ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
葉牡丹
今日の秋田はぽかぽか小春日和です。
お昼休み事務所にいるのがもったいなくてHCまで行ってきました♪

可愛い花がないかな・・・
っとコーナーを見ると 中央にどどーんと入荷したばかり?の葉牡丹のオンパレード
うむぅー☆
どうしてもキャベツのお友達に見えて鑑賞用としては微妙^^;かな
(葉ぼたん好きな人ごめんなさい)

葉牡丹

でもね
写真を撮ろうとじっと見てたら
巻き巻きがバラのようで 可愛く見えてくるから不思議です☆

葉牡丹

素朴な疑問
これは食べられますか?^^;
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(0) |permalink
<< 今年最後のピエールドゥロンサール | home | 今年最後のジャックカルティエ >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
