ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
我が家のクリスマスグッズ
200712.2NO2.jpg


我が家のクリスマスグッズは
ブリキのおじさんとワイヤーのツリー
レースで編んだエンジェル
この3点を毎年ごそごそ取り出して、飾っておしまい。
味気ないでしょ~

以前部屋中を飾っていたクリスマスグッズは
今やダンボールの中で押入れの奥底に眠っています。

こどもが大きくなるとホント、飾らなくなるもんですね。
次の出番は孫が生まれてから?^^;なはは^^;
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 石灰硫黄合剤 | home | ベランダ便り12月 >>
Comment

管理者にだけ表示
Kaoriちゃん クリスマスグッズ出すだけでもえらい!!!
我が家はまったく出してないよ~
大きなツリーなんて 子供が小さい時だけ
せっせと出しては飾りつけしたけど。。。
あ~ あの頃が懐かしい(笑)
2007/12/05 Wed| URL | youyou [ edit ]
youちゃんへ
youちゃん、こんにちは(*^_^*)/

この3点はちっちゃくて飾りやすいので
ここ数年の定番です★

ほんと
子供がおおきくなると
さっぱり飾らなくなるのよね~
同じく・あの頃が懐かしいです~

専業主婦時代に作った手作りグッズ満載だったけど・・・
もうカビがはえてるかもね(≧∇≦)
2007/12/05 Wed| URL | youちゃんへkaori [ edit ]
おお~~^^
かわいい、クリスマスコーナーですねv-255
我が家もツリーや、リース他クリスマスグッズを気が向いた年はだしてます。
今年はどうしようか、まだ迷ってます。出すのはいいけど、片付けるのが・・・・・
頑張って半分くらいは出してかざろっかなぁ~^^

2007/12/05 Wed| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんばんは♪

うんうん
ちょっとでも飾ったら
クリスマス気分にひたれますよ~(*^_^*)

片付けるのは確かに面倒だよね^^;
でもでもがんばって飾ってね♪
2007/12/05 Wed| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
Kaoriさん、おはようございます。
可愛らしくってエレガントでkaoriさんらしい飾りですね"^_^"
一番左のお家みたいなオーナメントが気になります、家ですか?

家も子供が小さい時ほど、騒がないのでそんなに
クリスマスクリスマスしてないかも、です。
いろいろ出すと終わって仕舞う時、私の場合何となく
寂しいような空しいような気分になってしまうんですよね~。
2007/12/06 Thu| URL | lavande [ edit ]
lavandeさbbへ
lavandeさん、こんにちは(*^_^*)

ほんと、クリスマスのようなイベントは
子供次第ですよね~
主人とふたりきりだと楽しくないです^^;
クリスマスのお料理も去年は子供が帰ってきていたので
腕によりをかけてコース料理にしたけれど
今年は手抜き料理になりそう('-'*)フフ

>一番左のお家みたいなオーナメントが気になります、家ですか?

そうで~す♪
陶器で出来ているちっちゃなお家です。
函館だったかな??
お友達のお土産です(=^_^=)
2007/12/06 Thu| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
