ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋田市大町☆べこ花
お友達が誕生日のお祝いをしてくれました♪
居酒屋系か洋食系かということで
今回は「和」にしました。

秋田市大町のべこ花は、赤レンガ館のお向いにあります。
牛タンやすき焼きがメインの居酒屋さん

べこはな

これは3000円のコース
円い七輪で焼く牛タン、渡り蟹、ふぐは絶品です。
かなりのボリュームで
最後の料理長御自慢の手打ち蕎麦はお腹が苦しすぎて残しちゃいました^^;

どのお料理も美味しくて食べ過ぎてまたまたさらに太りそうです。
友達にも「太った?」っと言われ、
確かに~(DAIGO風)^^;
最近何を食べても美味しくて(笑)太る一方です^^;

本日料理のお供は薩摩焼酎 『島美人』
癖がなくとても飲みやすく女性向きです~☆

島美人

ここは安いし美味しいしボリューム満点
お腹いっぱい食べたい女性向きかと思います。
お勧めのお店ですよ(*^_^*)/

ご馳走様でした♪
関連記事
thame:+秋田県+ genre:地域情報
***秋田の美味しいお店*** | コメント(0) |permalink
<< クリスマスローズ・狂い咲き?? | home | 今年最後のピエールドゥロンサール >>
Comment

管理者にだけ表示
| home |
