ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ビョンホンさまテヒさまの追っかけのような??
私はIRISの撮影現場を追っかるほどの熱烈ファンではないのに
今日も気が付けば 人だかりの一員として
ロケを見ていました^^;

場所は秋田駅前の 知るひとぞ知る 民謡会館 の横での撮影でした。
この辺はパパお気に入りです^^;
ここから自宅までは車で5~6分の、ある意味近所です☆

秋田駅前にて

午後、会社の上司が偶然発見したようで
「民謡会館あたりで撮影してたよ」と、教えてくれました。
もう終ってるかもしれないと思いつつ寄り道したら
(*^_^*)まだやってる~♪

秋田駅前にて

よくわかりませんが「あの階段も撮った方がいいよ」と教えてもらい
写真におさめました。
階段のシーンを撮り終ったとかなんとか??

本番はまだのようですが 前方がまったく見えません。
目の前に見えるのはギャラリーの頭だけ^^;
たまに前の人の頭の角度が変った時だけチラッと見えるのみ^^;

今日は空港へ静岡の姪親子を迎えに行くのでちょっとばたばたしております。
時間がなくて10分足らずでその場を離れたので
結局ビョンホンさま&テヒさまのシーンを見ることができませんでした。残念☆

それにしても
私は決して追っかけじゃないのに
なんだか気が付けばロケ現場の追っかけをしているような(笑)

やはり秋田にいるとこんな風に偶然撮影現場に出くわすってことあるんですね(*^_^*)/
関連記事
thame:韓国俳優 genre:アイドル・芸能
***日々のこと*** | コメント(11) |permalink
<< 春の息吹  | home | イ・ビョンホンさま&キム・テヒさまのロケ現場に遭遇♪ >>
Comment

管理者にだけ表示
はじめまして。
はじめまして。
ご子息様の新生活のスタートですね。おめでとうございます。私にも3人のv-205がいますが最後の涙は3年も前です。今では2人のお姫様の若い(気持ちは!)おばあちゃんです。ビョンホンさんにv-238して4年目の私です。
「バッ~カじゃないの」と言っていた息子達も「一生に一度なんだから時間があったらどこにでも行ってきなよ」と認めてもらえるまでになったのですが、なにしろ一人なので躊躇していたところ、偶然来県の日に立ち会うことができ、田沢湖に宿泊と聞き迷っていたところ息子の「行ってきな」の一言で行った先に偶然v-265隊が・・・またまた偶然にもビョンホンさんとテヒさんがスノボーで降りてきたではありませんかv-237なぜか後ずさり・・・それでもテヒさんが携帯のカメラに応えてくださいました。かわいくてきれいな笑顔が最高の方でした。ビョンホンさんは残念ながら降りてきたときのちっちゃな姿・・・それでも最高に幸せでした。誰かに話したくてお邪魔しました。我が家にもバラの花が亡き義母が植えた一株あります。手入れもしてあげないのに毎年きれいな花を咲かせてくれます。月命日に母に捧げています。お姫様達と花が咲いたら一杯散歩しようねと約束しました。楽しみです。ご子息様のご活躍と撮影が無事終了することをお祈りして・・又寄られてくださいね。
2009/03/18 Wed| URL | 四季のおかぁさん [ edit ]
うふふっ(*゜v゜*) 
kaoriちゃん ちゃーんとおっかけしてるね~
キムテヒさんって 天国の階段に出ていた人かなぁ?
キレイだったでしょ~♪
2009/03/18 Wed| URL | youyou [ edit ]
ブログもおっかけブログ化してるし~(爆

皆さんの期待に応えるKaoriちゃんが素敵!(笑
富山にパク・ヨンハが来た時は、
ちゃっかり「ファンの集い」まがりの会に行って来たよ~(爆
それも前から3番目!チケット入手先は言えない~(爆
2009/03/18 Wed| URL | あき [ edit ]
嬉しいです~^^
こんばんは。
ロケ現場のお写真のup嬉しいです~^^
ビョンホンさんも、この階段を上られたのでしょうか?
秋田って、映画やドラマの撮影にピッタリな場所が多いですね・・・
私は、まだ秋田へは行った事がないので、いつか行きたいです!
また、私のブログで、こちらのブログをご紹介させて
頂きましたので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2009/03/18 Wed| URL | SAYURI [ edit ]
追記です
1つ質問です!
この民謡会館の看板に書かれている「けいこ」や「あかつき」とかって何の事でしょうか?
民謡会館所属の民謡歌手の方のお名前(芸名)なのでしょうか?
ちょっと、気になったので、ご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m
2009/03/18 Wed| URL | SAYURI [ edit ]
四季のおかぁさんさんへ
四季のおかぁさん 、初めまして♪
そして秋田にようこそ(*^_^*)

