ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
かわいいプレゼント♪
先日静岡の姪&姪のふたりの娘にクリスマスプレゼントを贈りました。
もううちでは飾らなくなったクリスマスグッズやサンタさんやスノーマンのぬいぐる
お菓子の入ったプリキュアのブーツなどなど
箱を開けたときの笑顔を想像しながら
大きな箱にあれこれたくさん詰めて送りました♪

mitsuki3.jpg

今日の夕方
姪の長女からお礼のお手紙と
「おばちゃんにはこれがいいわ!」
っと選んでくれたプレゼントが届きました☆

お手紙っていいですね。
読んでてとても優しい気持になりました(*^_^*)

プレゼントは
王冠の形のキャンドルホルダー
赤いキャンドル

mitsuki1.gif

ピンクのお花のポケットティッシュカバーとカードケース

mitsuki2.jpg

恐るべし 5歳児
すでに私の好みを把握してますね。
MITSUKIちゃんお手紙とプレゼントありがとう~♪
大事にするね(*^_^*)
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 石灰硫黄合剤と秋田温泉プラザ | home | きりたんぽ鍋 >>
Comment

管理者にだけ表示
おはよ~ん^^
わぁ~かわいい☆
王冠のキャンドルホルダーに赤いキャンドルが、
すごく輝いていてかわいいですね^^
それにお花柄のティッシュカバーや、カードケース!!!
kaoriさん好みのプレゼントいっぱいですね^^
それに、お手紙も。
嬉しいですよねv-238
何歳になっても、プレゼントはすごい嬉しいものですよね☆

2008/12/22 Mon| URL | megu [ edit ]
心のこもった可愛らしい字のお手紙、
嬉しいですよね、キキララが懐かしい~。

ティアラのキャンドルもエレガントな
ポーチたちも素敵ですね、MITSUKIちゃん、
kaoriさんの好みがよくわかっているのね^^
2008/12/22 Mon| URL | lavande [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは♪

「おばちゃんにもプレゼントあげよう」
って言い出したのは5歳の長女なんですって。
うちには女の子がいないから
女の子っていいなぁ~ってつくづく感じてしまいました☆

姪いわく。この5歳の長女は私と好みが似てるそうで
可愛いものやピンク系が大好きな女の子です。
「私大きくなったらフランス料理のお菓子の先生になるの」
っと言ってるそうです♪

プレゼントはいくつになっても嬉しいよね(*^ー^*) 
meguちゃんの元にもサンタさんが早く届けて欲しいです~♪
2008/12/22 Mon| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは♪

女の子はかわいいですね~☆
お菓子作りが大好きでクリスマスはママとケーキを作るんだって
張り切ってますよ~(*^ー^*) 
大きくなったらお菓子の先生って可愛いでしょ♪

今年3月にフランスへ行ってたんですが
そこで美味しいお菓子やお城をみてすっかりフランス好きになったようです。
お姫様にあこがれる5歳の女の子
いつまでも純粋な心を持ってて欲しいです♪
2008/12/22 Mon| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
このたどたどしい手紙の文字が胸を締め付けるんですよね~。あのような素敵な子供の字は大人は書こうとしても書けません。お姫様からのお手紙、最高ですね!!!キキ・ララもかわいい~~~。小さい女の子はお手紙を書くのが好きですよね。

しかも、なんというセンスの良い5歳児!今の子は素敵な物にたくさん囲まれているから、プレゼント選びも上手ですね。
2008/12/22 Mon| URL | みかん [ edit ]
みかんちゃんへ
みかんちゃん、こんばんは♪

ね~。ほんとプレゼントも嬉しいけれど
このたどたどしい文字で書かれたお手紙がなんとも言えません。
一生の宝物になりました♪
電話でありがとうって言ったら
ちょっと照れてました。
もぉそんなところも可愛いです(*^_^*)
大叔母さんでれでれです(笑)
2008/12/23 Tue| URL | みかんちゃんへKaori [ edit ]
| home |
