ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イ・ビョンホンさま&キム・テヒさまのロケ現場に遭遇♪
二泊三日の温泉旅行を終えてただ今帰宅しました(*^_^*)

今回の旅の目的は息子の運転練習と家族で温泉でのんびりまったりしよう~
のはずが
ビョンホンさまがやってきているというので
気もそぞろ 
でもそんなにタイミング良く会える訳がないよね
っと思っていたら・・・(*^_^*)

TAZAWA2009315.jpg

ここは「ホテルタザワ」私たちが二泊三日お世話になった温泉です♪
三日間で9回入浴(≧∇≦)
温泉最高~♪死ぬまで温泉めぐりは止められません!
食事もまあまあでした。お風呂は塩泉なので入るたびにつるつる度が増します。
ただ消毒の匂いが鼻につく・・・
これがなければ100点満点の温泉宿でした^^

ここからはビョンホンさまとキム・テヒさまのお話です。

13日金曜日、自宅を10時半に出て宿泊予定の田沢湖温泉へ向かいます。
お昼過ぎ、1時くらいだったかな
ビョンホンさま宿泊ホテルへ寄ってみたところファンの姿見当たらず
ひとりもいなくてシーンとしてて
えーーー!?
聞いてた話と全然違うね~
なんて思っていたらホテルの空き地で数名 雪だるまを作っている人たちを発見!
遠目ではっきり見えないのですが
ひとりだけもの凄い女優オーラ・綺麗オーラを放っている人がいるのです
もしやあの綺麗オーラは キム・テヒさま?
顔がみえないーー
私ひとりだけなので近寄るほどの勇気もなくて^^;遠くから後姿を撮りました。

アイリス

キム・テヒさんらしきひと、どの人かわかりますか?
で、作っていた雪だるまがこちらです♪

アイリス

今日知ったのですが
たまたま金曜日はキムテヒさんはオフでホテルにいたので
数名のスタッフと雪だるまを作って遊んでいたそうです。
そんな場面に遭遇できた私ってものすごくラッキー♪
横顔と後姿しか見えなかったけど綺麗で可愛いすぎる

アイリス

*** 小枝で作った お腹のIRIS 可愛いね♪ ***

さて14日土曜日です。
雫石町へ遊びに行く前にビョンホンさまのホテルの前をチェック!(笑)
土曜日とあってかファンや車で賑やかになってました。
(運転手の息子近寄りたがらず 前を素通りのみ)
ドライブ帰りの夕方もう一度ビョンホン様ホテルをチェック☆
夜の撮影シーンがあるのかベランダには照明が明々とついていました。

アイリス

この日はホテルで1日中ロケだったそうです☆

本日15日日曜日は二泊三日の楽しい温泉旅も終わり
もうおうちに帰るだけです。
10時半に温泉を出て
最後にもう一度ビョンホンさま宿泊ホテルのチェック(≧∇≦)

ホテルの前には20数名のファンがビョンホンさま待ちをしていました。
まだホテルにいるのかしら?
ファンの前を過ぎて ゆっくり田沢湖畔を運転する息子
(この旅で運転がだいぶ上手になったような気がします)

間もなく辰子姫像の前に差し掛かるそのとき
何かのスタッフらしき人に車を停められ
「すみません。この先ドラマの撮影をしているので少しここで停車願います」
っと、
一瞬 二時間サスペンスの撮影?とも思ったけど
「撮影?それって?」
「韓国のドラマです」
きゃぁ=====!!
まさかここでロケ現場に遭遇するなんて!
なんて強運の私(*^_^*)

アイリス

しっかりビョンホンさまテヒさまの抱擁シーンを見ました♪
赤いジャケットのキム・テヒさま
ほんとにほんとに可愛くて綺麗でファンになってしまいました。
ビョンホン様はグレーのマフラーで相変わらずかっこいいです(*^_^*)v

