ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
桜餅
自治会最後の総会では各班長さんに500円前後のお菓子が出ます。

*これが案外嬉しいもので、中にどんなお菓子が入ってるか(o^^o)わくわく♪します。
って、幼児性の抜けきらない私だけかもですが・・・(笑)
それと今回は私の独断でひとり予算は、600円にしました。(≧∇≦)
ちょっと横暴な会長さんです。100円くらいいいでしょ~にゃはは。

で、3月4日の総会用のお菓子を予約すべくお菓子屋さんに寄って、
美味しそうなお菓子を数種類チョイスし、9人分の予約をして帰ろうとしたその時
「ちょっと待って!よかったらこの桜餅食べて。うちの桜餅美味しいのよ~」
と、お店の奥さんがふたつ包んで持たせてくれました。
うれしーーーーーーー(TーT)★★★



さくらもちの皮はしっとりとして口の中で溶けるほど柔らか。
餡も甘くなく上品な味です。
とても美味しく頂きました♪
優しい奥さんありがとう。

微力ながらここで宣伝させてもらいます。

博進堂


老舗の和菓子屋さんってやっぱり美味しいよね~★
関連記事
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 3月 | home | はぁ~疲れたぁ~ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
