ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
明日は仕事始めです。
29日からの長い休みも 今日で終わり
明日からお仕事です。

息子のところで毎夜夜更かししながら
だらだらとした生活を続けていたので
明日の朝、いつもの時間に起きられるか少々心配ですが
気持を引き締めて頑張りたいと思います!

今年は大好きなバラはモチロンのこと
大好きな温泉にも詳しくなって♪
去年以上に温泉通いをするぞぉー!!
そして皆に紹介もしたいと思ってます♪
それには健康第一!

今年も去年以上に元気な一年にしたいです☆
がんばれ私!

tulip20078.jpg


去年のチューリップ!
春が待ち遠しいです。。。
関連記事
thame:日記 genre:日記
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(16) |permalink
<< クリスマスローズの季節がやってきた♪  | home | 明けましておめでとうございます。 >>
Comment

管理者にだけ表示
火星人かぁ~~。
夫も一緒。
あの天然妹も同じ火星人。

+と -と は違ったような・・。

総合的な火星人のお話。
夫は ドン!ピシャって感じですよ~。

今年 私も チューリップを少しだけ・・。
咲け~~~ さけ~~
咲いてっ! サケ~~。・
酒??なんて 毎日 念を押してます!
2008/01/06 Sun| URL | cge [ edit ]
cgeちゃんへ
cgeちゃん。こんばんは(*^_^*)
今年もよろしくね♪

おっ!旦那さまとあのかわゆい妹さんとも
一緒でしたかぁ~♪
じゃぁ私たち似てるのかもね('-'*)フフ

細木○子さんの番組で「この人変わり者のの火星人」なんて言ってるの
何度かみたことあったけど
まさか私のことだとは思いもしませんでした(笑)

今年はバラもクリスマスローズも早そうだけど
cgeちゃんとこのクリスマスローズは蕾見えてますか??
2008/01/07 Mon| URL | cgeちゃんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

チューリップ、カワイイですね~(*^^*)
ホント春が待ち遠しいです(^^;)

そうそう、kaoriさん天王に有る「メゾンドット」という雑貨屋さん知ってますか?
何日前にネットでこのお店の事を知ったんですけど。
2008/01/07 Mon| URL | akiko [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんばんは♪

向こう一週間雪マークですね。
このマークを最後に雪の季節は終わって欲しいですね^^;

天王の雑貨屋さん。
行った事はないけれど知ってました☆
私の好きそうな雑貨屋さんだよっと姪の話で
行きたいと思ってたけどなかなか行けずにいて
そのうちすっかりその存在を忘れてました。
akikoさんのお陰で名前を思い出しましたよ~
ありがとう(*^_^*)/

akikoさん、行ったらどんなお店か教えてね♪
2008/01/07 Mon| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
可愛いチューリップですね!
kaoriさんおめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

息子さんのところではのんびり出来たようでよかったですね。

kaoriさんの昨年のチューリップ私も大好きな感じのお花達です。最近は球根でもこんな雰囲気のものがたくさん売られるように
なりましたね。私も昨年今年の春用に植えたのですが
うまく咲いてくれるか、楽しみです。

また今年もkaoriさんのステキなベランダ・ガーデニング
楽しみにしています、それに温泉もね(*^_^*)
2008/01/07 Mon| URL | lavande [ edit ]
Kaoriちゃん こんにちは(*^_^*)
かわいいチューリップだねぇ
ピンクの色が可愛すぎる!!!
私はというと今日こそバラの植え替えをしようと思ってたけど
大阪は朝から雨で~す (x_x;)シュン
お天気がいいときにがんばるよ~
2008/01/07 Mon| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは(=^_^=)

このチューリップは「アンジェリケ」といって
八重咲きのチューリップさんです。
とっても愛らしくてyouちゃんも気に入る品種だと思いますー☆
大好きなチューリップのひとつです♪

植え替えお天気の良い日に頑張ってね♪
2008/01/07 Mon| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん。こんにちは(=^_^=)

