ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋の紅葉・奥入瀬渓流へ
6月以来の奥入瀬渓流は緑一色から黄色やオレンジに色づいていました☆
**6月の奥入瀬渓流はここからどうぞ**

同じような場所で写した写真が何枚かありますね♪

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流


小雨で気温も低く寒かったのですが、良い運動になりました♪
自然の中を歩くのは気持ちがいいですね~(*^_^*)

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流


赤く色づくのはこれからなのでしょうか・・・

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流


赤ちゃんモミジの枝がぴょんぴょん 
紅く色づいて可愛い~(*^_^*)

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流


この辺に紅がほしいですね~☆

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流


奥入瀬渓流はどこを撮っても風情があって絵になります♪

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流


紅い実に秋を感じます☆

奥入瀬渓流


明日は花鳥渓谷の写真をアップします(*^_^*)
関連記事
thame:日帰りお出かけ genre:旅行
***十和田湖・奥入瀬渓流*** | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< 十和田湖畔・花鳥渓谷1 | home | 秋の紅葉・十和田湖へ >>
Comment

管理者にだけ表示
いいな~ 奥入瀬に行って トーゼン温泉でしょ お酒でしょ! もう大分寒そうだね。
むむむ 明日は花鳥渓谷ですとぉ~ こりゃ楽しみ お花咲いてた? 写真どっさりお願いしますm(__)m
2007/10/29 Mon| URL | kazu [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん、こんばんは(=^_^=)

温泉はお約束~♪
ですが、、日帰りだったのでアルコール無しでした~。
本当は十和田湖の地ビール飲みたかったな(^^ゞ

この日は9度前後で吐く息も白かったです。
冬の身支度をしていったので
寒さしのぎはばっちりOK牧場でした♪

花鳥渓谷のバラはぽつりぽつりだったので
バラの写真はほとんどないよ^^;
でも自然がすばらしかったです。
舗装されていない道ってそれだけで絵になるのね~☆
同じような写真どっさりなので
飽きるかもです(^^ゞ
2007/10/29 Mon| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
秋もいいですね♪
こんばんは♪
紅葉がきれいですね
秋田からでも時間がかかりますね
乙女の像がある方は青森なのかな?

4番目の葉っぱ、染め分けて
最高の美しさを感じました~

元?親子4人でドライブできるのって
幸せですね・・・
私の場合、永遠に無理ですわ
いつまでもその幸せが続きますように♪
地元で親孝行できますね
2007/10/30 Tue| URL | すみれ [ edit ]
秋の十和田湖・奥入瀬渓流はもう紅葉
まっさかりで、ほんとうにきれいですね!
数年前の秋に私の母も秋田に旅行して
きれいな紅葉を写真で見せてもらったい、
秋の十和田湖あたり一度旅してみたいと
思っていました。今年もきれいな紅葉で
彩られているんですね、赤い実がとっても
可愛らしいです、素敵な自然の中でのんびり
されてきたんですね~。きれいな紅葉
見せていただきありがとうございました(^・^)
2007/10/30 Tue| URL | lavande [ edit ]
すみれさんへ
すみれさん、こんにちは♪

乙女の像があるのは青森県側です。
この奥入瀬も青森です。
青森いいとこ取りです(笑)

小さい頃色んなところに連れて行ってもらったので
そのお返しを今しています^^

11月の旅行も母が蟹大好きなので
新潟にしたんですよ~
来年は北海道に行こうねって話しも・・・

何年こうして一緒に出かけることができるかわかりませんが
元気なうちはいろんなところへ一緒に出かけたいです。
2007/10/30 Tue| URL | すみれさんへkaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは(=^_^=)

写真喜んでもらえて嬉しいです♪
お母様もいらしたことあったんですね☆
lavandeさんも機会があったら東北のたび
いらしてくださいね(=^_^=)

紅葉といえば京都(o^-')b
lavandeさんのところから京都は近いんじゃないですか??
ものすごく羨ましいです。。。
もし行く機会がありましたら写真お願いします♪
2007/10/30 Tue| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
紅葉がきれい~~!
なんか見てるだけで元気になってくるよ~
きっとkaoriちゃんここの景色見て
マイナスイオン浴びまくったね(笑)
バラもいいけどこういう景色を見て
心を洗うのもいいかも~~!
2007/10/30 Tue| URL | youyou [ edit ]
奥入瀬渓流、紅葉が綺麗ですね。^^*
マイナスイオンを浴びながら、散策されたんですね、、想像するだけで 気持ちよさそう。。
どの写真も絵葉書の様に 綺麗です。
2007/10/30 Tue| URL | マウンチョ!! [ edit ]
すてき♪
そういえば、6月の奥入瀬の写真を見て行こう行こうって思ってたのでした。すっかり忘れてた。
来年の秋は絶対奥入瀬に行こうと思います。
それにしてもkaoriさんお写真上手です~。
2007/10/30 Tue| URL | mekabuちゃん [ edit ]
ステキな写真!!!
kaoriさんの写真には、いつも癒されて
ます。ありがとう^^
テーブルやイスの上にも落ち葉が、た~くさん!
寒くて休憩する人いないんですかね!?
赤い実は何の実なんでしょうね・・・
バラの実に初め見えたけど、棘もないし違うみたいですね^^





2007/10/30 Tue| URL | megu [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは♪

そそ マイナスイオンたっぷりで
かなり癒されてきました~(*'ー'*)ふふっ♪
若い頃は自然を愛でるなんて気持ちなかったけれど
年齢を重ねるごとに自然とのふれあいっていいな
って、思う今日この頃です♪
2007/10/31 Wed| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さん、こんにちは♪

自然の中を散策するってほんと気持ち良いですね~
空気も美味しくて寒さなんて感じないくらい
心身ともに癒されてきました☆

奥入瀬っていつ行っても絵になる風景です(=^_^=)
2007/10/31 Wed| URL | マウンチョ!!さんへkaori [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん、こんにちは(=^_^=)

春の奥入瀬もいいけれど
秋もいいでしょ♪
私はどちらも好きです☆

>それにしてもkaoriさんお写真上手です~。

嬉しいこと言ってくれますね~(@^m^@)
でもね
自分でも上手になったかも??
って錯覚するくらい(笑)どこを撮っても絵になります♪

mekabuちゃん、来年は奥入瀬お忘れなく~(笑)
2007/10/31 Wed| URL | mekabuちゃんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは(=^_^=)

この日は小雨模様の寒空でイスに休む人もいなかったけど
6月のときは休んでいる人いましたよ。

写真はシーンと静まり返った風景に見えるでしょ。
実はひっきりなしに観光客?が遊歩道を歩いているんですが
寒さと小雨のせいで皆足早に歩いていました☆

紅い実、かわいいよね
私も何の実かわかりません^^;
2007/10/31 Wed| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
