ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
カントリーハーツ
秋田市にある雑貨屋さん
カントリーハーツさんへ行ってきました♪
私の『大好き!』がぎゅ~っとつまった、とても素敵なお店です。
大好きなイマンもたくさん揃っています。
幸せ~~

現在セール期間中で
今週土曜日まで、全商品10%~50%OFFです。
雑貨のほかにイングリッシュローズとフレンチローズも扱ってます♪
そうそうガーデングッズもありましたよ~。

お近くの人もそうでない人も是非足を運んでみてください☆
きっとお気に入りがみつかります(*^_^*)/

2008731.jpg


2008734.jpg


2008733.jpg


2008732.jpg


私が購入した物は
バラ模様のカフェカーテン
赤い刺繍のドイリー
白レースのトイレットペーパーホルダー
写真には写ってませんがガーデニンググッズ
でした。
バラ模様のワッフルタオルは開店15周年記念のプレゼントでした♪
ありがとうございました~(*^_^*)/

2008737.jpg


カントリーハーツさんのブログはここからどうぞ♪

 秋田市新藤田高梨台41-6
   TEL&FAX  
  018-833-1080

今日はお話できて嬉しかったです。
・・・ダイアナローズのマット・・・悩み中です☆
関連記事
thame:+秋田県+ genre:地域情報
***日々のこと*** | コメント(16) |permalink
<< 秋田市新屋☆ブランシュ | home | ぽつりぽつりと咲いてます。 >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

スゴ~い!素敵~!行ってみた~い(≧▽≦)
ガーデングッツも有るんですか!!
恥ずかしながら住所を見ただけでは分からないので
家族に聞いてから行こうと思います(^^;)
2008/07/04 Fri| URL | akiko [ edit ]
カントリーハウスさん、建物も中もとっても
ステキなお店ですね。 セールなさっているんですね。 
今はどこへ行ってもセールしていて思わずお財布の紐も
緩め気味で困ってしまいます。 
近かったら一度訪ねてみたいお店だな~、残念。

kaoriさんすてきなモノ達お買い上げになりましたね。 
また日々の生活が楽しくなりますね~、 
プレゼントのバラのタオルもとってもステキですね^^
2008/07/04 Fri| URL | lavande [ edit ]
わぁ~ステキ~~☆
山小屋風の外見も、お店の中も
グ~グ グ~グ~~~ ゴ~~~!!!

行ってみた~い^^
kaoriさんが買った赤い刺繍のドイリーも
かわい~い^^
また、プレゼントのバラ模様のワッフルタオル、ステキですね♪
見てるだけで、ワクワク~~♪

kaoriさん、食べる所も、こういう雑貨屋さんもステキなところ沢山知ってますよね~
一度秋田のステキなとこ巡りで、kaoriさんに連れてってもらいた~い^^
その時はよろしくです^^


2008/07/04 Fri| URL | megu [ edit ]
素敵な物をゲットできましたね。

バラ好きはやはりイマン好きですよね。私はイマンは持っていませんが。

カントリーハーツさん、この前お邪魔しました。素敵な奥さんですよね。欲しいものがたくさんあったけど、金欠だったのでぐっと我慢。

Kaoriさんちは素敵なものに囲まれているんだろうな~~
2008/07/04 Fri| URL | みかん [ edit ]
kaoriさん、おはようございます。

楽しそうなお店ですね!
ガーデングッズもセンスのよさそうな物が置いてありそう・・・。
行ってみたいな~。^^
2008/07/04 Fri| URL | kazu [ edit ]
なんですとーーーーー!!!
イマンもセールになってるのね
あ~~ん 遠くて行けないよぉ (>_<)
ダイアナのマット 悩み中なのね
まさか50%OFFじゃないよね・・・
もしそうなら悩む必要なしよ (笑)
50%OFFなら私も買う~~(*^_^*)
2008/07/04 Fri| URL | youyou [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん、こんにちは♪

お店の場所わかりましたか?
初めてだと結構分かり辛いかも・・・
さとみ温泉に向かって走ると途中旭小学校があって
そこを過ぎると右電柱上部に「カントリーハーツ」
の矢印看板があるのでその小路を入ると
急な坂道があって
坂道上りきると右にまた看板があります。
・・・・きっとこの説明でもわからないかも・・・
私も初めての時は迷いましたもん^^;

