ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
ガーデン巡り♪
昨日はブログで仲良くしてもらっているseiちゃんakikoさん(共に秋田)私の三人で
ランチオフ会しました♪

おふたりとも初めて会うのでドキドキ(o^^o)わくわく♪
seiちゃんもakikoさんも若くて可愛かった~☆
ブログの印象通り優しいおふたりでした☆
初めて会ったとは思えないほど話も弾んで
***次は夜の部で楽しもうね***っと言う話も(≧∇≦)
とても楽しい一日でした。
seiちゃん、akikoさん色々ありがとうございました(*^_^*)

ランチのあとseiちゃんの花友さんのお庭を見せてもらうことに。
花友さんはみなさん優しくて、お茶をご馳走になったお宅も・・・
ご馳走様でした♪

写真を色々撮ってますので、よかったら見てください(*^_^*)

20086211.jpg


20086212.jpg


20086213.jpg


20086214.jpg


20086215.jpg


20086216.jpg


20086217.jpg


20086218.jpg


20086219.jpg


200862110.jpg


200862111.jpg


200862112.jpg


200862113.jpg


200862114.jpg


200862115.jpg


6200862116.jpg


どこのお庭もたくさんの花々が咲き乱れとっても素敵でした。

明日はseiちゃんのお庭を紹介します。
お楽しみに~♪
関連記事
thame:■お花が好き♪ genre:趣味・実用
***ガーデニング*** | コメント(12) |permalink
<< ガーデン巡り2♪ | home | 紫陽花☆隅田の花火 >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

気候が涼しいせいか、花の色がどれも生き生きしていて綺麗ですね。
最近、バラには気温が大切と痛感している次第です。

いつか涼しいところに移住しようかな~?^^;
2008/06/22 Sun| URL | kazu [ edit ]
kaoriちゃんこんばんは!

昨日はとても楽しい時間をありがとうねm(_ _)m
長年の夢が叶ってkaoriちゃんと逢えて感激でした!

暑い中あっちこっちだったので疲れたでしょう~
写真一杯撮っていたんだね!
さすがkaoriちゃんどれもキレイに撮れてて
お庭の花達も嬉しいでしょう(^_-)-☆

これから時々気軽に集まって情報交換できたらいいね!
2008/06/22 Sun| URL | sei [ edit ]
わぁ~いいなぁ~~^^
ブログでお友達になった人とランチだなんて・・・
お二人ともいい人で、よかったですね^^
それに、生き生きした色んなお花も見れて
素敵な一日でしたねv-238
お茶してる三人の楽しそうな後姿でも
みせてもらいたかったな~~^^
2008/06/22 Sun| URL | megu [ edit ]
kaoriさん、こんんばんは。

土曜日はホント楽しかったですね(^^)

kaoriさん、写真綺麗ですね~レイアウトお上手です!!
私が取ったのはボケボケばかりでした(^^;)

また是非お会いして、お花屋さん巡りとかも行けたらイイですね!

2008/06/23 Mon| URL | akiko [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん、こんばんは♪

秋田は日中どんなに暑くなったとしても
朝夕はぐっと冷え込むから
それがきっと良いんでしょうね~

>いつか涼しいところに移住しようかな~?^^;

あ、実家の2軒お隣売りに出てましたよ~
お安くしときます☆
いかがでしょう?(笑)
2008/06/23 Mon| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん、こんばんは♪

こちらこそありがとう~(=^_^=)
seiちゃんの優しい人柄にますます惚れて帰ってきましたよん♪
またご一緒しましょうね☆

そそ、写真90枚も撮ってて、自分でもびっくりよ(笑)
明日はseiちゃんちをお披露目します。
これまた良く撮れてるのよ('-'*)フフ
お楽しみにね♪
2008/06/23 Mon| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんばんは♪

会うまではドキドキなんだけど
会ってよかった~(=^_^=)
時々秋田弁なんかも交えて(笑)
楽しくおしゃべりしてきましたよ~♪

meguちゃんともいつか会いたいね☆
あっちはさっぱり。
値動きもチェックしてません。
もう怖くてみれないよ^^;
2008/06/23 Mon| URL | meguちゃんへKaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん、こんばんは♪

枚数はかなり多かったです。
なのでサイズ小さくしてまとめてみました☆
みなさんのお庭いろんな花が咲いてましたね♪
akikoさんってば若いのにとっても詳しくて
感心しちゃうよ。
うん。今度は花屋さんめぐりもしようね(=^_^=)

akikoさんから頂いたアナベル大事に育てますね♪
2008/06/23 Mon| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
seiさんとakikoさんとのプチオフ会、とっても楽しかったみたい
でうらやましいです。

seiさんの花友さんのお宅、 いろんなお花がたくさん咲いていて
ステキですね~。 お庭もテーブルと椅子のセットが置いてあって
かなり広そうですね。 ステキな写真たくさんどうもありがとうございました^^
2008/06/23 Mon| URL | lavande [ edit ]
楽しそう♪
プチオフ会楽しそうですね~☆
同じ趣味の人たちが集まれば話もつきなくて
時間があっという間じゃなかったですか~
お花もたくさん観賞して来たんですね♪
(あ、カエルさん発見!)

皆さんたくさん育てているんですね~。
2008/06/23 Mon| URL | kao [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんばんは♪

seiちゃんの花友さんのお庭
それぞれ個性があって素敵でしたよ~
それにみなさんに良くしてもらいました。
seiちゃんがみなさんに好かれているからですよね(=^_^=)
とても楽しかったです♪

写真喜んでもらえてよかったです☆
2008/06/23 Mon| URL | lavandeさんへKaori [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん、こんばんは♪

楽しかったですよ~
私はお花関係はさっぱりわからないのですが
一緒に行ったakikoさん、若いのに博識で
びっくりです!
みなさんに頼られてました(=^_^=)

たくさんの花に囲まれた一日だったので
癒されました☆

このくらい小さなカエルだと可愛いね♪
2008/06/23 Mon| URL | kaoちゃんへKaori [ edit ]
| home |
