ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ミラジーノがやってきた♪
ミラジーノ


新車のにおいを ぷんぷんさせて ミラジーノがやってきました♪
でも実は新車ではなく試乗車に使われていた「新古車」ってやつ(^^ゞ
なんですが・走行距離も少なくて、ほとんど新車
お店の人や主人には絶対お得って言われたけれど
ほんとかなぁ???

まっ、そんなことはどうでもいいの
問題はオートマチック車を運転したことが人生の中で数える程度。
運転にまったく自信がありません
しかもとっても怖いっ!!(TーT)

なので本日納車後・オートマチック車に慣れるべく 
練習がてらドライブへ行って来ました~♪

向かうは 『大潟村』('-'*)フフ
この写真は大潟村の農道です☆
途中『産直センター潟の店』でトマトやナス・かぼちゃを買いました☆
道端には黄色のかわいい花が咲いてましたよ~♪
久しぶりの大潟ロード気持ちよかったです~♪

って、ローカルネタですみません(≧∇≦)

ジーノ君・これからよろしくね(=^_^=)/

そうそう
ミラジーノが来て愛車ミニカはどうなるの?

もちろんミニカは私の戦友 
一緒に福井・能登半島・軽井沢も走ったよね。
思い出がいっぱいです♪
ぼろぼろだけど廃車になんかしません。

ずっと一緒です(=^_^=)
関連記事
thame:愛車 genre:車・バイク
***わたしのこと*** | トラックバック(1) | コメント(14) |permalink
<< バラに良いこと☆イソジン液 | home | 山芍薬の実 >>
Comment

管理者にだけ表示
おぉ~kaoriちゃん新車届いたのね!!
ミラジーノ可愛い~(≧∇≦)ъ
新しい車ってとっても嬉しいもの♪
早くオートマに慣れてね、慣れると長距離とか楽チンだよ

ミニカ幸せだね!雑貨と違って車はとっておきたくてもなかなか難しいのにkaoriちゃんのミニカにたいする愛を感じますよ♪
2007/08/26 Sun| URL | sei [ edit ]
かわいい♪
いいなーいいなー♪
kaoriさんは大潟村の方へ新車君でドライブ行ったんですね☆
それにしても内装いいですね!高級感たっぷり♪
そうそう、しょう油ソフト美味しかったです。
2007/08/26 Sun| URL | kao [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん、こんばんは♪

ジーノころんとして可愛いでしょ(*^m^)
オートマ車はなんだか運転しずらくて
慣れるまで大変です。
ついギアチャンしたくなりますーー(笑)

うん・みんな慣れるととっても楽だよー
って言うよね。
うちの旦那さまの車もオートマなんだけど
苦手意識が先に立って4~5回くらいしか運転したことないよ^^;

ミニカは11年連れ添った間柄だし
無事故無違反はミニカのお陰なのよね。
いくらぼろぼろでも廃車なんて考えられないのよ(TーT)
2007/08/26 Sun| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん、こんばんは♪
メール気づかなくて返事遅くなってごめんね~^^;

今週も秋田に来てるかもぉ~♪
ってパパと話してました('-'*)フフ
しょうゆソフト・彼は初体験だったのよね。
感想どうだったのかぁ・・

写真はサンルーラ大潟の近くだよ。
今年もどこか温泉へ行きたいね~(=^_^=)
2007/08/26 Sun| URL | kaoちゃんへKaori [ edit ]
可愛いですね~!!
内装も可愛い!!

オートマが恐いって。。。
私と逆ね~
ミッションで免許は取ったけれど
ミッションを運転したのは2年間だけで、
その後はずーーーーーとオートマです。

オートマも、なれると楽ですよ~
左手が空くのよ!!
2007/08/27 Mon| URL | 永月水人 [ edit ]
ミラジーノとっても可愛い車ですね、
コックピットも木が使ってあって特別装備、
運転するのが楽しくなりそ~"^_^"

