ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサー広告 |permalink
皮膚科・・・
仕事中抜け出して皮膚科へ行って来ました・・・

顔の湿疹更に悪化し土曜日から両目の周りに湿疹が
そのせいで泣きはらしたような目になっています。
はれぼったくてまぶたが重い。。。痒い。。。たすけて。。。(;´Д⊂)

早速目の周りに軟膏を塗りました。
目の周りてかてかしています(≧∇≦)

今日はお客様が来ません様に。。。


そうそうその皮膚科でヒアルロン酸注射とかシミ治療とかもしてくれるみたい。
そちらのほうに興味がいっちゃった★
法令線なんとかしたぁーーーい(切実)
関連記事
***日々のこと*** | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<<  | home | 総会終了~♪とクリスマスローズ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