去年の春用に植えた球根はことごとく失敗してしまって
(暖冬だったせいかな??)
このアンジェリケだけ、なんとか咲いてくれました。
球根ってただ土に植えたらOKって訳にもいかないんですね。

lavandeさんのチューリップ綺麗にさいてくれますように~♪
2008/01/07 Mon| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
あけましておめでとうございます☆
kaoriさん~ご無沙汰してます!
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆
年末はこちら九州もめっちゃ寒かったです。
暮れに大分の方の温泉へ旅行に行ったのですが、標高が高い所の温泉宿だったので、朝起きたら一面の銀世界が広がって
いて、子どもは大喜びでした^^

今年もまたkaoriさんの可愛らしい薔薇と
お話で癒されにきま~す♪
2008/01/07 Mon| URL | tomo [ edit ]
私もも今日から仕事はじめ・・・。
しばらく休んでいたのでなかなか調子が出ませんでした。。^^;

チューリップ ぱっと見たらバラかと思いました。
華やかでとても綺麗な写真。
我が家も今年は何種類か チューリップも植えたので 春が待ち遠しいですね。
2008/01/07 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
tomoちゃんへ
tomoちゃん。こんばんは(*^_^*)
大分の温泉
この響きだけでよだれが出そうです(笑)

うんうん・雪、子供は喜ぶよね♪
小さい頃の私も雪が降ると楽しくて
足は霜焼けになりながら
ほっぺは真っ赤にしながら外で遊んでいました。
雪が嫌いになってはじめて大人でしょうか(笑)

こちらこそtomoちゃんのER楽しみにしてますよ~(*^_^*)
今年もよろしくね♪
2008/01/07 Mon| URL | tomoちゃんへKaori [ edit ]
マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

仕事始めってなかなか調子出ませんよね~
水曜日くらいまでは休みボケが続きそうです☆
アンジェリケは八重咲きなのでチューリップぽくないですよね♪
可愛い女の子って感じです(*^_^*)

春はやっぱりチューリップからですよね。
春が待ち遠しいです~
2008/01/07 Mon| URL | マウンチョ!!さんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんにちわぁ~^^
ピンクのチューリップ、かわい~い!
でも、パッとみたらバラかと思っちゃった。

昨日からお仕事開始!!!
なんか久しぶりで疲れちゃった。
休みの間、ダラダラした生活してたからね~~~
今日も今から頑張ってきま~す^^
2008/01/08 Tue| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん。こんばんは(*^_^*)

お仕事お疲れ様です。
meguちゃんも昨日からだったのね。
休みが続くと仕事モードに切り替えるのって
大変よね=☆

そうそうmeguちゃんに聞かれて六星占術調べたら
結構はまっちゃって(笑)主人のや息子野も調べてみました。
主人も同じく火星人で相性とっても悪かったです(≧∇≦)
2008/01/08 Tue| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
kaoriさん、おはよ~ん^^
そうそう、私も昨年、お友達が細木さんに
はまって本を家族全部のを買ってよんでたから、20年度の細木さんの本を私も買っちゃいました。
我が家は、金星人と木星人なんで2冊でよかったけど・・・
私は金星人プラスです^^
今年の2月に気に入った銘柄の株を買うと
よい!!みたいに書いてたけど・・・
全体的に今年まではいいみたい^^
来年は小殺界に入るから気をつけないとです。
全部信じてるわけじゃないけど、大中小の殺界の時は、転職、転居など動くことはしないように気をつけるようにはしたいけど。
2008/01/09 Wed| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん。こんにちは(=^_^=)

だよねーだよねー
はまるともっと詳しく知りたくなるよね☆
私も本欲しいなぁ・・・
meguちゃん「金星人のプラス」は息子と同じでした(=^_^=)
うちも2冊だわ~

でも金星人はmeguちゃんと一緒だからいらないかなぁ・・
なんてそんなところでケチってたらだめよね(^^ゞ

以前風水にはまってたけど
今年は六星占術にはまりそうだわ(@^m^@)
2008/01/09 Wed| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
