fc2ブログ

ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
秋田市山王☆ユーロダイニングHotchPotch
今日は秋田市山王にあるユーロダイニングHotchPotch でランチを頂きました。
初めてのお店でしたがとても美味しかったです♪
お店の人もとても親切で丁寧優しい♪
雰囲気よかったです~
これなら自信をもってお勧めできます(*^_^*)

私が食べたのは『よくばりランチ 1,000円』
お肉が食べたい!お魚も食べたい!
そんなよくばりさんには、このランチがお勧めです☆

HotchPotch

HotchPotch

デザートは別注文 500円です。
焼きたてベークドチーズケーキを頬張れば
ほわわ~んと幸せになります。

HotchPotch

今日一緒にランチした友人と会うのは約1年ぶり。
お互い忙しくてなかなか会えないけれど
会うと久しぶり感がまったくないのが不思議です☆
また時間を作ってランチしましょうね♪

ご馳走様でした(*^_^*)/

HotchPotch

秋田市 山王臨海町4-6 アナザーワンビル102
電話 018-823-5733
関連記事
thame:グルメ情報!! genre:グルメ
***秋田の美味しいお店*** | コメント(4) |permalink
<< 一年間ありがとうございました(*^ー^*) | home | 手作りクリスマスディナー >>
Comment

管理者にだけ表示
HotchPotch、ステキなお店ですね。
これだけのお料理で1000円はお安いですね~。
近くだったら絶対行きたいです。
デザートのケーキもフルーツたくさんで
盛り付けおしゃれでステキですね!
いつか、きっと♪、ね^^
2008/12/25 Thu| URL | lavande [ edit ]
おおう^^またまたおいしそ~~☆
それにお魚とお肉が両方食べられて1000円は、
またまた魅力的!!!
kaoriさん、毎日おいしいもの沢山食べてますが
お腹のお肉はだいじょうぶ~~^^
2008/12/26 Fri| URL | megu [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは♪
ボリュームあっておなかいっぱいになりました。
自分でお料理作るときのヒントにもなるので
食いしん坊の食べ歩き、やめられません(*^ー^*) 

デザートの盛り付けや色使いお洒落ですよね♪
お菓子を作るlavandeさんはこちらのほうが気になったのでは?^^
2008/12/26 Fri| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは♪

ここは隠れ家的なお店なんですが
美味しいからでしょうかお昼あっと言う間に
席が埋まってました☆
毎日ダイエットを心がけてるんですが(笑
もうお腹のお肉大変です(≧∇≦)
本気でジムに行こうかと思案中です^^;
2008/12/26 Fri| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
| home |