/14 Sat| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
ゆうちゃんパパさんへ
ゆうちゃんパパさん、こんばんは♪

合格おめでとうございます^^
相変わらずの頑張りぶりに頭が下がります☆

ビリー楽しいですよー
息子はさっき数十分やっただけで
痩せた気になってます(笑

何でも三日坊主の私が続いてるってことは
効果アリってことです☆
ゆうちゃんパパさんも是非どうぞ
お仲間になりましょう♪
2007/07/14 Sat| URL | ゆうちゃんパパさんへkaori [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん、こんばんは♪

あははは
息子君にやられちゃったね~笑
っと、もちろん私の二の腕もゆらゆらゆれてます(笑

私も何でも三日坊主だったけど
とりあえずビリーはさっきで5日目確りとやりました。
東京まで持ってくる根性!今度は本気です笑

息子の部屋・・・かび臭い・・・
雨降りが続くと洗濯物も乾かなくていやーね☆
2007/07/14 Sat| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん、こんばんは♪

二の腕は若い頃からの悩みの種だったんですよー^^;

全体的にバランス良く引き締めたいですよね♪
2007/07/14 Sat| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
kaoriさん、ビリー頑張ってるのですね、本当に1キロやせて
引き締まったんですね、効果絶大ですね、私の近くでもビリーを
買ってやってみたという人がいましたが、きつくてついていけないって言ってました、でもkaoriさんのお話を伺うとなぜかやりたくなってしまうのは私だけかな・・・^_^;でもやっぱりやらないかも(~o~)
2007/07/14 Sat| URL | lavande [ edit ]
おぉ~、、旬の話題の「ビリー」に入隊されて しかも体重が減ったなんて 効果すごいですね。
私は脂肪肝で 見た目以上に深刻な状態なんですが・・・、
まだ 入隊するのを 悩んでいます。^^;
運動が苦手な私でも 大丈夫かしら。。
ビリーのは 入隊も簡単だけど、、脱退も簡単だから 心配なんです。。
2007/07/14 Sat| URL | マウンチョ!! [ edit ]
着実に効果が出ているんですね~
すごーーい!!
夏が期待できますね!
ノースリーブ♪!!!

私は今日もお菓子を食べてまったりゆったり~~
太るわけだわ・・・^^;

2007/07/14 Sat| URL | 永月水人 [ edit ]
みなさん、頑張っているんですね^^
今日は台風で仕事お休み!!
で、家で1日ごろごろ寝ては、食べて飲んでテレビの番・・・・
なんだかなぁ~~~~

お腹に二の腕ぷるぷるなんですが・・・・
私も金スマのテレビ見てて、やるぞ!!
って思って何日か頑張ってみましたが
いつのまにか。。。。
私もまたがんばろっと!!!
2007/07/14 Sat| URL | megu [ edit ]
kaoriさん、おはようございます。
しばらくお邪魔しないうちに、ビリーに入隊されてたんですね~
かなりハードと聞きましたが、そのぶん短期間で結果が出てくるんですね!
やっぱり、僕も入隊してみようかな。
どこで購入されたんですか?
2007/07/15 Sun| URL | q-harada [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんばんは♪

せっかく1キロ減って喜んでいたのに
息子の所で飲んで食べてごろごろしてたら
体重増えました(泣

明日、秋田へ戻ったらまた頑張らねば♪

lavandeさん、私の言葉に洗脳されてきましたかぁ?
だんだんやりたくなってきた?ふふ
2007/07/15 Sun| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

東京へ来て食べ過ぎ飲みすぎで
体重確実に増えてます^^;

脂肪肝は見た目ではわからないので
怖いですね~
是非運動しましょう(笑

>運動が苦手な私でも 大丈夫かしら。。

運動神経ゼロの私がやってるのだから
大丈夫ですよ~♪
2007/07/15 Sun| URL | マウンチョ!!さんへkaori [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん、こんばんは♪

