ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
秋田へようこそ。ビョンホンさま(*^_^*)
少しクリームっぽいダブルピコティーです。
ddホワイトピコティーとクロスしてみました☆

20093714.jpg

20093713.jpg

白無垢のような清楚な姿♪

20093710.jpg

2009362.jpg

349 イエローフラッシュベイン×ddアプリコット吹きかけピコの子供
咲いてみないとわかりませんが
蕾、イエローっぽくシングル咲きのよう
開花が楽しみ~(*^ー^*) 

2009378.jpg

2009376.jpg

昨日。
秋田空港に降りたった イ・ビョンホンさまでした。

ファン300人以上が空港に集まったとか
すごいですね~
笑顔で手を振るビョンホンの写真素敵♪
秋田が田舎過ぎてがっかりしてなければいいけれど・・・
きりたんぽ食べたかしら
温泉には入った?
これを機に秋田を好きになってくれて
ちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいな

さて 雪の中のシーン撮影ということで 秋田が選ばれた訳ですが
このところの暖かさで雪を心配してました。
今日、夕方からかなり冷え込んできています。時々雪が降ってます。
明日の最高気温は1度とか。日中吹雪くとか
ビョンホン様の撮影にあわせてか、秋田はこれから一週間雪マーク
これなら素敵な雪のシーンが撮れることでしょう♪

今週末は家族で田沢湖の温泉へ行く予定です。
願わくは
私が滞在している金曜日・土曜日・日曜日に田沢湖畔のロケがありますように(祈・合掌)
関連記事
thame:☆クリスマスローズ☆ genre:趣味・実用
***クリスマスローズ*** | コメント(10) |permalink
<< 黒糖梅酒・プラム酒解禁!とビョンホンさまのお話を  | home | イヴデュフラン☆バラの香りに癒されて♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
とうとう!!
イ・ビョンホン様が秋田の地へ到着したんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
今週末、kaoriさん御一行様と、ビョンホン御一行様が
偶然会えますように☆

旅行も楽しみだけど、そういう「オマケ」が着いているのも
楽しみが増えていいですよねw
私ミーハーなんで、そういうのファンじゃなくてもワクワクしちゃう(笑)
2009/03/11 Wed| URL | kao [ edit ]
kaoちゃんへ
kaoちゃん、ご飯食べ終わりましたかぁ?

そそ、ビョンホンさま秋田です~。
空港でお迎えしたかったです。残念☆

昨日早くも田沢湖スキー場でロケがあったとかで
スキーをしているビョンホンさまの写真が某ブログに載ってました。
(遠くからの隠し撮り?)
意外とメインロケ地は田沢湖畔周辺かもね
っと、にらんでいます。
役柄の逃亡者の潜伏地として「湖」とか「高原」ありそうじゃない?

kaoちゃん、私のミーハーっぷりも知ってるでしょ(≧∇≦)
田沢湖の温泉がとにかく楽しみでたまりません♪
2009/03/11 Wed| URL | kaoちゃんへkaori [ edit ]
わーー!秋田にイ・ビョンホンさんが来たんですね
Kaoriちゃん 逢えるかもね~~
私は週末には東京へ行って来ます(*^_^*)
ジソブssiの舞台挨拶のチケットが取れたのです
ビョンホンさんに逢ったら ブログでまた載せてね
2009/03/11 Wed| URL | youyou [ edit ]
kaoriさん、こんばんは。

イ・ビョンホンさんのニュース私も少し見ました。
ファンの方が300人以上来ていたんですね~!!
まだまだスゴい人気ですね(^^)

ダブルの糸ピコイイですね~♪
私もダブルのピコティー欲しいんですけど
なかなかお気に入りの出会えなくて。
お気に入りを探しにららさんに行きたくなります(^^)
2009/03/11 Wed| URL | akiko [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、お久しぶり~♪
元気でしたか?

舞台挨拶のチケット取れたってすごいじゃないの~
生ジソプssiに逢えるのね。素敵・素敵^^うらやましいぞぉ~☆
ジソプssは声も素敵だよね
youちゃん目がv-344になっちゃうね('-'*)フフ
あとで様子教えてね(*^_^*)

ビョンホンさま。秋田の地に降り立ちましたよ~♪
田沢湖周辺で偶然逢えたら嬉しいんだけどね♪

youちゃんも週末楽しんできてね(*^_^*)V
2009/03/11 Wed| URL | youyouちゃんへKaori [ edit ]
イ・ビョンホンさんの撮影、
予定通りに撮れるといいですね!!
それを見れたらもっといいですね!!

↓美白~~♪
ぜひ、試してみたいです!
私もkaoriさんのような秋田美人を目指すぞーーー!

2009/03/12 Thu| URL | 永月水人 [ edit ]
イ・ビョンホンさま、 今秋田に来ているんですね。 
雪のシーンの撮影という事でこの時期寒いのは
いやだけど、 ビョンホンさまの撮影のためには
よかったかもですね。
kaoriさん田沢湖でビョンホンさまのロケ隊と
お会いできるといいですね。 その時はまた
ご報告お待ちしています♪

ダブルのピコティ、 ちょっとクリームがかったのも
真っ白なのもほんとにステキですね。 うちのも
唯一お花が咲いてるクリスマスローズ、白だと
思っていたら最近クリーム色になりました? 
咲いているうちに色も変化していく不思議で
魅力的なお花ですね^^

2009/03/12 Thu| URL | lavande [ edit ]
akikoちゃんへ
akikoちゃん、こんにちは♪

ビョンホンさま来てますね^^
明日田沢湖なので合えたらうれしいな♪

ピコティーは何鉢もほしくなる可愛さですよね♪
らら倶楽部さんには「ピコティ姫」というコーナーがありますよ^^
花が終りそうなのは安くなってるかもね☆
2009/03/12 Thu| URL | akikoちゃんへkaori [ edit ]
永月水人ちゃんへ
みとちゃん、こんにちは♪

こんなチャンス滅多にないから
明日はにわか追っかけしたいと思います☆
偶然会えたら嬉しいですよね~♪

いやいや私を目指すのはどうかと(笑)
みとちゃんは今のままで充分美しいですよ~♪
2009/03/12 Thu| URL | 永月水人ちゃんへkaori [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんばんは♪

昨日の友人の話では
田沢湖町はビョンホンさまでおお賑わいとか。
ミーハーな私。早くその仲間になりたいです(笑)

クリスマスローズは色の変化あるんですよね。
もともと花びらのように見えるところはガクなので
退色していっていずれ緑になると思います。
そうそう変化といえば
白無垢のような純白なダブルの3番花にピコティーの兆しが^^
こんな変化もまた嬉しくて楽しいですね♪
2009/03/12 Thu| URL | lavandeさんへKaori [ edit ]
| home |
