ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
暖かくなりましたね♪
今日の秋田は ぽかぽか暖かな一日でした。

2泊3日で帰省していた息子も東京へ戻り
また静かな日々になりました。

子供と一緒だとついつい食べ過ぎて
焼肉屋さんでもパクパクいっちゃって
たった数日間で体重増加^^;
明日から『ダイエット』頑張ろう~っ☆

クリスマスローズ


アプリコットのクリスマスローズ
この微妙な色合いが好き
最初はグリーンのネクタリーも
咲き進むとグレープ色に変化してきます。

クリスマスローズ


クリスマスローズ


20083225.jpg


まだまだ綺麗に咲いてくれて
ベランダは相変わらず華やかです。

クリスマスローズ
関連記事
thame:☆クリスマスローズ☆ genre:趣味・実用
***クリスマスローズ*** | コメント(8) |permalink
<< 末っ子のピンクちゃん | home | 風邪かも。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
いよいよ春本番ですね!
クリスマスローズも勢いがありますね。
賑やかなベランダ、
眺めていると、幸せな気分になりますね。

静岡は、桜が開花しました。。。
2008/03/23 Sun| URL | 永月水人 [ edit ]
kaoriさん、おはようございます。

そちらではまだまだクリスマスローズが満開なんですねえ~
こちらは、かなり暖かくなって、とうとう薔薇の蕾があがってきましたよ!

いよいよ春ですね。
2008/03/23 Sun| URL | qharada [ edit ]
こんばんにゃ~
くりろちゃん、すてきっ!
ずーっとながめていても飽きないでしょうね♪
桜開花宣言がありました。
でもまだ近所では桜らしい桜はみてないんだにゃ。
息子くんがきてたのですね。私も息子娘に会うとうれしくて皆で食べまくりです♪
その後が大変なのよね~ ^^

2008/03/23 Sun| URL | bluerose [ edit ]
永月水人ちゃんへ
みとちゃん、こんばんは♪

おおー!!
静岡は桜の開花ですか~
春ですね。
一ヵ月後には秋田に到着ですね♪
花の季節本番になりました(*^_^*)
みとちゃんのお庭
私のベランダ
これからどんどん賑やかになりますね♪
2008/03/23 Sun| URL | 永月水人ちゃんへKaori [ edit ]
qharadaさんへ
haradaさん、こんばんは~♪

おおー!バラに蕾ですか!?
早いですね~(*^_^*)
秋田も早く咲いてくれるかな・・・

こちらも早いものは葉が展開してきていますが
蕾まではまだまだですねー☆

開花が待ち遠しいですね(*^_^*)
2008/03/23 Sun| URL | qharadaさんへKaori [ edit ]
blueroseちゃんへ
blueroseちゃん、こんばんにゃ♪

おおっ!
blueroseちゃんとこでも開花宣言あったのね~☆
秋田は1カ月後だから
どっぷり春気分に浸るには、まだまだ先です~。
桜大好きなので待ち遠しいな。

今日からダイエットの予定だったけど
無理でした(笑)
でもって3ヶ月ぶりに会ったお友達に
「太った?」って言われちゃった(≧∇≦)
2008/03/23 Sun| URL | blueroseちゃんへKaori [ edit ]
Kaoriちゃん(*^_^*)
ブログ更新してなかったから
風邪まだ治らないのかなと思っていたよ
息子さんが帰省してたんだねぇ
また東京に戻って寂しくなったね(>_<)

クリスマスローズ たくさん咲いてるね
お日様にあたって気持ちよさそう~~♪
2008/03/24 Mon| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん。こんばんは♪

心配かけてごめんね。
そうなの
風邪はすぐ治ったんだけど
義父が泊まりに来てたり
息子が帰省してたりで
ばたばたしてました☆
ようやくいつもの静かな日々に戻りました~

クリスマスローズは花が長いので嬉しいです~♪
2008/03/24 Mon| URL | youyouちゃんへKaori [ edit ]
| home |
