ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
クルージング・デート♪
28日・29日と本社のkaoちゃんが秋田へやってきました♪
久しぶりの再会・今回はクルージングデートです(=^_^=)

クルージング


28日秋田マリーナを出航してなまはげの里男鹿へ一泊
翌日また船で戻る予定でしたが、、、
生憎28日の天候が悪く船には乗れず
男鹿へは車で行きました。

29日のみ、海を楽しみました☆

車の運転があったので船上で優雅にシャンパンの夢は叶わず☆
残念・・・

本当は社長の釣りのお供だったので(^^ゞ
優雅な船の旅でもないんですけどね(^^ゞ
社長達はつりを楽しんで??(一匹も釣れてませんでしたが(; ̄ー ̄)...)

私とkaoちゃんはクルージングを楽しみました(=^_^=)

クルージング


私たちの乗ったクルーザーの持ち主さんは帝釈天の側で生まれたということで
船に「帝釈天」とつけていました。

これはこれでいいですが^^;
もう少し可愛らしい名前がいいなぁ・・・^^;

帝釈天

関連記事
thame:つれづれ日記 genre:日記
***温泉☆旅行のこと*** | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< 黒点病 | home | パット・オースチンとロサ・カニナの紅い実 >>
Comment

管理者にだけ表示
お疲れ様でした。
おはようございます♪
楽しかったですね~☆
途中ジェットコースターのように
揺れて大騒ぎしちゃいましたが(汗)
写真も綺麗に撮れてましたね(o^-')b
今度はプライベートでゆっくり会いたいですね♪

2007/10/01 Mon| URL | kao [ edit ]
気持ちいいねーー
秋の海、すごく爽やかで気持ち良さそうですね。
私、生まれは塩竈海育ちなので海が恋しくなっちゃいました。
お天気が良くて何よりです。日焼けしちゃったでしょう?
2007/10/01 Mon| URL | mekabuちゃん [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん、お疲れ様~☆
楽しかったね~。
私は酔い止めの薬が効き過ぎて
船の上で眠いのなんのって(笑)

次回はプライベートでゆっくり楽しみましょう~ね(*^_^*)V
2007/10/01 Mon| URL | kaoちゃんへkaori [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん、こんにちは♪

お天気良くて背中がぽかぽかして
眠くなってきてました(笑)
気をつけていたつもりだったけど
日に焼けてしまいました。。

アジやサバがつれるはずだったけど
一匹も釣れずじまいでした。
「釣り」の、文字を目にすると
うずうずしてきませんか?
しばらくは我慢ですぞぉー('-'*)フフ
2007/10/01 Mon| URL | mekabuちゃんへkaori [ edit ]
クルージングなんて おしゃれな休暇でしたね。^^*
(もしかしたら、お仕事でした??)

社長さん せっかくの釣りでしたが、お魚釣れなくて残念でしたね。
でも また連れて行ってもらえるかも・・・。
私は船は苦手だから きっと酔っちゃうだろうな・・・。^^;
2007/10/01 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
kaoriさん、こんばんは!
クルージングとは、カッコいい時間の過ごし方ですねえ~
船の名前が帝釈天っていうのも、乗ってて安心できそうですね!

2007/10/01 Mon| URL | q-harada [ edit ]
こんばんわぁ~^^
クルージングですか・・・
ドラマの世界みたい^^

凪いでる時の海はいいけど、しけてる時は最悪です。
私は酔っちゃうから、特に・・・・

2007/10/02 Tue| URL | megu [ edit ]
晴天で潮風が気持ちよく心地よいクルージングが出来たのかな~っていう感じが画像から伝わってきます。お天気に恵まれて
よかったですね。男鹿、なまはげの里ってどんなところかな?
いつか行ってみたいです。ふねの名前もとってもユニークですね(~_~)
2007/10/02 Tue| URL | lavande [ edit ]
うらやましいです~~♪
船に乗りたいな~~~!
2007/10/02 Tue| URL | 千鶴 [ edit ]
マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さん、こんにちは♪

お天気に恵まれ日焼け少々してしまいました☆
社長と一緒だったので緊張しつつも
楽しめました(*^_^*)

私も船酔いするだろうと
事前に酔い止めを飲んだのですが
それが効き過ぎて眠いのなんのって^^;
半分居眠りしてました(^^ゞ
でもお陰で船酔いはセーフでした♪
飲んでなかったらきっと危なかったと思います☆
2007/10/02 Tue| URL | マウンチョ!!さんへkaori [ edit ]
q-haradaさんへ
haradaさん、こんにちは♪

本当は片手にシャンパングラスなんぞを持っていたら
もっとお洒落なんでしょうけれど
釣りのお供ではちょっとね・・・('-'*)フフ
それでもお天気が良かったので楽しかったです☆
2007/10/02 Tue| URL | q-haradaさんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは♪

お天気は良かったのですが
海上はまだ波が高くて遠出できなかったのが残念でした。
自分でクルーザー操縦したら最高でしょうね~♪
ヨットマンたちの気持ちが少しわかりました(=^_^=)
2007/10/02 Tue| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは♪

「なぐこはいねがー(泣いてる子はいないかー)」と声を荒げながらやってくる鬼
見たことあるかなぁ??
それがなまはげです。

なまはげ館http://www.namahage.co.jp/namahagekan/
男鹿市に入ると至る所になまはげの大きな人形があるんですよー☆
なまはげは鬼ですが
一説には「ロシア人」だったのではないかとという話も・・・
料理よし・温泉よしの男鹿半島へ
ぜひいつかいらしてくださいね(=^_^=)
2007/10/02 Tue| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
千鶴ちゃんへ
千鶴ちゃん、こんにちは♪

酔い止めの薬効き過ぎて
眠くて眠くて
お布団敷いて眠りたいー
って、思ったよ(≧∇≦)
色気のない私でございました(^^ゞ
2007/10/02 Tue| URL | 千鶴ちゃんへkaori [ edit ]
クルージングデート ステキだねぇ
そんなの一度もしたことない~~ (/_;)
Kaoriちゃんはいろいろと楽しい生活を送ってるね
私もそんな生活してみたいなぁ(。・_・。)
2007/10/02 Tue| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん。
デートと言っても女の子だし(笑)
本当は釣りのお供だし('-'*)フフ
一匹も釣れなくてがっかりでしたが
今度イカ釣りに行く?
って誘われてるけど・・・
釣りは1年に1度でいいかもね・・・^^;
2007/10/03 Wed| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
