ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イ・ビョンホンが秋田にやってくる♪
イ・ビョンホン様がテレビドラマ「IRIS アイリス 」の撮影で
来月秋田にやってきます!

日本での撮影は秋田県のみで滞在期間三週間とか
どこで撮影するのかとっても気になります。
なまはげの里・男鹿、行くよね。
角館の武家屋敷行きそう。
おっかけしようかな(≧∇≦)
っと、そこまでのファンではないのですが
なんとなく(o^^o)わくわく♪そわそわしています~♪

エキストラの募集があったら会社休んで行きます!(≧∇≦)

秋田県職員のブログでも詳しく紹介しています。
よかったらどうぞ☆

さてさて我が家のクリスマスローズ、糸ピコさんです。

クリスマスローズ

クリスマスローズ

ddライムイエローの糸ピコティ

先月オークションで落札しました☆
写真は全体にイエローぽく写ってたけど
手元に届いてみると写真とは違うもんですね。。。
以外と華奢なお嬢様です。
関連記事
thame:☆クリスマスローズ☆ genre:趣味・実用
***クリスマスローズ*** | コメント(12) |permalink
<< 秋田市川尻☆らーめん七海 | home | 楽しみな蕾 >>
Comment

管理者にだけ表示
ビョンホン
そうなんですよね~。
うちでも結構話題になってます。
遠方の友達にメールしたりして。
主人は放送関係の仕事なので取材できたらいいね、と言っています。宿泊先の取材はもうしたらしいんだけど。田沢湖のホテルに泊まるんだよ~。

ピコティ、グーですね。美人さんのピコティですね。
2009/02/10 Tue| URL | みかん [ edit ]
うふふ
kaoriさん。。韓流スターのファンですか?
母も大好きで毎年ヨンさまのカレンダーを更新しております(笑)

かく言う私メも。。BSフジで放映していた「チュモン」にいたくハマってしまいましたよ(爆)

糸ピコちゃん。。。儚げぇ~~♪
2009/02/10 Tue| URL | karumenn [ edit ]
みかんちゃんへ
みかんちゃん、こんにちは♪

素敵な情報ありがとう~(*^ー^*) 
どこに泊まるかすっごく気になってたのよ!
なんという偶然!
来月13・14と二泊三日で田沢湖の温泉予約してるのよ
同じところに泊まることはないでしょうが
それでも近い場所にいるってだけでも嬉しいわ~!

もしかしたら。。。偶然であって恋が芽生えるかも(≧∇≦)
あ~もう妄想族になりそうです♪あはは

みかんちゃんの旦那様が羨ましいです~v-254

また何かわかったら情報ください~♪
2009/02/10 Tue| URL | みかんちゃんへkaori [ edit ]
karumennさんへ
karumennさん、こんにちは♪

おおーkarumennさんもお仲間でしたか(笑)
私の友人もヨンさまファンで去年大阪のライブに行きましたよ。
もしやお母様と遭遇してるかも?

韓国のドラマは大昔の百恵ちゃんドラマ
赤いシリーズに似てると思わない?
薄幸の少女の物語・・・
って、知ってるの私だけ^^;
2009/02/10 Tue| URL | karumennさんへkaori [ edit ]
この子ですかー
こんばんは。
糸ピコちゃんすごくかわいいです。
頑張って競り落したかいがありますね。
kaoriさん
糸ピコ2世を作る作戦を練っているのでは。

それにしても生イ・ビョンホン見てみた~い♪
2009/02/10 Tue| URL | mekabuちゃん [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

イ・ビョンホンさんが秋田に来るのを
昨日のニュースで知ったときはビックリしました!!
なんで秋田に(??)って感じだったんですけど撮影なんですね。

全国からイ・ビョンホンさんのファンの方が秋田に来るんでしょうかね~?
私はファンでは無いですけどチョット楽しみです(^^)
2009/02/10 Tue| URL | akiko [ edit ]
わんばんこ
情報GET!、「アイリス」知りませんでした
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
さすがに1万円も出してロケ見にいけませんが・・・。このドラマ有名人勢ぞろいでおもしろそうですね、日本でも放送してくれないかな・・・ネ!
キム・スンウさんも出るとか(「新貴公子」おもしろかったよ!)、イ・ビョンホンも良いけどキムさんも、いえいえその他いろいろ、家のママさん結構気が多いみたいです。私も一緒になって見ていたりして・・・(^^;;

ところでこのピコちゃん綺麗ですね、色の違いは開いてからの経過時間のせいかもしれませんね、って言うか何でもそうだけどラベルの写真の色って結構(全然)当てにならないよね!
2009/02/11 Wed| URL | 玄太 [ edit ]
イ・ビョンホンさまが秋田に~、 kaoriさんのドキドキする
気持ちわかるような気がします。 韓流ドラマファンとしては
やっぱり嬉しいですよね。 秋田のいいところたくさん
見て行っていただいて気に入って帰ってほしいですね♪

ダブルの糸ピコさん、 とってもエレガントで可愛いですね。 
ライムというよりは白に近い柔らかなクリーム色に
優しいピンクの縁取りがほんとにステキです!
2009/02/11 Wed| URL | lavande [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん、こんばんは♪

おっ!鋭い読み!(*^_^*)
そうなの。自分でピコティ作ってみたいとあれこれ妄想中なんです♪

このコ、値段言うといやらしいけれど4000円台で落札したのよ☆
何故か不人気でした。
ちょっと栄養不足なのかひょろひょろしてるの
もっと丈夫に育てなくっちゃね☆

ねっ♪生イ・ビョンホン会ってみたいよね~♪
どこで撮影するのか気になってるんだけどね~
2009/02/11 Wed| URL | mekabuちゃんへKaori [ edit ]
akikoちゃんへ
akikoちゃん、こんばんは♪

ほんと、私もニュースで聞いたときびっくりしたのなんのって(笑)
一度で良いから撮影現場見てみたいです~。
ファンじゃなくてもわくわくだよね♪
秋田県内お祭り騒ぎになるのかな?('-'*)フフ
楽しみだね~♪
2009/02/11 Wed| URL | akikoちゃんへKaori [ edit ]
玄太さんへ
玄太さん、こんばんは♪

実は「アイリス」の内容や配役のチェック
まだしてないのでした^^;
これからじっくりチェックしたいと思います☆
自称韓国ドラマ好きなのに
俳優の名前全然わかんないんですよ^^;
玄太さんの奥様いろんな俳優さんの名前しってるんですね~☆
すごいです!
奥様と是非是非秋田に遊びにきて下さい~♪

糸ピコさん、蕾が開きかけてきたのがあるのですが
ベースがライムでかなりいい感じです♪
やはり玄太さん仰る通り
開いてからの経過時間のせいだったのかもね♪

2009/02/11 Wed| URL | 玄太さんへKaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんばんは♪

そうなんですよ~
あのイ・ビョンホンさまが秋田にです(≧∇≦)
今までは韓国の俳優だしはるか遠い存在だったのに
いっきに身近に感じてます♪
来月秋田はイ・ビョンホンさまのファンで溢れかえってるかも。
なんてね^^

糸ピコさん
全体的にひょろひょろなんですよ
来年にはもっと大きな株にして丈夫にしたいと思ってます♪
2009/02/11 Wed| URL | lavandeさんへKaori [ edit ]
| home |
