ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋田市大町★和食処まる
金曜日はお友達Mちゃんのバースディ
お祝いを『まる』でしました。

和食処まる

私に遅れるところ数ヶ月
やっと同い年になりましたね(笑)

ここ『まる』はお料理が美味しくてお酒が進みます~
日本酒も焼酎も充実しています。

和食処まる


和食処まる


っと言いつつ、何故かワインで乾杯する私たちなのでした♪

いつものようにガールズトークに花が咲き
気が付けばラストまで居たんだね~(^^ゞ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

Mちゃんのお嬢さんは現在ボストンに留学中。
先月娘さんに会いにボストンへ行ってきた彼女のお土産は
ゴディバのチョコとマークジェイコブスのエコトートバックでした~♪
お洒落な彼女のお土産はやっぱりお洒落だわ★

雪が融けたら今度は温泉へ行きましょうね~(*^_^*)
関連記事
thame:居酒屋 genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ピコティのはずが・・・ブラックのはずが・・・ | home | 雪道運転疲れます。 >>
Comment

管理者にだけ表示
お友達のバースディのお祝いをしたんだね
とてもおいしそうな料理だね
寝る前だけど 食べたくなっちゃった(^^;;
ゴディバのチョコレート おいしかったでしょ(*^_^*)
百貨店ではとても買えないので
アウトレットでたま~に買うよ♪

2008/02/17 Sun| URL | youyou [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

またまたお洒落なお店ですね~!
私は秋田に住んでいながらこういうお店には疎いので勉強になります(^^)
2008/02/18 Mon| URL | akiko [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん。こんにちは(*^_^*)
もし秋田に来ることがあったら
ここにご招待しますね~♪

ゴディバは初めて食べたよ(^^ゞ
美味しかったです~☆
youちゃんのほうには
アウトレットのお店があっていいね♪
私も自分で買うのはとっても無理だわ。
2008/02/18 Mon| URL | youyoちゃんへkaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん。こんにちは(*^_^*)

ここ食事だけでもとっても美味しいですよー
大人の居酒屋さんって感じかな。
静かな雰囲気の中で食事が楽しめます☆
機会があったら行ってみてね。
何を食べても美味しいです♪
2008/02/18 Mon| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
素敵なお店ですね~
さすがはkaoriさん!色んなお店知ってますね♪
ゴディバは、この前 デパ地下で試食しただけ。
ちゃんと食べた事ないです!
2008/02/18 Mon| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん、お疲れ様です♪
さっきタイムカード作ってたら・・・
もう3月分で なんだか月日がたつのは
早すぎです。

このお店、スカイホテルの角を曲がって
すぐなのよ。
旧ダイエーのお向かいにあります☆
今度秋田に来たとき行こうね♪

kaoちゃんを連れて行きたいお店いっぱいあります~♪
2008/02/18 Mon| URL | kaoちゃんへkaori [ edit ]
Trackback
| home |
