ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
またいつもの日々・・・
息子も東京へ戻り
またいつもの穏やかな日々

更新の無かった この一週間
何をしていたかといえば・・・

まず・車を買いました(=^_^=)/
ダイハツ「ミラジーノ」
とってもかわいいです(@^m^@)
車が来たらお披露目したいと思います♪♪

でもって、相変わらず温泉にも行きました(=^_^=)

そうそう・それでね
温泉へ一緒に行った実家の母が パズルゲーム雑誌の
『ナンプレロットパズル』を持ってきてたので
(母は昔からこの類が大好きです)
ちょっと借りてやってみたら
むむーー難しいーーー☆
ナンプレ


72歳の母がいとも簡単に出来て 何故私が出来ないの!?^^;
ぶんすかぶんすか(○`ε´○)
こんな意味の無い競争心で 現在どっぷりナンプレにはまってます(^^ゞ

そしてこれは 姉と姪からの北海道旅行のお土産です♪

北海道のお土産


13日から19日の日程で姉は静岡の娘一家と北海道旅行へ行きました☆
私も誘われてましたが
まさかねー
息子が帰省中に家を空けるのはいくらなんでも まずいでしょう(; ̄ー ̄)...
ってことで、今回は断念しました☆

旅費すべて 姪の旦那様持ち のとっても美味しい話だったのに・・・
残念!

そうこうしているうちに HPは10万を超えました。
スタートしてから丸8年 訪問者数1日30人前後の地味なサイトです。
ほとんど更新もしてないけれど
それでも足を運んでくれるお客様に感謝・感謝です。
ほんとうにありがとうございます。

これからもベランダ便り共々
HP
を、ヨロシクおねがいします♪
関連記事
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< シャリファアスマのヒップ | home | 猛暑お見舞い申し上げます。 >>
Comment

管理者にだけ表示
kaori’s Room 8周年おめでとう!!v-315
8年も続けるって大変なこと・・・10万HIT凄いね♪
kaoriちゃんのHPに始めて遊びに来たこと思い出しましたよ(^_-)-☆
これからもHPとblog楽しみにしてるからね!

お盆は息子さんが来たり、新車と買ったりと充実してたようですね~
私は相変わらずドタバタしててお盆??って感じで終わっちゃいました(*^m^*)
2007/08/22 Wed| URL | sei [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん、ありがとう(=^_^=)

月日が流れるのはとても早くて
スタートした頃は30代の乙女だったけど
今40代の乙女になっちゃいました(≧∇≦)
これからも末永くよろしくねん♪

夜・虫の音も聴こえて
すっかり秋の気配になっちゃったね☆
2007/08/22 Wed| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

おぉ\(◎o◎)/!ミラジーノ私とおそろですよ!ちなみに色はパールホワイトです。
2007/08/22 Wed| URL | akiko [ edit ]
akikoさんへ
w(゜o゜)w オオー!akikoさん
なんでこう気が合うのかしらね~(≧∇≦)
うれしいわぁ~♪

私はブルーでした。
本当はライトローズにしたかったけど^^;
お店の人&主人が絶対飽きる色だって
(ほんとかな・・・)
で、主人お気に入りのブルーになりました。

あっ!
ミラジーノのファンクラブ知ってますか?
私今度入るんだけど一緒にどう♪
2007/08/22 Wed| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
新車いいなぁ!

新車に乗ったときの、
あの香りがなんともいえず
リッチにな気分になるよねぇ!

納車なったらドライブしようねっw
2007/08/23 Thu| URL | ますたー [ edit ]
ジーノ!
うわぁ。
妹も買ったんだよ(^ー^)
ミラジーノ♪(可愛いよね♪)

やっぱり・・かおりちゃんと、妹ってかぶるわぁ。

そそ、先日頂いたマザーリーフ♪
すくすく育ってるよん♪(妹にも幸せのお裾分けしましたv-238喜んでました♪)
ありがとね(*^ー^*)

kaori’s Room10万HITおめでとう♪
8年も継続するなんて大変な事だよぉ。
凄いよ。流石だよ(^∀^)♪
2007/08/23 Thu| URL | Fish [ edit ]
ますたーへ
ますたーこんにちは♪

