ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
行って来ました♪
12月も3日になりました。
今月はイベントがたくさんで 駆け足で12月が過ぎてしまいそうです☆

本日は会社帰りに以前お知らせしていたカントリーハーツさんのクリスマスイベントに行って来ました♪

20081231_20081203230945.jpg

20081233.jpg

私の大好きが集まった 素敵な商品ばかりです~☆

20081234.jpg

20081235.jpg

20081232.jpg

20081236.jpg

このクッション、優しいお花の刺繍がすごくかわいかったです。

20081237.jpg

私のお目当てはサンタさんの絵が描かれてるブリキのプレート(*^_^*)
これ、カントリーハーツさんのブログで見かけてひとめぼれ。
ゲットできてよかったぁ~♪
このプレート一枚で、お部屋の中がクぐっとリスマスちっくになりました♪

20081238.jpg

カントリーハーツさんのイベントは明日まで、アトリオン3Fで開催中です♪ 
よかったら遊びにいってね♪

さて 明日は会社の忘年会 暴飲暴食気をつけます!!
関連記事
thame:雑貨 genre:趣味・実用
***日々のこと*** | コメント(10) |permalink
<< バラ・鉢の土替え | home | 今年最後のイングリッシュローズ >>
Comment

管理者にだけ表示
わぁ~~かわい~いv-10
カントリーハーツさん、いろんな可愛いもの、
盛り沢山ですね^^
ホントクッションもお花の刺繍がとってもかわいいですね!
雑貨やさんに布とかも置いてるんですね。
カントリーハーツさんを検索してみたら、お買い得のリボンがあってその一番下のリボンセット欲しかったなぁ~~v-238
もう少し近かったら、是非是非いってみたいなぁ~^^
ブリキのプレートは、kaoriさんちですよね。
かわいいショップみたい・・・☆
ブリキのサンタさんもかわいいけど、そのお隣のふわふわしたスノーマンもかわい~い^^
レースは、kaoriさん作かな!?
何度見ても見飽きずマウスをクルクル、クルクルして見てます。
kaoriさんの写し方も上手ですよねぇ~~v-221
2008/12/04 Thu| URL | megu [ edit ]
期待通りのイベントでしたね!
kaoriさん、ステキなものがたくさん並んで
いましたね~。
あれこれ迷ってしまうけど、 そんな中で
これというものが見つかるとまた嬉しいですね。
手の込んだリボン刺繍のクッションステキです。
サンタさんのブリキの壁掛け、クラッシックな
雰囲気のサンタさんがとっても可愛い~、
これから毎年この時期に飾れますね♪
私も実はまだクリスマスのもの出してないので
早くしなくっちゃ、 なのです^^;
2008/12/04 Thu| URL | lavande [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは♪

カントリーハーツさん、いいでしょ♪
かわいい小物ばかりで全部欲しくなります☆
そういえばmeguちゃんパッチワークしてましたね~
バラ柄の素敵な布などたくさんありますよ♪
私はテーブルクロス用やランチョンマット用にちょこちょこっと買いだめしてるけど
まだ作ってません^^;
綺麗な布は眺めてるだけでも幸せな気分にしてくれますよね♪

ふわふわスノーマンとブリキのサンタさん
そこだけクリスマス色です^^
そうそうレースはkaori作です。
レースのある暮らしにあこがれて色々編んだけど
最近はさっぱりです。
2008/12/04 Thu| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは♪

特設会場なんですがそこだけ別世界でとっても素敵でした☆
lavandeさんの手作り石鹸も合いそうなフレンチカントリーな空間です♪

以外や以外まだ飾ってなかったのですね☆
飾ったら写真アップしてくれるのかな?
lavandeさんはセンスが良いので楽しみにしてます~^^
2008/12/04 Thu| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

ハーツさんのクリスマスイベント
素敵な雑貨が沢山ですね~♪
実は2日にハーツさんのお店に行こうと思ったんですけど
そういえばイベントだからお店はやってないんだな~と
行こうと思った当日に思い出しました。
駅前は有料駐車場しかないのでついつい足が遠のいてしまいます(^^;)
2008/12/04 Thu| URL | akiko [ edit ]
イマンがある!
カントリーハーツさんにはイマンも取り扱ってるんですね?
近かったら私も行きたいな~
3日はね 私はチョ・ソンモssiのコンサートに行ってきましたよ
素敵でした(*・・*)ポッ
2008/12/05 Fri| URL | youyou [ edit ]
akikoちゃんへ
akikoちゃん、こんばんは♪

久しぶりにアトリオンへ行ったけど
1階の本屋さん、閉店してたのがショックでした。
仲小路も素敵なお店あるんだけどなぁ・・・

駅前から広小路・仲小路が閑散としてさびしい限りです。
秋田は車がないとどこへもいけないから駐車場は必須だし
そうなったらやはり有料より無料よね♪
駅前に無料の駐車場があったら活性化に繋がると思うんだけどなぁ
2008/12/05 Fri| URL | akikoちゃんへKaori [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんばんは♪

そうなのよ。ハーツさん、イマン扱ってます♪
近くだったらyouちゃんお気に入りのお店になっていたと思うよ(*^_^*)

チョ・ソンモssiってわかんなくてYouTubeで検索してみたよ~☆
すッごく優しい癒しの歌声でした♪
素敵♪
youちゃん生で聴けたんだね。うらやましいぞぉ(*^_^*)V
2008/12/05 Fri| URL | youyouちゃんへKaori [ edit ]
こんばんは~
ご無沙汰してます。

もう世間はクリスマスシーズンなんですねえ。
僕の場合、あまりクリスマスは関係ないので、
まったく気にしてませんでした。。。

2008/12/07 Sun| URL | qharada [ edit ]
qharadaさんへ
haradaさん、こんにちは♪
ちょっぴりお久しぶりです。

子供が独立してクリスマスの飾りは小さくなりましたが
私の中では相変わらずワクワクするイベントです♪
今年もお料理を作って静かにイブを過ごしながら
サンタサンを待っていようと思ってます~笑
2008/12/08 Mon| URL | qharadaさんへkaori [ edit ]
| home |