残念ながらふたりの写真は撮られませんでしたが
しっかりと目に焼き付けてきました。
早くアイリスが見たいです(*^_^*)v

こうして私の温泉旅行&にわか追っかけの旅も終りました(*^_^*)
ビョンホンさまテヒさま・素敵な思い出ありがとうございました♪
関連記事
thame:韓国俳優 genre:アイドル・芸能
***日々のこと*** | コメント(22) |permalink
<< ビョンホンさまテヒさまの追っかけのような?? | home | 黒糖梅酒・プラム酒解禁!とビョンホンさまのお話を >>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15 Sun| | [ edit ]
鍵コメさま
鍵コメさま、はじめまして♪

偶然にもロケシーンを見ることが出来て
うれしかったです♪
思いで深い家族旅行になりました^^

この雪だるまですが
遠くで顔があまりよく見えず横顔と後姿だけでしたので
テヒさんでしたとはっきりはいえないのですが^^;
今日ロケを見ていたとき、このとき一緒に雪だるまを作っていたというスタッフさんから
テヒさんが丁度オフだったんだ
っと聞きました。
それと森吉山阿仁スキー場まで追っかけたファンの人からは
13日金曜日はビョンホンさまひとりでロケだったと
聞きました?
なのでたぶんテヒさんだと思うのですが・・・
曖昧なお返事ですみません。

また何かわかりましたら情報アップしますね♪
2009/03/15 Sun| URL | 鍵コメさまへKaori [ edit ]
凄い強運です!!kaoriちゃん!!
(あえて、ちゃん、で^^)

ロケに遭遇なんて、そうそうあるものではないですよ~
生ビョンホンさんを見れて、よかったですね~~

卒業記念温泉旅行、
忘れられないものになりましたね♪

あ、肝心なところを忘れるところでした。
ご子息様、ご卒業おめでとうございます!
&祝新社会人♪
ファイトォ!
2009/03/16 Mon| URL | 永月水人 [ edit ]
こんにちは~(*^ー^)ノ
すごいです!
本当に偶然でも、近くで見れたのはうらやましい(≧д≦)
私はキム・テヒさんが好きなので本当にうらやましいです♪
何やらファンは近づけないと伺っていましたが、無欲なkaoriさんはラッキーだったのですね(*´艸`*)
あぁ本当にうらやましい(〃∇〃)

ドラマの放送が楽しみになりますね!!
2009/03/16 Mon| URL | かりんトウ [ edit ]
永月水人ちゃんへ
みとちゃん、こんにちは♪

でしょーでしょー
私もびっくりです!
妄想の中では湖畔で偶然私とビョンホン♪
そこで恋に落ちる
なんてシーンがあったのですが(笑)

熱烈な追っかけファンと言うわけでもないのですが
同じ田沢湖にいるとなれば気になりますよね。
毎日ホテルチェックは楽しかったです♪
そしてロケに遭遇♪
いやぁーほんと、楽しい温泉旅行でした☆
今年の運使い果たしました^^

優しいみとちゃん♪
息子にまでお気遣いありがとうございます^^
2009/03/16 Mon| URL | 永月水人ちゃんへkaori [ edit ]
かりんトウさんへ
かりんトウさん、こんにちは♪

キム・テヒさん本当に可愛くて綺麗で
すごい女優オーラが出ていました(*^ー^*) 
私の好きな韓国の女優さんはソン・ヘギョちゃんなんですが
キム・テヒさんのファンになりましたよ~^^
綺麗過ぎてスタッフの人も最初は緊張したって言ってました^^
でも三日も一緒にいたら慣れたとも(笑)
雪だるまの話から私のことを13日から来ている
ものすごいおっかけと思っているらしく^^;
呆れてましたが、あはは
スタッフの人とお話できたのも収穫でした♪

ドラマの放送が待ち遠しいです♪
2009/03/16 Mon| URL | かりんトウさんへkaori [ edit ]
おおぉ~~すごいラッキーでしたね^^
kaoriさんの日ごろの行いがいいからかも
(笑)
家族三人の旅行、なおさら忘れられないものになりましたね^^
よかったですねv-22
3日間で9回も温泉にはいったんですか。
すご~~い!!!
kaoriさん、どれだけ綺麗になるの~~^^

