ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋田市大町☆ダイニング・バー コーディアル
*** 秋田市大町☆ダイニング・バー コーディアル ***

秋田市大町☆ダイニング・バー コーディアル


昨日はお友達 Mちゃん がお誕生日のお祝いをしてくれました♪
彼女が予約してくれたお店『コーディアル』は大町赤レンガ館のお向いにあります☆

久しぶりのフレンチはどれも美味しくて
ほっぺが落ちそうでした~(*^_^*)/
フォアグラ入りのロールキャベツ美味しかったぁ~♪
写真はないけれど、最後に牡蠣のパスタとサラダを食べました(^^ゞ
女はおしゃべりしながら・ワイン飲みながら~
とってもよく食べますね('-'*)フフ

Mちゃんは10年ほど前からのお友達
『才色兼備』がぴったりの見目麗しい女性です☆

実は以前勤めていた会社の 社長夫人なのでした♪
同い年で気があって、何でも話せて
私が会社を辞めたあとでも、仲良くしてもらってて
一緒にいても全然肩の凝らない、気が置けない友人のひとりです(*^_^*)

はっ!っと気が付けば時間はすでに1時 過ぎてるし(; ̄ー ̄)...
大急ぎで帰りました(; ̄ー ̄)...
楽しい時間はいつも駆け足ですぎていくわ~

また行こうね(*^_^*)/
関連記事
thame:フレンチ genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | トラックバック(0) | コメント(12) |permalink
<< 当選のはずですが・・・ | home | こまち健康ランドで極楽気分~♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

お料理スッゴく美味しそうです(≧∇≦)
秋田にもこんなお店が有るんですね~。

それにこまち健康ランドも行ったこと無いです(^^;)
2007/11/11 Sun| URL | akiko [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん、こんにちは(*^_^*)

コーディアルのお料理はものすごく美味しかったです。
値段も手ごろだしちょっと大人の雰囲気を味わうには
もってこいですよ♪
秋田もなかなか美味しいお店あるんですね~

有楽町の「華のゆ」よりは「こまち健康ランド」のほうが好きだなぁ・・・
露天風呂にテレビが設置されてて
ゆっくり過ごせますよ~♪
2007/11/11 Sun| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
お友達にお祝いしてもらってよかったね♪
それも素敵なフレンチ(*^_^*)
どれもおいしそうだなぁ (^¬^)ジュル...
それに気が合うお友達が出来るのも
この年になるとなかなか出来ないよねぇ
Mさんと末永く仲良くね~(笑)
2007/11/11 Sun| URL | youyou [ edit ]
お誕生日おめでとう!
遅れちゃったけど、かおりちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつも思うのは、かおりちゃんの写真が上手なのか・・・紹介されるお店のお料理がとても美味しそう!

まえに紹介してもらったラジオにも行って来たけど美味しかったよ~ん。

こまちランド、ちょっと前にいったけどちょうど時代劇がやってて、なかなか秋田じゃ見る機会がなかったから面白かったよ!
温泉はいって、美味しいもの食べて、演劇見て極楽気分でした~。
2007/11/11 Sun| URL | まさねぇ [ edit ]
こんばんわぁ~^^
おいしそうで、おしゃれなお料理ですね^^
kaoriさんの、元気のもとですね。
プラス温泉!!!

今、テレビの情熱大陸で、小栗旬を丸裸があってます^^
25歳までの女性に聞いた好きな人、恋人にしたい人ナンバーワンが、小栗旬だそうです。ちなみに2位は二宮君だそうです。
いい男は、何をやってもイケテマスネ~~

2007/11/11 Sun| URL | megu [ edit ]
楽しい時間だったのね!
時間を忘れるほど楽しい時間を過ごせてすてきな
お誕生日プレゼントになりましたね。
どのお料理もワインに合いそうなおいしそうな感じですね~、
何より気のおけないお友達とのリラックスした時間は
最高ですね(^_^)
2007/11/12 Mon| URL | lavande [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは(*^_^*)

そそ
30過ぎてからって心の許せる友達って
出来にくいよね。
なので彼女は例外中の例外です(笑)
きっと前世でも縁があったのね
ってオーラの泉の見すぎ?(≧∇≦)
2007/11/12 Mon| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
まさねぇちゃんへ
まさねぇちゃん。こんにちは(*^_^*)
お祝いありがとう~♪

ラジオ行ってたのね♪
ラジオはカジュアルなダイニングバーってかんじだけど
コーディアルはちょい大人風かな?
お料理もかなり凝ってておいしかったです。
和食も好きだけど洋食もいいよね(*^_^*)

こまちで観劇はしたことないんだ☆
楽しそうだよね~♪
2007/11/12 Mon| URL | まさねぇちゃんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは♪

主人にも「いつも元気だね~」って
言われています('-'*)フフ
やっぱり温泉と食べ歩きが元気の源だよね♪
このふたつはやめられません~(*^_^*)

小栗旬大好き(@^m^@)
二宮君もかわいいなぁ~
どちらかの親になりたかったです(笑)
2007/11/12 Mon| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは(*^_^*)

気を使うことがなくおしゃべりできる存在って
ありがたいですよね~。

お料理も美味しかったしワインも美味しかったです~(@^m^@)
今週はボジョレーヌーボの解禁があるので
楽しみにしています☆

メールありがとうございました(*^_^*)/
よろしくです~
2007/11/12 Mon| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
おいしそうだな~~

女二人、こんなに話すことがあるのか?
っていうくらい話したいことがありますよね。
私も数ヶ月ぶりに友人に会うと、
4~5時間が、あっという間に過ぎてしまいます。


2007/11/12 Mon| URL | 永月水人 [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん、こんにちは♪

ほんと、女っておしゃべりよね~(笑)
しかもおしゃべりしながら良く食べて
良く飲んで(@^m^@)
これじゃぁ痩せる訳が無い!
って感じです。

みとちゃんもワイン大好きさんだから
お仲間に入れたかったです~♪
2007/11/13 Tue| URL | みとちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