とても素敵なところなので是非行ってみてください♪
楽しめると思いますよ(*^_^*)/
2008/07/04 Fri| URL | akikoさんへkaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは♪

雑貨屋さんって夢が溢れていますよね(*^_^*)
カフェカーテンどれも素敵で迷いましたが
最後の決め手は「バラ模様」(笑)
私の場合「バラ模様」には目がないので
わかりやすいです('-'*)フフ

セール
この言葉、困っちゃいますよね(笑)
2008/07/04 Fri| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは♪

ショップもショップのオーナーも
とても素敵ですよ~♪
昨日は久しぶりに会ったので
色々お話して楽しかったです(*^_^*)
(株の話もちらりとでました・・・^^;)

もちろんいつでもOK牧場・案内しますよん♪
ショップ巡りと温泉巡りどうでしょう(笑)
2008/07/04 Fri| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
みかんさんへ
みかんさん、こんにちは♪

おっ!みかんさんも行ってたんですね☆
ほんと素敵な奥さんですよね。
しかもいつお会いしても全然かわらない
若いままです☆
昨日は久しぶりに行ったのですが私のこと覚えてくれて
嬉しかったです(*^_^*)

私も行けば絶対買っちゃうな・・っと思いつつ
やはり可愛い雑貨を前にすると我慢できずに買っちゃいました^^;
でもお財布にあまり入ってなかったので(いつもことだけど笑)
少しだけね。
2008/07/04 Fri| URL | みかんさんへkaori [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん、こんにちは♪

私の大好きだらけで
ここに住みたいくらい(笑)
秋田ではここともう一軒お気に入りがあります(*^_^*)
ここはバラ苗も(ERとフレンチのみ)扱っているので
バラ苗でもお世話になってるんですよ♪
2008/07/04 Fri| URL | kazuさんへkaori [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは♪

50%OFFなら私も買いたい(笑)
イマンは10%でした~☆
ダイアナのマット欲しいなって以前から思ってて
キッチンに置いたらかわいいだろうな
とか
玄関でもいいなぁーとか・・・
妄想の世界に入ってました(笑)
だって実際にみたら、ふかふかしてて可愛すぎなんだもの~☆
2008/07/04 Fri| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
素朴だけど温かみの有るショップですね。
レースも素敵~
店内にいると時間の忘れてしまいそうですね。
可愛いものがたくさん!!

レース使いの小物が大好きなので
行ってみたくなりました。
遠いから、kaoriさんのブログで楽しませていただきました~♪
2008/07/04 Fri| URL | 永月水人 [ edit ]
kaoriちゃん素敵なのGET!できてよかったね(≧∇≦)ъ
私もハガキ貰っててとても行きたいんだけど・・・
ほんと欲しいものばっかりだよね~きっと!

あぁ~~kaoriちゃんの写真見てるだけでウットリです♪*:.。☆..。.(´∀`人)

カントリーハーツさんのお店のようなログお庭に欲しいよね!
そしてバラのアーチ・・・ただいま妄想中です(笑)


2008/07/04 Fri| URL | sei [ edit ]
永月水人ちゃんへ
みとちゃん、おはよう~♪

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
レース大好き・バラ模様大好きのみとちゃんにぴったりの
お店ですよ~
こんなに素敵なものに囲まれて暮らして行けたら
幸せです♪
ここで暮らしたい(笑)
2008/07/05 Sat| URL | 永月水人ちゃんへKaori [ edit ]
seiちゃんへ
seiちゃん、おはよう~♪

うん、行くと欲しい物だらけで困っちゃうよー
お店まるごと欲しい(≧∇≦)

seiちゃんちお庭広いからログハウス合うよね。
いいね~~私もseiちゃんちの庭を思い出して
妄想中~(笑)

今日はじめじめしたお天気だね。
ペンキ塗りしようと思ったけどどうかな。。。
2008/07/05 Sat| URL | seiちゃんへKaori [ edit ]
| home |
