ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
ガーデン巡り2♪
今日はseiちゃんのお庭紹介です☆

流木で作ったベンチに、ポットマンが仲良く並んでお迎えしてくれました♪

200862126.jpg


200862120.jpg


200862121.jpg


斑入りのどくだみ。
綺麗な赤でとても珍しかったです。

200862122.jpg


200862123.jpg


seiちゃんのプライベートルームもちょっとだけ紹介♪
手作りのカントリードールもたくさんありました☆
チラッと見えるトールペイントもseiちゃん作です。
器用なのよね~

200862124.jpg


雑貨屋さんのような素敵なお部屋でしょ(=^_^=)

200862125.jpg


200862127.jpg


写真が物語るように
楽しい充実した1日でした。

seiちゃん、本当にお世話になりました♪
ありがとう
またよろしくね(=^_^=)
関連記事
thame:■お花が好き♪ genre:趣味・実用
***ガーデニング*** | コメント(12) |permalink
<< ピンクの囁き2 | home | ガーデン巡り♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんは~♪
昨日のお花といい、こちらのお庭や、お家の中も素敵ですね!
ガーデニングの本から飛び出したみたい☆


2008/06/23 Mon| URL | kao [ edit ]
kaoriちゃんとても素敵に写真撮ってくれてありがとう(=^・^=)
エデンローズのデカさにビックリしませんでしたか?(笑)
一番花はデカ過ぎて可愛げがないでしょ~
でも何度か話題になったお花だったので実物見てもらってよかったです(^_-)-☆
2008/06/23 Mon| URL | sei [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

seiさんお庭や雑貨、可愛かったですね~!!
お部屋はホント雑貨屋さんみたいでしたね(^^)

私はseiさんのお家に着いたたときカメラのメモリーがいっぱいで
少ししか写真撮れなかったのでkaoriさんの写真で楽しませてもらいました(^^)
2008/06/24 Tue| URL | akiko [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん、こんばんは♪

そうなの。
小物使いが上手で
お庭にもさりげなく小物があったりで
素敵でした~☆
パッチワークもやってて
手先も器用なseiちゃんでした♪
2008/06/24 Tue| URL | kaoちゃんへKaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん、こんばんは♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
エデンローズはピエールの四季咲きって話もあったけど
あれは絶対別物だよね☆
ピエールはピエール
エデンはエデン
この目でしかと確認しました(笑)
毎年こんなに大きくなるの?
蕾が重そうでした~♪
2008/06/24 Tue| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん、こんばんは♪

今回の写真は意外と失敗が少なかったです☆
いつもはぼけぼけ多いんですが・・・
seiちゃんちのお庭もお部屋も良く撮れてるよね♪
自分でも満足です~。
ほんと可愛い小物がたくさんあって
雑貨屋さんみたいで素敵だったね♪
うちのベランダも頑張りま~す☆
2008/06/24 Tue| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
seiさんのブログ、よく遊びに行かせていただくのですが、
kaoriさんの視点からみたseiさんのお宅、またちょっと違った感じで
見せていただきました。 お家の中もとっても可愛くステキにして
いらっしゃいますね~。 
お仕事持ちながら広いお庭のお手入れすごいですね。 
kaoriさんのお写真から楽しいひと時が過ごせたの伝わってきます♪ 
ステキなお写真どうもありがとうございました。
2008/06/24 Tue| URL | lavande [ edit ]
お友達もお宅、小物も凝っていて 素敵ですね♪
特に、庭に置いてあるブリキ(かな?)のバケツとか とっても素敵!!
いいなぁ~♪って見ていましたよ。^^*
斑入りのドクダミも 珍しいですよね。
2008/06/24 Tue| URL | マウンチョ!! [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは♪

カメラマンが変わると景色も若干変わりますよね(@^m^@)
seiちゃんや花友さんのお庭はどこを撮っても絵になる風景でした☆

車で移動中は、時々海も見えたりして
ドライブ気分で楽しかったです♪
2008/06/24 Tue| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さん、こんにちは♪

ブリキのバケツっぽいのは
実はアンティークの石炭バケツです。
バラの花殻入れにしてました☆
こんな風に何気なく置いてるのっていいですよね~

今回八重咲きのどくだみや
斑入りのどくだみが咲いてて
珍しかったです☆
2008/06/24 Tue| URL | マウンチョ!!さんへkaori [ edit ]
好きなことが一緒のお友達と
楽しく過ごして なんだか楽しそう~~(*^_^*)
いいなっ!秋田に住んでいたら
私もご一緒したかったわ~♪

それにしてもseiさんのお部屋
ものすごくステキですね
カントリーショップみたい (笑)
どうしてこんなにすっきりしたお部屋なんだろう~
こうやって素敵なお部屋を見せてもらうと
我が家ももっともっと片付けて
キレイにしなくっちゃ!と思います
2008/06/24 Tue| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんばんは♪

そそ。かなり触発されて帰ってきました☆
ベランダなんとかしたいな~って
悩み中です☆
お部屋も片づけなくっちゃ・・・
っと思いながら1日・1日過ぎてってます(笑)
2008/06/25 Wed| URL | youyouちゃんへKaori [ edit ]
| home |
