ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
記憶にございません
時々携帯を忘れるので
バッグに入ってなかったから
今日も忘れたんだと思ってました。

お昼休み、お化粧直しをしようとポーチを開いたら
中に携帯が・・・^^;
何故こんなところに入ってるの?
入れたのは私なんだろうけど
全然記憶がないんです・・・

知り合いの私よりうんと年上のお姉さんが
テレビのリモコンが見当たらないって探したら
冷蔵庫から出てきたって話を聞いたことがあったけど
なんだか他人事じゃないような気がします

怖い・・・
関連記事
thame:ひとりごとのようなもの genre:日記
***日々のこと*** | コメント(6) |permalink
<< 寄せ植え | home | 柔らかな葉 >>
Comment

管理者にだけ表示
私も週末、車のカギが見当たらなくて、
スペアー・キーで運転しました。
その後 トイレに行って はじめてジーンズのポケットに入れたことが分かりました・・・。^^;
他人とは思えない お話でした。。
2009/04/20 Mon| URL | マウンチョ!! [ edit ]
マウンチョ!!さんへ
マウンチョ!!さん、こんばんは♪

w(゜o゜)w オオー!
マウンチョ!!さんにも同じようなことがあったんですね。
でもマウンチョ!!さんはキーを発見して
そうだそうだ、ポケットに入れたんだ
っと、思い出したんでしょ。
私はどんなに考えてもポーチに入れた記憶がないんですよね^^;
こんなことがどんどん増えていくのかな・・
悲しいです^^;
2009/04/20 Mon| URL | マウンチョ!!さんへKaori [ edit ]
ご無沙汰デス^^;
kaoriさんちクリローのお話だしぃ・・・としばし遠ざかっておりました<(_ _)>
で記憶よね ウン記憶! 私は三歩以上歩く、又は手から離れた その瞬間から記憶がございませんことよ(^_-)-☆
2009/04/21 Tue| URL | kazu [ edit ]
私もよくあります。
こんなところに、なぜこんなものが~!!!
って私もしょっちゅうあります。
この前なんか、お財布忘れてホームセンターに買い物に行っちゃったし!

脳トレしなくちゃ!
kaoriさんこんばんは。
急に暖かくなって、脳も体力も付いていけない感じですよー。
薔薇の水やりが大変な季節になりましたね。
2009/04/21 Tue| URL | mekabuちゃん [ edit ]
kazuさんへ
kazuさん、こんばんは♪

こちらこそご無沙汰でした^^
クリローも終盤に入りあとは種を採取するだけになりました☆
もうこれからはバラの季節ですね~(*^_^*)
kazuさんとこも大きくなったでしょう~。

お化粧ポーチから携帯が出てきたときには
ぎょっ!っとしました☆
kazuさんの あるある 聞いて少しほっとしたよ♪
2009/04/21 Tue| URL | kazuさんへKaori [ edit ]
mekabuちゃんへ
mekabuちゃん、こんばんは♪

私よりうんと若いmekabuちゃんでもそんなことがあるのね。
ちょっと安心しました(笑)

お財布忘れて困ったでしょう
レジで気づくのって恥ずかしいよね。
経験あります(^^ゞ

バラの成長はすごいね。
今日パットオースチンに小さな蕾を見つけました(*^_^*)
楽しみです~。
2009/04/22 Wed| URL | mekabuちゃんへKaori [ edit ]
| home |
