ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
飲み会
ほんとうは、今日は会社の飲み会でした。

社長が急遽秋田に来ることになって今朝決まったの。
今日は都合が悪いからってお断りしましたが
本当の理由は平日の飲み会が嫌いだから(; ̄ー ̄)...

若い時は誘われたらいつでもOKでしたが
最近はもうだめね~
「明日はお休み」
その前提がないとお酒を飲んでいても
翌日のことが気になって気持ちが盛り上がらないです。
まっ、会社のみんなも口うるさいおばさんがいないので
わいわい飲んでいるでしょう(笑)

会社の飲み会といえば・・・
二次会くらいまで付き合った後
ひとりで立ち寄るお店があります。

秋田の人なら知ってるかな・・・
「バーボンハウス」だよん♪

カウンターにひとり座ってバーボンを飲むわたし・・・
大人だわ~(≧∇≦)
ちなみに私のボトルはバラ好きの私ならではのバーボンです。
さてなんでしょう('-'*)フフ

答えはここです。
関連記事
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 自治会会長 | home | カウンター >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
