ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
キャンディーのようなスヴニール・デリゼ・バルドン
こんなに愛らしくていいの?

スヴニール・デリゼ・バルドン


どの角度からも完璧
ほれぼれ~

スヴニール・デリゼ・バルドン


スヴニール・デリゼ・バルドン


和紙のような花びらの質感もいいよね♪

スヴニール・デリゼ・バルドン


ピンクやアプリコット
微妙な色の混ざり具合がなんとも素敵・・・
くるん・くるんもかわいい~(*^_^*)

スヴニール・デリゼ・バルドン


スヴニール・デリゼ・バルドン


スヴニール・デリゼ・バルドン


春からずっとメロメロです(*^_^*)
関連記事
thame:バラが好き。。。 genre:趣味・実用
***薔薇*** | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< 能代101号線 | home | 紛粧楼とシャリファ・アスマ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

ホントに素敵ですね~!!
どの写真も見惚れてしまいます(*^^*)
チョット名前が覚えずらいですけど(笑)
( ..)φメモメモ
2007/09/13 Thu| URL | akiko [ edit ]
かっ かわいい~~~♡
ちっちゃい蕾があがってきてるから もう少しで会えるわ~
kaoriさんの写真見てたら ホント食べちゃいたい~♪
2007/09/13 Thu| URL | kazu [ edit ]
w(゜ー゜;)wワオッ!!
これまたとても可愛いね~
kaoriちゃんがメロメロになるのもわかる~~!
私もバラ探し頑張ってるのでこれも要チェックしますv-221
パソコン見すぎてちょっと目がしんどい・・・です

え~~!イマンが15%オフなんだぁ
ぜひ行ってたくさんお買い物してきてね
まさかそのお店お宝残ってないよねぇ?('-'*)フフ
2007/09/13 Thu| URL | youyou [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん、こんにちは~♪

ね・ね。
相変わらずこの子は可愛いでしょ♪
こんなにかわいくてどうしましょう♪
って眺めてます(@^m^@)

akikoさん、知ってるかもしれないけれど
この子は「香粉蓮」とも言われているんですよね。
ティーでもチャイナでも
どっちでも可愛いからいいです(o^-')b
って、前にも言ったっけ?^^;
最近同じ話を何度もする傾向があるので(≧∇≦)ごめんね。
(こまったお年頃です)

そうそう名前覚えずらいよね。
私も舌を噛みそうになります^^;

あ、「Tea Time」さん、14・15の二日間
全品15%OFFですよー。
よかったらどうぞ~♪
2007/09/13 Thu| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん、こんにちは~♪

これね、ほんと可愛いの。
一口でパクパクいけそうよ(笑)

夏はピンク色が強く出るみたいね
春はもう少しアプリコットだったような気がするな~。

開ききるとグリーンアイが覗いて
表情がぐっと変わるのもいいよね。
kazuさんとこも楽しみだね~(=^_^=)
2007/09/13 Thu| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは~♪

この子もちっちゃいんだけど
それはそれでキャンディーみたいで
とっても可愛いよ(=^_^=)

uouちゃんはきっと淡いピンク系のバラを探してることでしょう(@^m^@)
パソコンで長時間は目が疲れちゃうでしょう~
休みながら探してね♪

イマンの15%はねらい目だよね~。
バラ模様の布巾も数枚欲しいなっと思ってたからセール大歓迎です♪

お宝って廃盤商品のことかな?
あるかもよ~(@^m^@)
2007/09/13 Thu| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
kaoriさんおはよう~^^
舌噛みそうで、とっても覚えられない
名前ですね^^
花びらのクリンクリンがかわゆ~い!!
咲いたバラもいいですが、蕾がちょっと
開きかけたバラも、ホントステキ^^






2007/09/13 Thu| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは~♪

このバラの魅力は花びらのくるんくるんでしょうか(*^_^*)
こんな開きかけや、雨の雫をまとっている姿も好きです。
バラはどんな光景でも絵になるよね♪

先日久しぶりにIDU・アクロを見たら悲惨なことになってて
他のはチェックする気にもなれませんでした^^;
今日は総理が辞任してどんな風に影響してるか・・^^;