田沢湖ロケ現場でお二人に会えてよかったですね(=^_^=)
私も偶然会えたとき、熱烈ファンじゃなくても
動揺するぐらいうれしかったですから
4年越しの想いのある四季のおかぁさん なら
もうもう本当に嬉しかったと思います。
気持わかりますよ^^
秋田に来た甲斐がありましたね♪

テヒさん、本当に可愛らしい方ですね。
私テヒさんのファンになってしまいました♪

今日から男鹿で撮影だそうで
さすがにそこまでは行けないのですが
自分の知っている風景がドラマに出てくるとなると
楽しみ倍増で、早くみたいです。

四季のおかぁさん にはお姫様がおふたりいらっしゃるんですね^^
姉の孫もやはりお姫様ふたりで
私のお姫さまでもあります。
静岡から昨日帰省してるので20日から一緒に温泉へ行ってきます♪

息子への温かなお言葉ありがとうございます。

またいつでもいらしてくださいね♪
待ってます☆
2009/03/19 Thu| URL | 四季のおかぁさんへKaori [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんばんは♪

('-'*)フフ
だよね~
なんだか近所で撮影をしてると聞くと
素通りはできません(^^ゞ
時間があればずっと見ていたかったです。

そう、キムテヒさんは天国の階段の人です。
すっごくかわいかったよ~
今年はテヒさんみたいに痩せてかわいくなるんだ☆
って友人に言ったら抑揚のない声で「がんばって」だって(≧∇≦;)

そうそう
youちゃん、ジソプssiはどうだった?
しっかり見れましたか?
東京はどっかへ行ったの?
前に自由が丘に行きたいって言ってたけど
行ったかな・・・
2009/03/19 Thu| URL | youyouちゃんへKaori [ edit ]
あきちゃんへ
あきちゃん、こんばんは♪

うふふ。
追っかけてるつもりはないんだけどね~
秋田だからついつい遭遇しちゃうのかもね
('-'*)フフ
でもテヒさん、本当に綺麗で可愛いの!
今年の目標はテヒさんに決めました。
あと2キロ、夏まで痩せます!
あの守ってあげたくなる雰囲気
欲しいです~♪

えーー!?
ナニナニ
何故にパク・ヨンハの、ファンの集いにいけちゃうわけ??
ヾ(*¬_¬*)ノあやしいわ~(笑)
今度は私を誘ってね.(^^ゞ
2009/03/19 Thu| URL | あきちゃんへKaori [ edit ]
SAYURIさんへ
SAYURIさん、こんばんは♪

この階段を使って撮影されたようなので
駆け昇るか降りるかどちらかのシーンで使われたのでしょうね。
今日から男鹿で撮影と、ファンの人が言ってました。
みなさん情報早いですよね^^
男鹿半島も日本海に面してて良いシーンが撮れると思います。

そうそう
ご質問の「けいこ」や「あかつき」ですが
この中に入っている小さなスナックです。
この辺のお店は古くて小さな飲み屋さんがたくさんあります☆
逃亡者が一時身を寄せる場末の飲み屋街
のイメージにぴったりかも。。
(勝手にストーリー作っちゃいました^^;)
2009/03/19 Thu| URL | SAYURIさんへKaori [ edit ]
キムテヒちゃん。
やっぱり、天国の階段のゆり役の人だったんですね^^
あの時は、きれいだけど意地悪役だったんで、名前おぼえてなかったけど、これで
覚えましたよ^^
韓国人気まだまだ健在ですねv-10
男性も女性もきれいな人多いよねぇ~
韓国ドラマ、はまっちゃうよね^^
2009/03/19 Thu| URL | megu [ edit ]
meguちゃんへ
meguちゃん、こちらにもありがとう♪

そそ、あのユリ役の女の子です。
意地悪役だと嫌な感じがするけど
これがまた綺麗で可愛くて
すっかりファンになってしまいました♪
息子もファンになったみたいよ(笑)

撮影で使われた場所はどこもかしこも
私の知ってる場所なので
早くドラマが見たいです♪
meguちゃんも見てね♪
2009/03/19 Thu| URL | meguちゃんへkaori [ edit ]
| home |
