ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋田市山王☆ラ・カスガ
ハンバーグ&デザートのお店
LA・KASUGA ラ・カスガ
煮込みハンバーグが美味しいお店です。
もちろんデザートもめちゃ美味しいですね♪

ランチ時は混むますので、ゆっくり食事したい人は
夜がお勧めです(*^_^*)

チーズ焼煮込みハンバーグポーチドエッグ添え


***チーズ焼煮込みハンバーグステーキポーチドエッグ添え***

お皿の中でぐつぐつしてました。
アツアツを頂きました~♪
評判どおりのふんわりジューシーなハンバーグでしたよ(*^_^*)

イタリアンチーズ焼 ピザスタイル


***イタリアンチーズ焼 ピザスタイル***

こちらも美味しそうでした~(*^_^*)

デザート


***本日のシェフ手作りデザート***

見た目も美しいデザートでした♪

スープとサラダとライスがセットになって
スープ&サラダ


とってもリーズナブル


秋田市山王5丁目8-16 かつらビル2階
TEL 018-800-0081
関連記事
thame:洋食屋さん genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ブラッシュ・ノアゼット | home | スヴニール・デリゼ・バルドンのグリーンアイ >>
Comment

管理者にだけ表示
おいしそーーーーー
こんばんはKaoriさん
ハンバーグおいしそうですね。

いいなぁ
身近においしいところがあるんですね。

HKむすこは下宿にもどったようです。
来週には学校がはじまるみたい。

わたしはまた出張が少しのびました。
とほほ

あーーー
黒バラはむらさきっぽい花びらだったんですかぁ。
春と秋に花がさくんですね。

虫とかつかないんですか?世話がたいへんなんじゃないかなぁ。世話した結果がきれいな花になるんでしょうね。
2007/09/23 Sun| URL | びん汰 [ edit ]
びん汰さんへ
びん汰さん、こんにちは♪

美味しそうに写真を撮るのは難しいですが
本当に美味しかったです♪

友人はお酒がダメなので私だけビールを頂きました(^^ゞ
どこへいってもの呑み助です(≧∇≦)

>HKむすこは下宿にもどったようです。

息子さん、戻られたんですね~
のんびりご実家で過ごし、また後期がんばれるんでしょうね♪
ところで「HKむすこ」ってなんですか??
香港息子??(笑)
なんだろう??って悩んでいます。
2007/09/24 Mon| URL | びん汰さんへKaori [ edit ]
わぁ~~おいしそう~^^
チーズもたっぷりのっていて、食べた~い!!!
デザートの盛り付けもかわいい~
これにコーヒーついてたらランチ最高ね^^
ちなみに煮込みハンバーグランチでお値段いくらぐらいするんですか!?


2007/09/24 Mon| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
mehuちゃん、こんばんは♪

ハンバーグ美味しかったよー。
バラネタないときは食べ物ネタがいいね('-'*)フフ

ハンバーグランチはコーヒー付きで780円です。
+350円でデザートもいただけます♪

見た目よりボリュームがあって
手間もかかってそうなのにこのお値段はリーズナブルだと思いませんか?
2007/09/25 Tue| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
わぁ~安い!!!
あのたっぷりチーズがのったハンバーグ
が・・・・
それもコーヒー付で780円^^
安くておいしそうだし、混むのも無理ない
ですね。


2007/09/25 Tue| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
でしょーでしょー。

なのでゆっくり食べるのなら夜がいいと
お店の人が言ってました。
でも、一度はランチに行きたいな~('-'*)フフ
2007/09/25 Tue| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