昔人気低迷名武田鉄矢さんに奥様が
「ここがどん底だからしっかり見ておこう!」
っといったそうです。
株も今がどん底だと思いたいね。

10年後20年後
あのときが底だったねと言いたいね。
がんばろう~!
2007/09/13 Thu| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
Kaoriちゃ~~ん♪ バラ、探しつかれちゃったよ~
でも見ててこれもいいなぁ~
わぁ~ こんなかわいいのもあると
何時間でも見れる。。。(*^_^*)
このスヴニールちゃんも小さいお花なんだね
これも購入リストに入れちゃった
でもそんなにたくさん買っても置くところもないから
取りあえず2つと決めてるんだけど
あとひとつが悩んでるんだぁ (*^^*ゞ
ホワイトにしようかオレンジにしようかと・・・
ピンクばかりでもなぁと思って。。。

お宝、そうそう廃盤品のことです~
(゜∇゜ ;)エッ!? 残ってるの?
秋田まで飛んで行きたい ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
2007/09/13 Thu| URL | youyou [ edit ]
こんばんわぁ~^^
私は、今はムッシュさんとkaoriさんのブログにしかおじゃましてないんですが・・・
ムッシュさんのブログは、
すごいなぁ~と、いつも見せてもらってるばかりです!!
ロザリアンも毎日覗いてますよ^^
なかなか、このブログで株のこと書くのは、
どうかな~~と思って、ロザリアンにkaori
さんが、近況報告してないかな!?
と覗いてましたよ!!!
アクロまだもってたんですね。

私は夜結果は、毎日みてます。
も~どうにでもなれ!!
ってかんじです。
そう言いながら、元金に戻って~~
と泣きべそかいてます。
見るのがつらすぎます。
2007/09/13 Thu| URL | megu [ edit ]
可愛らしく咲いてますね~
可憐で、壊れやすい少女の心のようです。


栗だ栗だ栗だわ!!!!
大好きな栗ご飯、
私はまだ食べてません!
お母さんに頼んでみよう~♪


薔薇柄のまな板綺麗ですね~1
私も手元にあっても使えなさそう・・・
もったいないわ。

2007/09/13 Thu| URL | 永月水人 [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんばんは♪

ホワイトも良いけれどオレンジもいいよね~
私はオレンジの「パットオースチン」を
来年春のリストに入れています('-'*)フフ
昔は淡いピンク系ばかり買ってたんだけど
少しずつ色が濃くなってきましたぁ~
バラの種類もメリハリはるほうが楽しめるよね☆

バラを選ぶ時のこだわり箇所は
四季咲きかどうかってとこです。
やはり春から秋まで楽しみたいよね(*^_^*)

秋田まで飛んできて~♪
2007/09/13 Thu| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんばんは♪

ロザリアンも覗いてくれてたのね。
ありがとう~(TーT)
株止めたわけではないのでブログは残してるけれど
最近はほんと見てません。

ムッシュさんはマイペースで頑張ってるよね。
胆がすわってるっていうか
動じないって言うか
波がないので流石だなって思います☆
尊敬すべきトレーダーさんです(*^_^*)

ほんとせめて元金に戻って欲しいよね。
ふぅー
出るのは涙とため息です。。。

でも気持負けないように、がんばろうね♪
2007/09/13 Thu| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん、こんばんは♪

個展お疲れ様でした(*^_^*)
この後も予定びっしりで
ゆっくりする間もなさそうですね。
健康には気をつけてくださいね。

栗ご飯
みとちゃんはお母さんが作ってくれるの~
いいなぁ~☆

明日の夜はひとりなので
実家へ行って晩御飯たべてこようかな。
母のご飯は自分が作るのより美味しく感じるのは何故でしょうね~。
2007/09/13 Thu| URL | みとちゃんへkaori [ edit ]
スヴェニール・デリゼ・ヴァルトン、
やっぱりステキですね。花弁の質感と
いい、kaoriさんのブログに遊びに来て
見させていただくたびに感嘆のため息が
漏れます"^_^" シャリファ・アスマも
危ない私、バラを育てる資格あるのかって
思いながらも秋苗でチェックしてしまい
そうです。本当にステキ、癒されました、
どうもありがとうございました(*^_^*)
2007/09/14 Fri| URL | lavande [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは~♪

以前からこのスヴェニール・デリゼ・ヴァルトン、気に入ってくれてますよね~(*^_^*)
とても育てやすいですよー。

双子なのにそれぞれ個性があって
色の出方も違ってて、見ていて飽きないです。
今朝はくしゃくしゃに広がって中心にグリーンアイが見えました♪
2007/09/14 Fri| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
