ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ダイエットは明日から
昨日深夜番組で、焼肉屋さんの「人気メニューベスト10」を当てるというのを見ていたら
頭の中がカルビにロース、トントロ・牛タンやらが渦巻いて
もうもう無性に食べたくなりました☆

そんな訳で今日は焼肉屋さん♪

大福

お腹いっぱい食べました(*^ー^*
お肉、早くも一年分食べたかも^^;
あ~~美味しかった♪
ごちそうさまでした。
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(4) |permalink
<< 七草粥 | home | 本年も宜しくお願い致します。 >>
Comment

管理者にだけ表示
おぉ~お肉おいしそう~^^
お肉派の私としては、たまりません。
え~~~早くも1年分も食べたの!?
たべすぎ~~(笑)

ダイエットは明日から・・・・
私は、いっつも明日から・・・明日から・・・
いったいいつからなの~~!?なんですよ^^
特に、寒いと食欲がすすむ・・すすむ・・・


2009/01/07 Wed| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは♪
同じ・おなじ!笑
私も毎日「♪ダ~イエットは明日から♪」
っと歌いながら食べてます(≧∇≦)
それにしても焼肉屋さんの焼肉はなんであんなに美味しんでしょうね☆
ビール飲みながらパクパク進みます。

運動しなくっちゃね・・・^^;
2009/01/07 Wed| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

深夜の焼肉屋さんの番組私も見てました!!
ホント見てて食べたくなりました~(≧▽≦)
夜中の食べ物の番組はヤバイですよね(^^;)

そして今kaoriさんの写真を見て焼肉食べたくなってます(笑)
2009/01/08 Thu| URL | akiko [ edit ]
akikoちゃんへ
akikoちゃん、こんにちは♪
あっ、akikoちゃんも見てたんだ~(*^ー^*) 
すっごくおいしそうだったよね^^
ちょうど小腹が空いてくる夜中の食べ物番組は
洗脳されるよね(笑
2009/01/08 Thu| URL | akikoちゃんへkaori [ edit ]
| home |
