ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋田市新屋☆ブランシュ
社長が秋田にいらしてます☆
そんな日は、お昼一緒にお蕎麦を食べに行くというのが
最近のパターンでした。

たまには違ったお店で食べたいという社長のお言葉で
以前食べて美味しかった
会社から車で2~3分のところにある
ランチ&ビストロレストラン『ブランシュ』へご案内。

ここ、主婦に人気なんですよ♪

200874b4.jpg


私はAランチのチキンポリネシアン('-'*)フフ

200874b1.jpg


社長と所長は
仲良くBランチ ベーコンとチーズ乗せ白身魚のカツレツを☆

200874b2.jpg


いっただきま~す。
自分のを食べつつ
所長からも白身魚を一切れもらって食べたのですが(^^ゞ
これまたおいしーーー☆

200874b3.jpg


これにご飯とコーヒーで700円はお手ごろ価格だと思いませんか?♪
とても美味しくて穴場的レストランです~
やはり奥様達に人気のあるお店は美味しいんですね

ごちそうさまでした(*^_^*)

200874b5.jpg


ブランシュ
秋田県秋田市新屋朝日町17-6
018-867-1433
関連記事
***秋田の美味しいお店*** | コメント(18) |permalink
<< 麗しのイングリッシュローズ♪2 | home | カントリーハーツ >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

このお店知ってます!!
前を通るたびにどんなお店なんだろ~と
気になっていました(^^)
最近もテレビで紹介されてました!
お料理美味しそうですね~(#^^#)

そうそう、カントリーハーツさん
早速行ってきました。
家族に説明されても分からなかったので
父親運転で行ってきました(^^;)
素敵なお店でしたe-266
色々悩んでガーデングッツを購入してきました(^^)
2008/07/05 Sat| URL | akiko [ edit ]
お早うございます♪
それで700円は絶対いい!!
今度、秋田に行った時連れてって下さいね~☆
2008/07/05 Sat| URL | kao [ edit ]
akikoさんへ
akikoさん、おはよう~♪

ブランシュ知ってたのね~
外は見過ごしてしまいそうなくらい
あまりインパクトない店構えだよね^^;
でも味はぴか一☆
「また行きたい」と思わせる美味しさです♪

うちの会社やや近くなので
akikoさんの時間のあるときランチしようね(*^_^*)

カントリーハーツさん行けて良かったです♪
akikoさんひとりだと迷子になるかもって
心配してました☆
住宅街の高台にあるのでちょっとわかり辛いもんね^^;

お気に入りが見つかってよかったね^^
2008/07/05 Sat| URL | akikoさんへKaori [ edit ]
kaoちゃんへ
かおちゃん、こんにちは♪

ここいいでしょ♪
値段も手ごろだし味もなかなかなものです。
秋田に来る用事があればねー
あ、来月また社長が来ることになっているので
(W君の歓迎会やるんだって!)
嫌だろうけれど一緒に・・・^^:
なんちゃって・・・
やっぱりプラーベートで会いたいよね♪
2008/07/05 Sat| URL | kaoちゃんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんにちは~♪
料理だけでも安いのに、コーヒーも付いて700円は破格ですね!
もし近くにあったら、しょっちゅう行ってしまいそうです。
野菜カレーと、サーロインステーキも気になるところですね☆
2008/07/06 Sun| URL | Syphon [ edit ]
ステキなレストランですね!
ランチメニューを書いたボードも可愛らしく外観も可愛い
ステキなお店ですね~。
頼んだランチのチキンも白身魚もボリュームあって
見た目もおいしそうだし、ホントにおいしかったんですね~^^
社長さ所長さんも大満足でしたね。

近くだったら絶対行ったのに残念、
いつか行くときのための楽しみに取っておきますね^^♪
2008/07/06 Sun| URL | lavande [ edit ]
Syphonさんへ
Syphonさん、こんにちは♪

そうなんですよー
安いのに美味しいし
Syphonさんに食べさせてあげたい!(笑)
近くだったら良かったのに残念!

