ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
今日は忘年会
今日は本社から社長がやってきて
急遽忘年会になりました☆
現在・・・酔ってます(笑)

二次会で歌いまくりました!
やっぱ社長・所長という年配者と一緒の場合は
『演歌』中心で歌います。
社長・所長の知らない今時の歌を歌っても
しらけさせるだけなので・・・

で、歌うのは『越冬つばめ』
これ
評判良いです。
自分でも・・・かなりいけてるかと(≧∇≦)思います。
ファンも急増です^^;あはは
うそですよー

ところで
いままで息子と電話で話をしていました。
年末年始は東京で過ごす予定なのですが
初詣に息子の女友達と一緒に参拝することになりそうです☆
いいのかなー
私おじゃまむしですか??(≧∇≦)
どんな女の子なんでしょう~♪
(o^^o)わくわく♪どきどき
ちょっと楽しみです~えへへ♪

バラもすっかり終ってしまい
ブログねたのない私です。

毎週末飲み会があります。
土日は温泉へ行って
とっても元気な私です☆

こんなしょうもない
近況報告でした☆
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***わたしのこと*** | トラックバック(0) | コメント(14) |permalink
<< フランス便り☆クリスマスバージョン | home | 石灰硫黄合剤 >>
Comment

管理者にだけ表示
それは、負けられない!(違爆
若さに勝負するなら、水分補給パックが一番!!
顔面に湿布みたいに貼るのが効果的よん♪
私もイベント前夜には、保湿なるもの全て使います。
だって・・・30代には負けられません!(オイオイ。。。

って、いきなり来てこのコメントって?(爆
東京、楽しんでおいで~~♪
2007/12/15 Sat| URL | あき [ edit ]
kaoriさん、忘年会お疲れ様でした。
お酒は結構強いのかしら?
わあ~、年末年始は東京で過ごされるのですね~、
それに息子さんの女友達ともお会いになる
、楽しみのような怖いような、
ステキな年末年始お過ごしくださいませ(^.^)
2007/12/15 Sat| URL | lavande [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

息子さんやお友達の女の子が良いと言っているのなら良いと思いますよ。

この時期はホントにガーデニングに関するネタは無いですよね~(^^;)
私は春が恋しくてPCに入ってる庭や花の写真を見て来年の春の事を考えてます(^^)
2007/12/16 Sun| URL | akiko [ edit ]
こんにちは~~♪
Kaoriちゃん 酔ってるのにちゃんとブログ書けるなんてすごい!
でも気分がいいみたいですね (*'ー'*)ふふっ♪
毎週末忘年会なのね
うちのパパもそうだよぉ~
食事が手抜き出来るから私は嬉しい(*^m^*) ムフッ

w(゜o゜)w オオー! 息子さんの女友達って
(*ノェノ)キャー 彼女かしらぁ・・・♪
どんな子かチェックしないとね (笑)
あれ?東京にはkaoriちゃんだけ?
旦那さんはお留守番なのかなぁ~
旦那さんも一緒なら4人でグループデートね★
2007/12/16 Sun| URL | youyou [ edit ]
あきちゃんへ
あきちゃん。そっちかい!あはは~
私は上品系or可愛い系、どっちで勝負?
っと悩んでました(違爆
ただの友達らしいけれど
もしかしたら将来のお嫁さんになるかもしれないから
好印象をもたれるように
がんばります!!

顔面パックね♪了解☆
20代には負けられないわ!あはは
2007/12/16 Sun| URL | あきちゃんへKaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんばんは(*^_^*)

>お酒は結構強いのかしら?