kaoriさんはミニカはマニュアル車に乗って
いたんでしょうか?私はオートマばかり
乗ってるんで、今マニュアルに乗ったら
エンスト起こしそうです。乗ってみて
オートマの方が楽だったのでは・・・?
これから毎日ジーノに乗るのが楽しみですね、
たまには大切なミニカとのドライブもね(*^_^*)
2007/08/27 Mon| URL | lavande [ edit ]
可愛い~~♪
ミラジーノ kaoriちゃんちにやってきたんだね
いいなぁ~~
kaoriちゃんは運転するんだね
私は免許あるけど乗ってないからもう乗れないや(^^;)
でもこんなに可愛い車があるなら
近場だけ運転してみたくなっちゃった(*^_^*)
2007/08/27 Mon| URL | youyou [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん、こんにちは♪

そう確かにオートマは慣れると楽チンって聞くよね♪
とりあえず今は左足が
完全な『クラッチ依存症』(笑)なので
その感覚がなくなるまでたいへんかな・・

みとちゃんのパリシリーズ素敵です♪
息子にバラジャムとワインをお願いしました。
果たして買ってきてくれるかどうか・怪しいわ(笑)
2007/08/27 Mon| URL | みとちゃんへkaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは♪

ジーノはクラシカルな雰囲気がなんとも言えず
かわいいです♪
・・・自画自賛(^^ゞ・・・
ハンドルも手になじんで良い感じなんですが
あとはオートマに慣れるのみですね。

>ミニカはマニュアル車に乗っていたんでしょうか?

そうなんですよ~
ミニカに限らず免許を得てからすべてマニュアル車でした。

これから毎日の通勤で慣れていくと思いますが
慣れるまでは不安ですね~
2007/08/27 Mon| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは♪

youちゃん・免許あるのなら使わないともったいないよ~☆
いまからでも遅くは無いよん
パパさんに運転を習いましょう~(*'ー'*)ふふっ♪

youちゃんも私に負けず劣らずのおちびさんなので(ごめん・ごめん)
きっとジーノお似合いですよ~(=^_^=)/
2007/08/27 Mon| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
新車届きましたね、とっても可愛いし なんだかお買い徳車だったみたいだし。^^*
新車なんて うらやましいです。。

内装が木目ですね・・・、私のラパンちゃんと一緒。
もう何年も乗ってますが 飽きがこなくていいですよ。^^*
オートマはなれると こんなに楽なことありません。
坂道なんかも へっちゃらです♪
2007/08/27 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

ラパンとミラジーノ
どちらも好みの形だったので
最後まで悩みましたヨーー☆

そうそう
「坂道発進!」
ってどうやるのかなぁ・・・
坂道の途中で止まってもバックしていかないのかしらね^^;
いざと言う時慌てないように
今度練習してみます。
2007/08/27 Mon| URL | マウンチョ!!さんへKaori [ edit ]
kaoriさん、おはようで~す^^
毎日毎日暑くて、半分死んでます・・・

ミラジーノかわゆ~い^^
オートマは、楽でいいですよ~~~
坂道だって後ろに下がることなく、
ラ~クラク!!!
ジーノ君がこれからどんどん活躍してくれますね^^
あちこちの温泉に行くのだって、今よりずっと楽になるとおもいますよ!!!
九州まで遊びにきて~~^^




2007/08/28 Tue| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは♪

秋田は涼しくなりましたよ~。
もう秋です^^;
秋田においで~('-'*)フフ

>坂道だって後ろに下がることなく、

おっ!
やはり下がらないのね♪
こんなことも知りませんでした(^^ゞ

うん
いつか時間が出来たら
車で全国温泉めぐりの旅がしたいと思ってます~♪

そのときはよろしくね(=^_^=)/
2007/08/28 Tue| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
売約済み ミラジーノ プレミアムL ブル

・マンガを、一巻から読まなかったり飛ばし読みしたりおもしろいところで ...・車内にて・・・・新車!・遠山景織子を追求しています・BMW R1200 シリーズの累計生産台数が10万台・H14 ミラジーノ ミニライトスペシャル・CAR COLLECTION ミラジーノ・新型ミラジーノvsミ
ミラへの思い | 2007/09/06 Thu |
| home |