2009/03/16 Mon| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こんにちは♪

やっぱり日ごろの行いの賜物かしら(笑
にわか追っかけなのにラッキーだったよね~☆

秋田の人でもちろんファンクラブに入っている人で
早い時間にホテルの近くで待っててロケ現場にくっついて行くっていう
本当の追っかけの話も聞きました^^;
出来る日はするって言ってました。
ものすごいパワーでとてもまねできません^^;

そそ温泉三日間で9回です(≧∇≦)
どんだけ~でしょ^^
そして明日は静岡の姪親子が春休みで帰省します☆
で、今週20・21日は温泉好きな5歳長女のために
みんなで岩手の温泉へ行きます。
また温泉!?って
meguちゃん、呆れてる?^^;
2009/03/16 Mon| URL | meguちゃんkaori [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 Tue| | [ edit ]
鍵コメさまへ
鍵コメさん、こんばんは♪

一緒に雪だるまを作っていたというスタッフさんと
これまた偶然にお話しできたのは収穫でした(*^_^*)
キム・ソヨンさんのお話しも出て
とても綺麗でそしてとても性格が良く
優しいと言ってました^^

キム・テヒさんの雪だるまを作る姿は
私と私の家族しか見てないので
一応スクープですよね♪??
雪だるまを作る姿とても華奢な感じがして
守ってあげたくなるような雰囲気もってました。
小柄な感じがしたのですが160センチくらいでしょうか??
ロケのビョンホンさまは髪がウエーブがかって
撮影の合い間にヘアメイクさん?に
髪の毛をちょんちょんっと直してもらったり
してましたよ^^

早くドラマが見たいですね~(*^_^*)
2009/03/17 Tue| URL | 鍵コメさまへKaori [ edit ]
んまおはようございます、kaoriさん温泉三昧+
ビョんホンさま、 キム・テヒさまと
いろいろ思い出深い旅行になりましたね。
キム・テヒさん、 天国の階段見た時から
綺麗な子だなと思っていました。
実物はもっともっと可愛くって綺麗だったことでしょう~。 
ステキな現場に遭遇できたkaoriさんうらやましいです^^

IRISっていうドラマなのでしょうか、 私も見てみたいです♪
2009/03/17 Tue| URL | lavande [ edit ]
lavandeさんへ
lavandeさん、こんにちは♪

そうなんですよー
私が滞在している間は湖畔やホテルでロケなど
ラッキー続きでした♪

キムテヒさん、ほんとに綺麗な人でした。
お人形さんみたいでしたよ^^

同じ田沢湖にいるとなればついつい追っかけてしまいますね^^
あれ?私ってこんなにビョンホンのファンだったっけ?
なんて時々思ったりして(笑

秋田にいるので色々情報が入ってきます。
新たな宿泊先も耳に届いて
行ってみたくなるのですが仕事があるし
そうもいかないですよねー☆

何はともあれ楽しい旅行が出来ました♪
2009/03/17 Tue| URL | lavandeさんへkaori [ edit ]
はじめまして
こんばんは。
私は、イ・ビョンホンさんのファンです。
ロケに遭遇出来たなんて凄いですね!
わぁ~っ、いいなぁ~羨ましいです^^
雪だるまのお写真も拝見出来て嬉しいです。
また、何かありましたら、ブログでお知らせ下さいね!
私のブログで、こちらのブログをご紹介させて
頂きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2009/03/17 Tue| URL | SAYURI [ edit ]
SAYURIさんへ
SAYURIさん、はじめまして♪
リンク、ありがとうございます^^