昨日は大うけでした(≧∇≦)
人気沸騰・もはや全国区ですね~(≧∇≦)
その人気の秘密は?(^^ゞ

あとでまた覗いてみよ☆
2007/08/23 Thu| URL | ますたーへkaori [ edit ]
Fishちゃんへ
Fishちゃん、こんにちは♪

うひょ~
妹さんもジーノ買ったんだ(@^m^@)
私と妹さんやっぱり似てるかも~(笑)

うんうん
マザーリーフ元気に育ってたね♪
綺麗に石も敷いてもらって
私が育てるより立派だったよー(≧∇≦)
妹さんにも喜んでもらえてよかったです。

元々は5年も前(もっとかな・・)
ネットで友達になった
横浜のEちゃんから送ってもらったリーフなの
それから時を経て
色んなところへお嫁に出して
マザーリーフの輪が広がって
私も嬉しいです(=^_^=)
2007/08/23 Thu| URL | Fishちゃんへkaori [ edit ]
HP 長く続けてるんだね~
8周年ですか (@o@)
おめでとう~v-254
長く続けるのも根気がいるよね
でもKaoriちゃんがブログもしてくれてたおかげで
こうして知り合えたと思うと嬉しいですv-22
これからもよろしくです (o*。_。)oペコッ
2007/08/23 Thu| URL | youyou [ edit ]
HP 「Kaori's Room」8周年&訪問者
10万人おめでとうございます。8年前と
いったら私インターネットまだ始めて
いませんでした。それを思うとkaoriさん
大先輩です"^_^"某パソコン教室のHP
作成講座に通ったりしてHPも作りたいと
思いながらブログしかやってない私です。
尊敬してしまいます(^・^)

北海道旅行は残念でしたけど、息子さんの
久しぶりの帰省でそれはそれでよかったのでは・・・
 ミラジーノ何色買ったのかな、
また車のお披露目も楽しみにしております♪
2007/08/23 Thu| URL | lavande [ edit ]
kaori’s Room、
8周年おめでとうございます!!
長いですね~~
10万ヒットも、凄いですね~~

私もHPを作ろうと、色々なサイトを見に行っていますが、
今ひとつ作成方法が分からず、
まだ立ち上げていません。
8月中には完成させたかったんですが・・・・
私も頑張ろう!!
2007/08/24 Fri| URL | 永月水人 [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは~♪

HPは1999年からだよん。
その当時主婦のHP開設が流行だったように記憶してます☆

すごく飽きっぽい私なのですが
ネットだけは性にあっていたみたい。
HPにブログに・・・
実はオタクなのかもぉ(^^ゞ

リアルでは絶対出会えないけれど
ブログのお陰でyouちゃんとも知り合えて
私のほうこそ嬉しいです♪

こちらこそこれからもよろしくね(=^_^=)/
2007/08/24 Fri| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは♪
お祝いの言葉ありがとうございます。

HP作成はホームページビルダーというソフトを使ってるので
技術的にはまったくもって
たいしたことないですよ(^^ゞ

ただ私は飽きっぽくてめんどくさがりやなので
よくぞ今まで続いていたな・・
っと思うところはあります。

ジーノはブルーを買いました☆
2007/08/24 Fri| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん、こんにちは♪

私はいったい何歳までHPやブログを続けるのかな・・・
なんて、時々ふっと思うことがあります。

気負わず・マイペースで続けられるところまで
がんばります(=^_^=)

みとちゃんもHP頑張ってるんですね~
私のはホームページビルダーで作ってるので
とっても簡単ですよー☆

みとちゃんはソフト使わないで作るのかな?
頑張ってくださいね♪
2007/08/24 Fri| URL | みとちゃんへkaori [ edit ]
おめでとうございます♪
10万HITおめでとうございま~す♪
すごいですね~。HPを8年続けると言うのもすごいです!
もうすぐ納車ですね。なんだか私まで楽しみになっちゃってます(笑)
今度秋田行ったら乗せてくださいね~♪
2007/08/24 Fri| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん、おはよう~♪

HPはブログを始めてから放置状態だけど
一応バラの写真は毎年更新していこうとは思ってます☆

>今度秋田行ったら乗せてくださいね~♪

もっちろん(=^_^=)
またkaoちゃんの秋田出張があったらいいのにね・・・
去年みたいなのでもいいけど
kaoちゃん社長同行やだよね^^;

納車はパパが私以上に楽しみにしています☆
私以上に気に入っちゃってるからね(^^ゞ
2007/08/25 Sat| URL | kaoちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
