ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
黒蜥蜴
黒蜥蜴行ってきました~♪
って、もう一週間前の話になってしまいましたね^^;

miwa2008531.jpg


席は前から3番目
幕が上がる前は近すぎたかな・・・っと思いましたが
いやいや役者さんの額の汗も確認できるほどの近さで満足度100パーセント以上♪
生・美輪さんを間近で見て興奮してしまいました(笑)

舞台の美輪さんは完璧な美しさで、ぞくぞくしました☆
背中の深く開いたドレスからのぞく素肌は陶器のように美しく
指先までが女らしい
そしてテレビで拝見するより ほっそりとしてました。
高嶋政宏さんもかっこいいし、美輪さんお気に入りの木村彰吾さんもチャーミング♪
素晴らしく妖しげな世界に魅入っていたら4時間の公演も
あっという間に、過ぎてしまいました☆


そうそう
ずっとお香を焚きながらの舞台だったので
香り好きの私には とても素晴らしい空間でした(*^_^*)


次は是非とも『毛皮のマリー』を観たいです☆
・・・予定あるのかな?
関連記事
thame:観劇 genre:学問・文化・芸術
***日々のこと*** | コメント(10) |permalink
<< 煌めくオールドローズたち | home | サマースノーとスパニッシュビューティー >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんにちは!

黒蜥蜴の報告楽しみにしてました♪
僕の友達は街で偶然に美輪さんを見た時、オーラが凄かったと言ってましたが、やはり存在感があるんでしょうね。

4時間も満喫できたんですね~!
エンジョイできたようで良かったですね★
2008/06/06 Fri| URL | Syphon [ edit ]
あ~~!!
いいな~いいな~~
ずっと前に、静岡市で公演があったとき、
電話で申し込んだら、
10分で完売よ~~
買えなかったんです。

生・美輪さん、見てみたいな~~
2008/06/06 Fri| URL | 永月水人 [ edit ]
kaoriちゃんおはよございます(*^^*)

いつもながらkaoriちゃんの行動力に憧れるぅ~
私も一度美輪さんに会いたいな!
すごい存在感なんだろね・・・

kaoriちゃんちのバラ達↓キレイに咲いてるね!
今週あたり一番咲きそうじゃない?
私もこれから首にタオル巻いて庭の様子見に行こうと思ってます(^_-)-☆
2008/06/07 Sat| URL | sei [ edit ]
Syphonさんへ
Syphonさん、おはよう~♪

行ってきましたよー♪
でもってとても楽しかったです(*^_^*)
存在感のすごさと美しさに終始釘付けでした☆
年齢を感じさせないあのパワー
あっぱれです。

観劇って楽しいですね~♪
心の栄養になります。
機会があれば美輪さんに限らず観たいと思いました☆
2008/06/07 Sat| URL | SyphonさんへKaori [ edit ]
永月水人ちゃんへ
みとちゃん、おはよう~♪

そうそう静岡ではすぐ完売するようですね
静岡の姪は『半おっかけ』なので色んなところに行ってますが
静岡ではなかなかチケットが手に入らないと
嘆いていました。
今回のこのチケットも姪がとってくれたのよ☆
持つべきものは「おっかけの姪」です(笑)
2008/06/07 Sat| URL | 永月水人ちゃんへKaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん、おはよう~♪

せっかくの土曜日曇り空でちょっぴり残念ね。
でも庭仕事には日焼けの心配なくていいかも~
私も今日はベランダで色々しますよん♪

舞台は美輪さん大好き姪っこがチケットとってくれて
まあ私はお付き合いというところだったけど
実際生で観ると迫力あるし素晴らしかったです~。
ちょっと癖になりそうよ(^^ゞ
2008/06/07 Sat| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
はじめまして♪
kaoriさん初めまして!
今度の日曜日にローズガーデンに遊びに行く予定で、いろいろと検索しているうちにこの素敵なblogを見つけました。
私も秋田に住んでいるんですよ!なんだか嬉しい出会いでしたv-10
私はお菓子を勉強しているのですが、私もバラや蝶々が大好きで、よくお菓子のモチーフにしています。
よろしかったら私のblogにも遊びにいらしてくださいねv-274
日曜日は石田ローズガーデンさんへ行こうかと思っていますv-238何かおすすめがありましたら教えてください♪
それでは~!
2008/06/07 Sat| URL | kayo [ edit ]
私も美輪さん 見て見たいわ~~
そしてパワー頂きたい (笑)

自由が丘のお買い物も見たいなっ ( ̄o ̄;)ボソッ
2008/06/07 Sat| URL | youyou [ edit ]
kayoさんへ
kayoさん、はじめまして(*^_^*)

同じ秋田ですね!嬉しいです~。
お菓子作りなさってるんですね☆
バラも好きだとか
ブログあとでゆっくり拝見させてもらいますね♪

明日石田ローズガーデンいかれるんですね☆
初めてですか?
敷地面積は広くは無いのですが充実していますよ~♪
『ティファニー』が可愛いです♪
見つけてくださいね(=^_^=)

明日はお天気が良さそうなので日焼けには気をつけてね☆

また遊びに来て下さい~♪
2008/06/07 Sat| URL | kayoさんへKaori [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんばんは♪

美輪さんから頂いたパワーを
youちゃんにも送りマー-ス(笑)

イマンからはオデットのまな板スタンドと
イマンガーデンのプランターや布きんを買って来ましたよー☆
陶器のプランターはSサイズのピンクもあったよ。
youちゃんはピンクが好きかも・・・♪
2008/06/07 Sat| URL | youyouちゃんへKaori [ edit ]
| home |