今日もロケ現場を知り会社帰りにちょっとだけ
行ってきました。
みなさんのような熱烈なファンではないので
なんだか記事にするのが申し訳ないような気がするのですが
それでも喜んでくださる人がいると嬉しくなります♪
秋田なのでまた偶然に出くわすこともあるかもしれませんので
そのときはまたブログで紹介したいと思います(*^_^*)
2009/03/17 Tue| URL | SAYURIさんへKaori [ edit ]
はじめまして
かなり迷いましたが 主人の許可がおりましたのでコメントさせてもらいます。
私も主人も、実は韓国ドラマをみたことがなく、今回の秋田での撮影がどれほど秋田を賑わせてくれるものか全く把握していませんでした。そんな主人に、縁あって 今回の撮影のスタッフ依頼があり 現在キムテヒさんスタッフチームとして仕事をさせてもらっています。そんなわけで、主人は今月9日に大きな荷物をもって「じゃ 行ってくるから 留守中よろしく」と出て行ったまま 帰って来ていません。電話はくるものの 私は 情報があるからといって 誰にも話すわけにもいかず もちろん自分も行くわけにはいかず 毎晩 パソコンに向かい画像の中をみて 楽しむのみです。
そんな時、みつけたんです。主人が写っている 写真をv-405ありがとうございます。ゆきだるまを一緒に作ったとは聞いていましたが まさかこんな形でみることができるなんてv-363感激です。久しぶりに主人の姿もみれて なんだかホッとしてしまいましたv-290今回の仕事を通して 主人も私も すっかりキムテヒさんのファンになりました。毎日一緒にいる主人が ステキな人だと言っているのですから 間違いありませんねv-344あと10日間 無事 任務を果たし終えることを祈っている私でした。
2009/03/19 Thu| URL | komachi [ edit ]
komachiさんへ
komachiさん、初めまして♪

私の拙い写真がkomachiさんに縁があったなんて☆
コメント読んだとき嬉しさと驚きで鳥肌がたちました。
迷惑が掛かってはと少しぼかしてるのですが
ご夫婦ですものご自分の旦那様の姿見つけられますよね(*^ー^*) 
この写真を撮ったとき、周りには誰もいなくて
私だけが雪だるまを作るテヒさんを知ってるんだわ!っと
ひとり舞い上がってましたよ~笑
ようやく共有する人ができて嬉しいです♪

テヒさん、可愛くて綺麗で私も今回のことでファンになりました☆
いつも一緒の旦那様、羨ましいです♪

撮影もあと10日ですね。
旦那様不在で何かと心細いでしょうが
無事任務が終えるよう祈ってます♪
2009/03/19 Thu| URL | komachiさんへkaori [ edit ]
ありがとうございます
先ほど 主人から電話があり 今日も無事任務を終えたようで ホッとしていますv-290
私も 一度は生テヒさんを見てみたいけど きっと無理だろうなv-409
また、 偶然にもロケ現場に居合わせた時は ぜひ さりげなくスタッフも写してくれたらうれしいですv-410
2009/03/19 Thu| URL | komachi [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20 Fri| | [ edit ]
komachiさんへ
komachiさん、こんにちは♪
旅行へ行ってたのでお返事が遅くなり
すみません。

旦那様毎日電話くださるんですね♪
様子聞けていいですね(*^_^*)
最後のロケくらい思い切ってこっそり行ってみるのはどうですか?
もしかしたら旦那様からは
みんなに迷惑がかかるから来るなと
言われているかもしれませんが・・・
最後くらいなら・・・
っと、思ってしまいます^^;
2009/03/22 Sun| URL | komachiさんへKaori [ edit ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪
お返事遅くなりました。すみません。

私もとてもびっくりして嬉しかったです^^
こんなご縁もあるんですね(*^_^*)

先週はたまたま田沢湖に居合わせて色々と偶然がかさなりましたが
今週はもうそんな偶然もなさそうで・・・物足りないです・・・
すっかりファンになりました(笑)
2009/03/22 Sun| URL | 鍵コメさんへKaori [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25 Wed| | [ edit ]
17:23分鍵コメさん
17:23分鍵コメさん、こんにちは♪

そうだったんですか!
コメントを読んだのが今なので時すでに遅しですね^^;
う~ん、残念でした。
それでも私のこと信じてくれてコメント頂けて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪

今テヒさんに近づけるようダイエット中です(笑)
夏まで痩せたいです~☆
今年こそノースリーブの似合う二の腕になりたいと思ってます(^^ゞ
2009/03/26 Thu| URL | 17:23分鍵コメさんへKaori [ edit ]
| home |