あ、Syphonさんも野菜カレーとステーキ気になってましたか?('-'*)フフ
私もですー☆
ステーキも安いですよね♪
2008/07/06 Sun| URL | SyphonさんへKaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは♪

チキンのソースもタルタルソースも
当たり前だけど全部手作りで
とても美味しかったです。
全部しっかり頂きました(*^_^*)

いつか東北の旅にきてくださいね~☆
そのときは是非♪
2008/07/06 Sun| URL | lavandeさんへKaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

引越しも無事に終わって、やっと落ち着いてきたところなので、久しぶりにブログを拝見してまわってます!

それにしても、このお店、かなりお得なんですね。こんなお店が近くにあったら、すぐに行ってみたいですね。
2008/07/06 Sun| URL | qharada [ edit ]
奥様達の厳しいチェックにも合格のお店らしく、とっても安いのに ご馳走なんですね。^^*
我が家の近くにも こんなお店欲しいです。
2008/07/06 Sun| URL | マウンチョ!! [ edit ]
こんにちは~~。

今日は暑くて暑くて楢山にかき氷を食べに行きました。

ブランシュって「ぞんたく」の横にあるところかしら。ラーメン屋「ぞんたく」はよく行くのですが、ブランシュは入ったことがありませんでした。でもとても美味しそうなので今度是非行ってみますね。お値段も安くっていいなv-271
2008/07/06 Sun| URL | みかん [ edit ]
qharadaさんへ
haradaさん、こんばんは♪
お久し振りです☆
引越し終えられたんですね。
だいぶ落ち着きましたか?
新しい地でも頑張ってくださいね。
応援してますよ~(*^_^*)

静岡も美味しいお店いっぱいあると思いますので
今度はお店の紹介もお願いします♪
2008/07/06 Sun| URL | qharadaさんへKaori [ edit ]
マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

そうなんですよ
郊外にあるお店なんですが
クチコミで広がるのか主婦に人気なんですよ。
安くて美味しいお店は近所にあると嬉しいですよね♪
2008/07/06 Sun| URL | マウンチョ!!さんへKaori [ edit ]
みかんさんへ
みかんさん、こんばんは♪

今日は暑かったですね~☆
カキ氷美味しそう♪
久しく食べてないけれど
急いで食べると頭がきーんと痛くなってました。
今日は大繁盛だったでしょうね。

そう。ぞんたくのお隣です♪
機会があったら是非一度食べてみてくださいね(*^_^*)/
2008/07/06 Sun| URL | みかんさんへKaori [ edit ]
こんばんは、Kaoriさん。

AランチもBランチもおいしそうですね。
両方たべちゃいたいです。

良いお店しっているんですね。

いいなぁ。

そういえばもう今年も半分すぎちゃいましたね。
はやいなぁ、だんだん日が過ぎるのがはやくなってきています。

いまアメリカで使用禁止になっているマーガリン、なるべく使わないようにしていたんだけど、こないだきづかづに買ってつかっていました。
っていうか違いをよくしっていなかったってことかなぁ。まあこの歳になって関係ないのかもしれないですね。

今夜TVで21時からボルケーノやっていたのをみました。他人のためにがんばる人たち、いざというとき僕はできるかなぁ。

なんかとりとめもない話でしたね。

明日は七夕ですね。
昔は笹の葉にお願いかいていたなぁ。
何かいていたんだろう。

そうそう、20時から篤姫みました。
なんか今日は良いTVみたかなぁって感じです。
あははTVっこでした。

2008/07/06 Sun| URL | びん汰 [ edit ]
びん汰さんへ
びん汰さん、こんにちは♪

あはは。テレビっ子ですね!
家族とはなれて出張中だと
退屈でしょうがないでしょうね☆

今日は七夕ですが
生憎こちらは雨模様で天の川出そうにないですね。
彦星・織姫に会えません。
残念
2008/07/07 Mon| URL | びん汰さんへkaori [ edit ]
ほんと! お得な値段だねぇ
主婦に人気なの わかるぅ~\(^o^)/
近かったら絶対に行ってるわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/07/07 Mon| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こちらにもありがとう~(*^_^*)

でしょーでしょー
安いでしょー
なんていうか、780円とかじゃなくて
700円ぽっきりっていうのが
嬉しいよね♪
主婦の味方です~^^
2008/07/07 Mon| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
| home |
