ベランダ便り

北国秋田のベランダでバラを育てて12年目。 とは言うもののまだまだ未熟者。 早くバラの心が知りたいな。。。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
母の日
土曜日は子供が幼稚園の頃から家族ぐるみのお付き合いをしている
Sさん家族と外食をしました☆
場所は有楽町の『然』エビのフリッターがぷりぷりで美味しかった♪
(注:秋田市の有楽町です(^^ゞ)
この他にもあつあつのだまこ鍋・新鮮なお刺身など盛りだくさんでした♪

image20095103.jpg

乾杯のとき「母の日おめでとう」っと言われたので
1日早い、母の日のお祝いだったようです^^
(今夜はSさんちと食事だから、って夫に言われただけなので、気がつきませんでした^^;)
そこで互いの子供たちから母親にサプライズプレゼント♪

Sさんちのお嬢さんはお母さんにモノトーンのパジャマと靴下を
我が家の息子はピンクのバラのバスセットとイマンの雑貨を(*^ー^*) 

image2009510MOTHERS DAY

女の子が選ぶような可愛らしいプレゼントに一同大笑い。
でもお母さんの大好きが詰まったこのプレゼント、とっても嬉しい♪
ありがとう~♪
イマンはダイアナローズが一番すきって息子知ってるわけでもないけれど
選んでくれてありがとう
これはドレッシング入れ?かな?
買う時はずかしくなかったかな?(*^m^)

年頃の男・女と其々の両親
旗から見たら恋人同士とその家族の会食に見えるでしょうが
これがまったくの色気なしで
小学校3年まで一緒にお風呂に入ったりで
兄妹みたいに仲良く育ちました(*^_^*)

「お互いの子供たち、素直にいい子に育ったね~^^」「うんうん^^」
なんて、母親同士 親ばかぶり を発揮しあって笑いあえる間柄です♪

次集まるのは父の日かな(*^ー^*) 
関連記事
thame:日々のつれづれ genre:日記
***日々のこと*** | コメント(8) |permalink
<< 青森・蔦温泉 | home | 山形・銀山温泉 >>
Comment

管理者にだけ表示
kaoriさん、こんばんは。

kaoriさんの好みの雑貨をプレゼントしてくれるなんて嬉しいですね~♪
確かに買うときチョット恥ずかしくなかったかを聞いてみたいですね(^^)

チューリップ色の組み合わせがとっても素敵です(*^^*)
2009/05/11 Mon| URL | akiko [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12 Tue| | [ edit ]
akikoちゃんへ
akikoちゃん、こんにちは♪

出かけるときTeaTimeの袋がチラッと見えて
もしや!母の日のプレゼント?っと期待大(笑)
あそこの雑貨は何を貰っても嬉しいので
期待してたけど期待以上でした^^
「ローズバスセット」を見たときこれしかない!
っと思ったそうです。
恥ずかしくなかったか聞くの忘れてた。
今週末また帰ってくるので聞いてみるね^^
2009/05/12 Tue| URL | akikoちゃんへkaori [ edit ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんにちは♪

子供同士が男の子と女の子なのに
とにかく仲良しで
そうすると親も自然と仲良くなりますよね♪
息子がいなかったので6人揃ったのは実に4年ぶりでした。
これからは機会が増えそうです^^

そうそう。そうなんですよ(@^m^@)
偶然にも同じことに心寄せてたなんて
嬉しいですね♪
2009/05/12 Tue| URL | 鍵コメさんへkaori [ edit ]
わ~~♪ 私も娘にKaoriちゃんと同じ
バスセットをプレゼントしてもらったんだよ~
ビックリしちゃった (。・_・。)
Kaoriちゃんちは息子さんなのに こんなに可愛いものを買いに行ってくれて
やさしいんだねーー♪
うらやましいわ
我が家の息子たちは 母の日なんてあるの?って感じで
無視でした ( p_q)エ-ン
2009/05/12 Tue| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは♪

ローズバスセットおソロだったのね~♪
お嬢さんこれ見つけたとき
「お母さんにぴったり♪」って
思ったんでしょうね(@^m^@)

うちはたまたまのプレゼントだよー
来年は期待できないと思います(笑)

そうそう。あのローラーってどの部分に使うの?
顔??
足??
使い方がわかりません(^^ゞ
2009/05/13 Wed| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
(ーΩー )ウゥーン あのローラーね
丸いのがいっぱいついてるローラーはお風呂に持っていって
お腹や足、おしりをゴロゴロしてるよ~
もうひとつのは 顔に使ってます
私も使い方わからずに テキトーにしてます``r(^^;)ポリポリ
2009/05/14 Thu| URL | youyou [ edit ]
youyouちゃんへ
youちゃん、こんにちは♪

ころころがうっぱい付いてるローラー
お腹に試してみたけど
お腹のお肉が多すぎて違和感ありました(笑)
頑張って使い続けてみるよ☆
もういっこのはいろんなところに試してみたけど
どの部分もしっくりきませんでした(^^ゞ
私も顔に使ってみますね♪
youちゃん、ありがとね^^
2009/05/14 Thu| URL | youyouちゃんへkaori [ edit ]
| home |
