ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
『温泉ビューティ』と『女性の品格』
***最近買った本の紹介です***

book2007.jpg

温泉ソムリエの石井宏子さん
『温泉ビューティ』
は、温泉でもっともっと美肌になるための一冊です♪
温泉美容力の活用法が書かれています。
石井さんのブログで紹介される温泉も楽しみです。
のんびり温泉に浸かるのも良いけれど
温泉が持っている美容力を知ったらもっと温泉は楽しめるはず☆
この本片手に来年は温泉ビューティを目指します(*^_^*)

坂東眞理子さんの『女性の品格』は200万部を越えたベストセラーなので
今更何の説明もいらないと思いますが
強く、優しく、美しい女性になるための66の法則♪

女性にとって外見も内面も美しいに越したことはありませんよね(*^_^*)
この二冊で来年の私の美は約束されました♪
関連記事
thame:ひとりごと genre:ライフ
***わたしのこと*** | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< メリークリスマス♪ | home | 石灰硫黄合剤☆一回目終了 >>
Comment

管理者にだけ表示
メリークリスマス!!
kaoriさん!

まあっ、これ以上女を磨いてどうなさるのでしょうか~(笑)
いえいえ、一生磨き続けなく茶ですよね~!
私も頑張らなくては!!

サンタさんからプレゼントはいただけましたか?
2007/12/25 Tue| URL | 永月水人 [ edit ]
みとちゃんへ
みとちゃん、メリ~クリスマス~♪

ケーキ食べましたか?
我が家は今夜予定していますが
主人とふたりなのでお料理も簡単に済ませる予定です~(^^ゞ

そうそう
宇野千代さんの如く鈴木真砂女さんのごとく
いくつになっても磨いていたいです(o^-')b

サンタさんのプレゼントはありませんでした・・
がっかり・・
みとちゃんはいかがでしたか??
2007/12/25 Tue| URL | みとちゃんへkaori [ edit ]
こんにちは
kaoriさん、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます♪

温泉ビューティで一緒に美肌磨きしましょうね。

ご主人との素敵なクリスマスディナー、いいですね~。

わたしは、のんびりの温泉クリスマスの後、湯めぐり三昧をして戻ってきました。
来年もたくさんいい湯&みなさまとの出会いを楽しみにがんばりま~す。
どうぞよろしくお願いします。
2007/12/26 Wed| URL | 温泉ビューティ [ edit ]
温泉ビューティ様へ
石井様。こんにちは(=^_^=)

温泉でのんびり出来ましたか?

「温泉ビューティ」のお陰で今までのなぞがひとつ解けました☆
以前中山平温泉へ入ったとき
肌のしっとり感が一週間続いたのですが
その秘密は「メタケイ酸」にあったのですね♪
それ以来メタケイ酸が気になる私です(@^m^@)

今年はいけなかったのですが
来年は是非中山平温泉へ行き
美肌磨きをがんばりたいと思います☆

来年も美肌のための素敵な温泉情報お願いします(=^_^=)

応援しております♪
2007/12/26 Wed| URL | 温泉ビューティへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
