ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イヴデュフラン☆バラの香りに癒されて♪
きっかけは あきちゃんのブログで紹介されていたコスメの記事でした☆

優しいバラの香りがする とのことで
バラ好きの私、それほしい===!!っと
商品名を教えてもらいました(*^ー^*)v

イヴデュフラン

それがこちらです♪

ねっ。見た目もかわいいでしょ(*^_^*)

2009381.jpg

届いた日の夜、早速クレンジング⇒化粧水⇒乳液
っと使ってみました。
なんだか久しぶりに肌がもちもちしてて気持ちいい♪♪

次の日
どれどれ肌に変化はあったかな?
っと、鏡を覗き込んだら
おお~!すばらしい!!肌が白くなっていたんです♪
***衝撃&感動でした***
それにキメが細かくなって化粧乗りも抜群♪
こんなことってあるんですね☆

私にイヴデュフランを教えてくれたあきちゃんも
やはりきめが細かくなりくすみが消えたとのこと♪
ふたりで感動を分かち合いました(*^_^*)

本日使用5日目
更にお肌のもちもち度アップしてます☆
ファンデーションを変えてないのに肌色が明るくなってます。
とても良い化粧品に出会えました♪
あきちゃんありがとう♪

使い終わってからも、捨てたくないほど可愛いボトル
ほんのりローズの香り
もっちりもちもち肌に優しい自然化粧品
リーズナブルなお値段
会社が京都っていうのも気に入ったかな(美人の条件のような気がします・笑)
私的には久しぶりの超ヒットコスメです♪

お勧めはやはりラインで使うことでしょうか
一緒に肌美人になりましょう~
でもみんなが美人になったら困るなぁ~(≧∇≦) 

自然派スキンケア化粧品 イヴデュフランさんのサイトはここからどうぞ♪
<許可を得てリンクしてます>

注:使用感は人それぞれですので、あくまでも私の感想です。
  が、もし使った方で肌が白くなったとかキメが細やかになったとか体験しましたら
  コメントお願いします。
  一緒に感動を分かち合いましょう(*^ー^*)v
関連記事
thame:スキンケア&コスメ genre:ファッション・ブランド
***日々のこと*** | コメント(8) |permalink
<< 秋田へようこそ。ビョンホンさま(*^_^*) | home | クリスマスローズ咲いてます♪2 >>
Comment

管理者にだけ表示
新しいコスメにトライする時って、なんだか、ワクワクしますね。
当りだったりすると、毎日のお手入れに張りがでたりします^^
kaoriさん、お写真も、ソフトフォーカスな感じで素敵。
私は、最近、変えたばかりなので、しばらくは今のままでいようと思うのですけれど、素敵な情報、ありがとうございま~す♪
2009/03/09 Mon| URL | sissi [ edit ]
sissiさんへ
sissiさん、こんばんは♪

sissiさんも替えられたばかりなんですね^^
私は浮気性でスキンケアに関しては
ちょこちょこ替えてます。
でもカラー物は意外にそうでもなくて
ファンデーションは同じ物を10年以上
アイカラーもここ数年変らずなんですよ(=^_^=)
飽きっぽくて浮気性でいて一途
な、私です(笑)
2009/03/09 Mon| URL | sissiさんへKaori [ edit ]
一緒~♪
私も良いと聞けば試したくなるコスメ好きです♪
このボトルがまた特に可愛くて気に入りました(^^
置いておくだけでもいい感じになりそう~。
・・・というわけで私も試してみますね。
そうそう私もファンデだけはずっと変わらず
エスティーローダーを愛用しています☆
2009/03/10 Tue| URL | tomo [ edit ]
ウフフ
チョットチョット。。kaoriさん。。
誘惑の甘い罠~♪
お肌がもちもちして白いのはkaoriさんがそうなんじゃないの??
私でもなれるかしらん??興味津々コスメフェチとしては。。。。悩ましい(笑)
2009/03/10 Tue| URL | karumenn [ edit ]
tomoちゃんへ
tomoちゃん、こんばんは♪

女は新しいコスメに弱いですよね~♪
このボトル良い感じでしょ♪
捨てるのが惜しいくらいです。
化粧水はほのかにローズの香りが漂いますよん^^
是非試してみてね☆
ファンではカネボウのレヴューをずっと愛用してます。
年齢的にどうよ!なんですがね(笑)
そろそろ替えようかと思ってるんですが
なかなか気に入ったのが見つかりません。
2009/03/10 Tue| URL | tomoちゃんへKaori [ edit ]
karumennさんへ
karumennさん、こんばんは♪

そそ、もともと色白もち肌なんだけど(笑)
さらにパワーアップしてます。なんちゃって♪
karumennさんも、誘惑されてみて~('-'*)フフ
肌の色がワントーン明るくなったのは
やっぱりこのコスメにしてからだから
効果ありだと思いますよ~☆
一緒にもちもちしましょ♪^^
2009/03/10 Tue| URL | karumennさへKaori [ edit ]
おおぉ~~。
そんなに早く効果がでるとは・・・
kaoriさん、思い込みでは!?
もともと、もちもち真っ白肌なんでは!?

でも、女の人って、
肌が白くなった。
くすみが消えた。
化粧ののりが、良くなった。
って言葉に弱いよねぇ~~^^
それが本当なら私も使いた~~い☆
2009/03/11 Wed| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは♪

そうなの。
大げさでもなんでもなくて
翌日色が白くなってたの
くすみが消えてきたとも言う?(笑
ミルクローションは下地でもOKみたいで
その上にファンデのせても透明感があって
よかったです。
注:その前が悪かったということもあるかもね^^;

コスメフリークとしてはお勧めの逸品です。
自分的にはクレンジングミルクがかなり好きです^^
お風呂で使ってるのですが
温まってきた頃(毛穴が開いてきた頃)
クレンジングミルクでくるくるっとなじませて
あとはお湯で流してタオルドライするだけ
あとね化粧水のあとミルをたっぷりとって
マッサージしてます^^
私ね、合わないと吹き出物が出る肌なんですが
今回はそれがなくてよかったです☆

私には合ってたけどな・・・
絶対白くなるって保障はないのですが
もし興味があったら使ってみてね(*^ー^*) 
2009/03/11 Wed| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
| home |