私もまずいわ~^^;
秋田に戻ったら
また頑張らねば・・・
2007/07/15 Sun| URL | みとちゃんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんばんは♪

うんうん
金スマのあの腰の運動効きそうよね。
あのウエストにはびっくりだす!
秋田に戻ったら
頑張らなくっちゃ!

meguちゃんもがんばっ!
2007/07/15 Sun| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
q-haradaさんへ
haradaさん、こんばんは♪

入隊して順調に効果が現れてきたところに
息子の所でしょう・・
ふたりで明け方近くまでおしゃべりしつつ
飲んで食べてなので
体重が戻ってます(泣

秋田に戻ったらもう一度頑張らなくっちゃです☆
2007/07/15 Sun| URL | q-haradaさんへkaori [ edit ]
東北地方、台風大丈夫れしょうか?
こちらは、被害が大きかった為心配しています。いつも台風が来る私達の地方と違って、慣れない台風に、自治体も対応が遅いかも?しれないし・・・充分注意して下さいね。
2007/07/16 Mon| URL | すみれ [ edit ]
地震は?
kaoriさんの所は大丈夫でしたか?
揺れ戻しが有りますから当分はお気をつけ下さいね。
2007/07/16 Mon| URL | karumenn [ edit ]
おぉ~~二の腕、太もも!まさに私のピンポイントで痩せたい所でありませんか!
kaoriちゃんの「私の体操」も気になりますのぉ~
kaoriちゃんの報告楽しみにしてますよ~頑張れ~ヽ(^o^)丿
食べて体重増えても体操で痩せるのであれば怖くないね(^_-)-☆
2007/07/16 Mon| URL | sei [ edit ]
無事おうちに戻れましたかぁ?
地震も秋田は大丈夫だったのかな~
心配です(/_;)
2007/07/16 Mon| URL | youyou [ edit ]
ファイト~
kaoriさんおはよう~♪
ビリーのHP見てみてちょっとやってみたけど肩こりもとれそうですね。

私は、ピラティスをはじめたの。
初心者向きのDVD付き本をみながらね。
ストレッチみたいで気持ちいいですよ~。
2007/07/17 Tue| URL | mekabuちゃん [ edit ]
すみれさんへ
すみれさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

台風の被害はありませんでした。
ご心配ありがとう(=^_^=)

留守にしてたのですが
主人が台の上から全部下ろしてくれてました。
まだそのままなので、今日戻さなくっちゃ。

すみれさんは大丈夫でしたか?
2007/07/17 Tue| URL | すみれさんへkaori [ edit ]
karumennさんへ
karumennさん、こんにちは。
ご心配ありがとう。

地震時、丁度東京の息子のアパートでした。
1階なんですが横揺れがしばらく続いてました。
帰りの新幹線のダイヤの乱れが心配でしたが
10分程度の遅れで済みました。

大きな地震は怖いですね。
2007/07/17 Tue| URL | karumennさんへkaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん、こんにちは。

東京へいってまた体重が戻ってしまって(^^ゞ
今日からまたビリー復活です。

二の腕・ウエストは絶対細くなりたいポイントだよね~('-'*)フフ

がんばるよ。乞うご期待(@^m^@)
2007/07/17 Tue| URL | seiちゃんへkaori [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは。
ご心配ありがとう。

新幹線は10分程度の遅れで済みました。
東京駅構内は人でごった返し
それだけで疲れちゃった。
しかも連日夜更かしの寝不足で
さすがに昨日は疲れてました★
2007/07/17 Tue| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん、こんにちは
おっ!ピラティスですかぁ~♪
気持ちよさそうで、いいですね~
優雅なマダムってイメージですv-254

毎日少しずつでもいいから身体動かしていたほうが
いいよね♪

今日からまたビリー再開します。
mekabuちゃんもがんばってね~(o^-')b
2007/07/17 Tue| URL | mekabuちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