えーーと^^;
普通かな?
っと、言うことにしておいてください^^;
決して弱くはないはずです。はは

暴飲暴食がたたって体重は増えつつあります。
すっきり痩せて
息子のお友達に会いたいと思ってます(^^ゞ
2007/12/16 Sun| URL | lavandeさんへKaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん、こんばんは(*^_^*)

昨日・今日と十和田湖の温泉へ行ってきました。
冬の花鳥渓谷はもちろん閉鎖してるのですが
あの重みのある木の看板もすっかり囲われて
一面銀景色でした。
十和田湖畔の温泉街もほとんど閉鎖してました。
営業してる温泉は少ないですね。。。
雪の十和田湖へ行こうなんて人はよっぽどの
物好きなのでしょうか?(笑)

来年の春は絶対花鳥渓谷行かなければね♪

バラはすっかり終わり
次に花咲くのはクリスマスローズですが
秋田の場合は4月なので
まだまだですね~♪

春が待ち遠しいですね~☆
2007/12/16 Sun| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんばんは(*^_^*)

帰ってきたのは11時頃だったのよ。
そのあとお風呂に入って、息子と電話で話をしてたら
2時近くになってました。
忙しいから電話切るって言われたけど
それでも話しつづける酔っ払いの母でした(^^ゞ

彼女ではなくてお友達らしいです。
が、明日は彼女になってるかもね~
('-'*)フフ

その前に痩せなくっちゃっ!
今日からびリーがんばるわ♪

パパは長男のお努めがあるので
実家へ行ってから東京へ来ます~☆
初詣には間に合うかどうか??
2007/12/16 Sun| URL | youyouちゃんへKaori [ edit ]
お早うございます♪
忘年会お疲れ様でした。
二次会はカラオケ行ったんですね!
kaoriさん歌うまいからなー♪
息子さんの女の子のお友達と
初詣ですか☆なんだかドキドキしちゃいますね(≧∇≦)
2007/12/17 Mon| URL | kao [ edit ]
kaoriさん、おはよ~ん^^
胃腸は、だいじょうぶ~!?
kaoriさん、歌も上手なんですね^^
なんでもこなせて、すご~いい^^

息子さんとそんなに長く電話で話すんですね。考えられな~い!
女の子は、よく話するけど・・・・
若い人と楽しんできてね^^
2007/12/17 Mon| URL | megu [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん、どもども。
行かないと駄々をこねていた所長も
蓋を開けてみれば
張り切って?参加してました^^;

初詣二人で行くのは息子的には辛いものがあるようで
友達を誘うって話だけど・・・
若者好きな私なので楽しみです('-'*)フフ
2007/12/17 Mon| URL | kaoちゃんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは(*^_^*)

今のところ胃腸は大丈夫です~★
心配してくれてありがとう(*^_^*)

旅行も終わったし残すところ。19日・22日・28日となりました。
もうめんどくさくて行きたくないな・・・

息子とは仲良し??かな??
それなりに話をあわせてくれてます。
仕送りしてもらってるから
邪険にできないと思ってるみたい^^;
酔っ払いの話に付き合ってくれて感謝です。はは~
2007/12/17 Mon| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
年末だね~
忘年会かぁー季節を感じるぅ。
越冬つばめを熱唱してるkaoriさんを想像中。(^_-)-☆

石灰硫黄合剤、私も2度ほどやったことあります。
面倒くさがりの私ここ数年してません。^^;
2007/12/18 Tue| URL | 摩利 [ edit ]
摩利ちゃんへ
摩利ちゃん、こんばんは(*^_^*)

おおー
摩利ちゃんも「石灰硫黄合剤」の経験者でしたか~
やっぱり散布するのとしないのでは病気や害虫に違いがあるのかしら??

黒点病に効果があったらいいなぁ・・・
結構期待しています('-'*)フフ
取敢えずは春芽が動き出すまでに3回頑張って塗ろうと思ってます。
黒点病やうどん粉病が出なかったらとっても嬉しいんだけど・・・
そうそうそう言えばアブラムシもかつてないほど大量発生でした。
これも黒点病蔓延に影響してるのかしらね・・・
2007/12/19 Wed| URL | 摩利ちゃんへKaori [ edit ]
Trackback
| home |
